• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェイト@Y50のブログ一覧

2010年01月28日 イイね!

1年前を再現してみましたw

1年前を再現してみましたw土曜日に劇場版なのはを観て、ラストシーンで感動したフェイト@Y50です(^o^)/

少し暗くしてしまったらすみません…あせあせ(飛び散る汗)

今日は、前に乗ってたV36スカイラインの一周忌です。

一年前の今日、通勤中にS字の交差点でリヤが滑り、すぐ逆ハンしたんですけど間に合いませんでした…。そのまま気が付いたら電信柱に激突ですふらふら

それで車も全損になってしまいました…。

今となっては笑い話ですけど…当時は、凹みましたね冷や汗初めて新車を買った車だったので…車(セダン)

V36スカイライン、約二年間ありがとう♪
運転してて、ときめきをくれましたぴかぴか(新しい)

写真は、事故現場の電信柱にV36のトミカを置いて撮ったものですw
Posted at 2010/01/28 21:45:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 趣味
2010年01月21日 イイね!

今日は、なんの日exclamation&question

なんと今日は、誰もが好きな奈々ちゃんのお誕生日バースデー

おめでとう手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)おめでとうw

今年の活躍も期待し、奈々色に染めてもらいたいです~ぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/01/21 07:18:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年01月17日 イイね!

奈々ちゃんがいっぱいゾロ目ゲット指でOK

奈々ちゃんがいっぱいゾロ目ゲット昨日、オートサロン・アキバ帰りに奈々ちゃんいっぱいメーターになりましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

その時、聴いてた曲も奈々ちゃんムード

アキバで奈々ちゃん新曲宣伝カーも目撃出来たし…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)目

この日は、奈々ちゃん三昧でしたウッシッシ手(パー)www
Posted at 2010/01/17 19:59:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他
2010年01月16日 イイね!

オートサロンでフェイト号発見ぴかぴか(新しい)

オートサロンでフェイト号発見本日、オートサロンに行ってきました手(パー)

地元を遅く出たのでメッセに着いたのが1時半ぐらいでした車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

いつも通り端から攻めてったのですが、初っぱなからフェイトFD号と遭遇目

気分は、絶好調www

いつかフーガもこうなればなぁ…わーい(嬉しい顔)

それから、歩いても全く痛車が…そしたらぴかぴか(新しい)痛Gブースがあるじゃないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

思わず気分は、最高潮に(>_<)

やっぱ痛車は、いいですねひらめき心が落ち着きますよるんるん

そして、いつも通り帰りにアキバに行っちゃいましたw
Posted at 2010/01/16 23:39:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | オートサロン | クルマ
2010年01月15日 イイね!

明日、オートサロンに行ってきます車(セダン)

明日、オートサロンに行ってきますあまり車ネタを書かないので書いてみましたウッシッシ手(チョキ)

ついに待ちに待ったオートサロンの日が来ましたねぴかぴか(新しい)

オートサロンのために仕事も休んじゃいました手(パー)

目当ては、もちろんフーガ車(セダン)
新型出ちゃったからあるかな…冷や汗あと痛車ですwww

毎年行ってるので明日が楽しみですひらめき
Posted at 2010/01/15 19:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | オートサロン | クルマ

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

フーガを誰よりも愛してる方、漫画・アニメを誰よりも愛してる方いたら心よりお待ちしてます
33 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y
宇史宇史 まこ@香ばしい匂いまこ@香ばしい匂い
RealizeRealize d@isd@is

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる