手(パー)」フェイト@Y50のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 手(パー)」フェイト@Y50のブログ | めざせ!痛ーガリリカル仕様 - みんカラ" /> 手(パー)」フェイト@Y50のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

Sing All Loveツアーに行ってきましたウッシッシ手(パー)

Sing All Loveツアーに行ってきました 昨日、みのりんライブに参戦してきましたムード

今回は、いつも一緒に行ってる友人が仕事で行けなかったので職場の先輩と行ってきましたよ~車(セダン)

いつものように朝早く出て三郷市文化会館に6時前ぐらいに着いたのですが…人が思ってたよりいませんでした。

それから無事にグッズも買え、開場まで時間があったので近くのショッピングモールまで行き、初めてイケアに入りました。感想は、「凄い!!」の一言ですかねw 1日ないとまわれないぐらいの広さに家具だらけですよ!びっくりふらふら

無事にイケアで時間も潰しテンション上げて会場に戻り、いざ!みのりんライブぴかぴか(新しい)

内容は、ツアー中なので書けませんがすごく楽しかったですよ♪サイリウムも50本ぐらい使いましたしwww

結構、新規ファンの人が多かったような気がします…冷や汗

次にみのりんに会えるのは、24日の栃木公演です。
みのりん待っててね♪

まぁ~いつも通り、はしゃぎすぎで全身筋肉痛ですけど気にしませんwww
ブログ一覧 | みのりん | モブログ
Posted at 2010/04/11 20:19:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思案中
notteさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/04/11 21:14:59
お疲れ様です。
ツアー始まりましたねー

しかし…トレーラー凄いですねw
そしてでっけぇ!w
コメントへの返答
2010/04/11 22:49:08
ツアー始まっちゃいましたよ~。とりあえず初日とゆうことではしゃぎすぎた気がします。

ツアートラック凄かったですよ!!全会場あると思うので、栃木公演の時には是非w
2010/04/11 23:50:57
三郷・・・家から近いから行っても良かったなぁw
コメントへの返答
2010/04/12 23:07:01
三郷でやってたんですよ~w

早く教えてればよかったですね…すみません。

よかったら、追加公演の日本武道館にでも参戦しましょうよw
2010/04/12 12:43:44
仕事休めなくて本当に申し訳ないです…。
そしてグッズの代理購入ありがとうございます!

おかげで次の栃木公演は早起きしないで済みそうですよw

三郷行けなかった分栃木は折りまくります!!
コメントへの返答
2010/04/12 23:12:22
いえいえ…気にしないでくださいよ!

それにグッズ買わなくても栃木ですからね…w

まぁ~栃木ではしゃぎまくりましょう!!
2010/04/12 17:09:20
お疲れ様でした。

ライブって最近ほとんど行ってないなぁ。
たまには重い腰をあげてみようかな・・・。
コメントへの返答
2010/04/12 23:16:21
お疲れ様です♪

ライブ行きましょうよ!!そしたら追加公演の日本武道館がいいんじゃないでしょうか?

待ってますよ~(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

フーガを誰よりも愛してる方、漫画・アニメを誰よりも愛してる方いたら心よりお待ちしてます
34 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 宇史宇史
ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y まこ@香ばしい匂いまこ@香ばしい匂い
RealizeRealize d@isd@is

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.