• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェイト@Y50のブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

本日、秋葉原へw

本日、秋葉原へw今日は、仕事が休みですることもなく暇だったので大好きな秋葉原に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、みのりんライブ用のサイリウム(すでに100本以上あるのにw)とくりむ会長ねんどろいどぷちと車に張るフェイトのステッカーを購入わーい(嬉しい顔)手(パー)

思っていた以上にサイリウムの出費がでかいことに気付きました…orz
気にしな~い!気にしな~い!www

やっぱアキバは、落ち着きますよw
Posted at 2009/11/30 22:34:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味
2009年11月28日 イイね!

痛G車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

痛G買ってきましたw

これから読みたいと思いま~す(^○^)

あとフェイトのねんどろいども予約してきちゃいましたwww
Posted at 2009/11/28 23:12:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2009年11月27日 イイね!

けいおん! ねんどろいど

けいおん! ねんどろいど今日、仕事中にアニメイトから電話が来ましたPhoneTo

「秋山澪のねんどろいど入荷しました」と…。

すっかり予約してるの忘れてましたwww

電撃大王を買いに行く用事があったのでタイミングよかったですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

やっぱ澪は、かわいいなぁ~w
Posted at 2009/11/27 21:33:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2009年11月26日 イイね!

待ちに待ったこの時!

待ちに待ったこの時!明日は、電撃大王発売日本

普段は、買っていないのですけど…今回は付録が御坂のストラップが付いてくるじゃないですかwww

これは、「買うしかない!!」と思い1ヶ月前から待っていましたウッシッシ

仕事が終わったら即買いに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Posted at 2009/11/26 23:32:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2009年11月17日 イイね!

予定通り行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

予定通り行ってきましたぁ今日は、生憎の雨雨霧

みのりんの年末ライブの会場に視察しに行こうか迷いましたが行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)

本日は、はやて@V36さんとプチオフ&視察でした目

横浜に向かう途中で渋滞に遭遇たらーっ(汗)

その間、トイレにも行きたくなって、路駐しコンビニへ走る人

戻ってきたら車がない…ふらふら

そしたら、自分が路駐したせいで渋滞になり、警察にまで注意されたらしく、はやて@V36さんが移動してくれてました車(セダン)

ありがとう手(パー)

そして、無事に会場に着いたら2人してテンションが上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)はやて@V36さんが持参していたUOを使い記念撮影カメラ

そのまま、少し横浜の街を見学し、いざ秋葉原へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつものノリで行ってしまいましたぁ冷や汗

秋葉原は、時間的にも余裕がなかったので少しの滞在でしたが…行こうとした所は行けたのでよかったですぴかぴか(新しい)

帰りに秋葉原の街中を「純白サンクチュアリィ」を聴きながら持参していたUWを振りながら地元に帰りましたw

Posted at 2009/11/17 23:58:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

フーガを誰よりも愛してる方、漫画・アニメを誰よりも愛してる方いたら心よりお待ちしてます
34 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 宇史宇史
ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y まこ@香ばしい匂いまこ@香ばしい匂い
RealizeRealize d@isd@is

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.