• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェイト@Y50のブログ一覧

2010年03月24日 イイね!

これは、やばいっす(>_<)

これは、やばいっす(&gt;_&lt;)今日は、寒いですね…これじゃ冬に逆戻りですよ。

先程、あみあみで何かないかなぁ~って探してたら見なきゃよかった物を見付けてしまいました…。

なんと、「リリカルなのは」にいてんごで登場みたいです!!
ずーっと待ってたぞ~このサイズをw

販売予定は8月上旬なんですけど…完全に何も考えずポチりました(^o^)/

それに買おうか迷ってるアルターの聖王ヴィヴィオもポチっちゃおうかなぁ…www
Posted at 2010/03/24 22:53:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | リリなの | モブログ
2010年02月25日 イイね!

なのは買ってしまった…冷や汗

なのは買ってしまった…やっぱ買っちゃいましたwww
今日発売のねんどろ高町なのはぴかぴか(新しい)

見た瞬間に「これは買うしかない!」と思い即予約したねんどろいどですグッド(上向き矢印)

ネットやお店でも即予約終了になってしまって、やっぱリリなのだなぁ…って思いました。

3月には、フェイトも発売されるので並べて遊びたいですねwww
Posted at 2010/02/25 22:01:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | リリなの | 趣味
2009年12月30日 イイね!

車に置いてみましたぴかぴか(新しい)

車に置いてみましたこんばんは夜

早いもので今年もあと1日ですね…冷や汗

今日は、コミケに参戦してきました手(パー)

それと前に言った通り年内には完成させようと思っていた痛プレート設置しましたひらめき

かなりいい感じですww
目立ち度200%ぴかぴか(新しい)

明日は、みのりんライブなので早く寝たいと思いま~す♪

Posted at 2009/12/30 21:37:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | リリなの | 趣味
2009年12月23日 イイね!

今年中に完成を…。

今年中に完成を…。久しぶりに痛プレートの作業をしましたわーい(嬉しい顔)

最近、仕事とFF13で忙しかったので…全くやってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

遅くてすみませんorz

カットしたステをアクリルに貼り光らせてみましたグッド(上向き矢印)

点灯試験の段階ですけど、いい感じに光ってくれたので、満足ぴかぴか(新しい)

基本、目立ちたがり屋なので早く車に設置して光らせた~いwww
Posted at 2009/12/23 16:47:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | リリなの | 趣味

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

フーガを誰よりも愛してる方、漫画・アニメを誰よりも愛してる方いたら心よりお待ちしてます
34 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 宇史宇史
ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y まこ@香ばしい匂いまこ@香ばしい匂い
RealizeRealize d@isd@is

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.