• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

これは、やばいっす(>_<)

これは、やばいっす(&gt;_&lt;) 今日は、寒いですね…これじゃ冬に逆戻りですよ。

先程、あみあみで何かないかなぁ~って探してたら見なきゃよかった物を見付けてしまいました…。

なんと、「リリカルなのは」にいてんごで登場みたいです!!
ずーっと待ってたぞ~このサイズをw

販売予定は8月上旬なんですけど…完全に何も考えずポチりました(^o^)/

それに買おうか迷ってるアルターの聖王ヴィヴィオもポチっちゃおうかなぁ…www
ブログ一覧 | リリなの | モブログ
Posted at 2010/03/24 22:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/24 22:58:28
お!楽一みてこよ♪
コメントへの返答
2010/03/24 23:12:11
見ちゃって!見ちゃって!

そして是非ポチっちゃってくださ~いwww
2010/03/24 23:24:25
はやてさんいないんで迷ってますw


聖王ヴィヴィオも迷ってます( ̄▽ ̄;)
子供Ver.だったら即予約なんですがw
コメントへの返答
2010/03/25 00:56:22
はやてさんいないですよ…。

自分は、フェイト一筋なので満足ですけどねw

わかってますね!
聖王ヴィヴィオ、悩んでるのは白KUMAさんと同じです~子供だったら即ですよw
2010/03/24 23:42:13
拙者は2.5は買いません!!理由は言わずもがなですが…(゚∀゚ ;)タラー

しかしっ!!聖王ヴィヴィオたんは…

主!!ゴメンナサイ!!ポチリましたwww

ま・待って止めて!許して!

また終焉の笛が…アーッ!!……


返事がない、只の屍のようorz
コメントへの返答
2010/03/25 01:00:58
理由は・・・ですよね!!
どんさんは一筋ですからね~w
って、言ってるそばから浮気ですか?

聖王ヴィヴィオに~( ゜3゜)ノ

どんさんは、はやてさん一筋だと思ってたのに…。
2010/03/25 00:19:45
にぃてんご、カワイイですよね!

フィギュアは子供のおもちゃにされるので、欲しくても買えないのです(涙
コメントへの返答
2010/03/25 01:08:58
すごくカワイイです♪

子供さんがいたら確実におもちゃにされて・・・ですよね。

自分も子供のころは、そうだったような気がしたのでw

2010/03/25 00:23:10
かなり欲しいかも♪
コメントへの返答
2010/03/25 01:14:40
これいいですよね♪

迷うことなくポチってましたからw

是非買っちゃってください!!
2010/03/25 01:25:39
これは迷わずポチっちゃいますよ!!

でもはやてさんがいない・・・

次はA'sキャラか!?
コメントへの返答
2010/03/25 22:13:43
はやてさん、いませんが・・・ポチっちゃってくださいよw

フェイトちゃん好きにはたまらん品物です~。
目指せコンプですからw

次のA'sキャラに期待しましょう!!
2010/03/25 01:36:45
…ま・まあヴィヴィオたんは同じ古代ベルカ式だし(でもVividだとベルカ主体ミッド混合ハイブリッド型www)

ベルカ式に連なるもの同志・・許せるっ!!…かなぁ(゚∀゚ ;)タラー

「ミッド式なんて飾りです。お偉いさんにはそれが分からんので…」

あれ??

空の彼方に桃色と金色の光が見え…




その後彼の姿を見たものは誰もいなかった…www

コメントへの返答
2010/03/25 22:44:37
お疲れ様です♪

はやてさんもヴィヴィオも・・・魔方陣ですからね!(でしたよね?)同志ですよw

ミッド混合ハイブリッドってスゴいですよね~だって、今、話題のハイブリッドですよw

セイクリッド・ハート!セーット・アーップ!(^o^)/

2010/03/25 17:44:34
寒いから 失望した!!w

>販売予定は8月上旬~
簡単にポチって買えちゃう最近が怖い(爆)。
コメントへの返答
2010/03/25 22:49:08
今日も寒いですー(長音記号1)

この世の中ポチっただけで買えちゃうって怖いですよw

楽ですけど…後から来る請求にびっくり!!(゜ロ゜屮)屮
2010/03/25 22:22:53
というわけで、ポチっとな by こなたw
コメントへの返答
2010/03/25 22:58:45
ポチっちゃいましたか?

お買い上げありがとうございますwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

フーガを誰よりも愛してる方、漫画・アニメを誰よりも愛してる方いたら心よりお待ちしてます
34 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 宇史宇史
ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y まこ@香ばしい匂いまこ@香ばしい匂い
RealizeRealize d@isd@is

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.