• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェイト@Y50のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

けいおん!!やったぜ~\(^o^)/

ついにあのMステまで「けいおん!!」認めてくれたよ~。

今までどれだけ裏切られたことか・・・。

オリコン通り1位、2位を独占しちゃってましたw
Posted at 2010/04/30 20:32:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | けいおん!! | モブログ
2010年04月30日 イイね!

最近、メイドにハマっています☆

最近、メイドにハマっています☆メイドと言っても喫茶じゃなくて「会長はメイド様!」ですよw

全く内容も知らず、1話を観て「これ面白いじゃん!」ってなり、どんどんハマっています。

普段のSっぷりとメイドの時のギャップがなんともいえません。

美咲ちゃ~ん、かわゆい(>_<)

そろそろコミックスを大人買いしそうですw

話は変わりますが…明日は、みのりんツアー神奈川公演です♪

ツアー3回目の参戦なので、いい加減振り付け覚えないと…(´д`)

まぁ、楽しんできます!!
Posted at 2010/04/30 11:42:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | アニメ | モブログ
2010年04月11日 イイね!

Sing All Loveツアーに行ってきましたウッシッシ手(パー)

Sing All Loveツアーに行ってきました昨日、みのりんライブに参戦してきましたムード

今回は、いつも一緒に行ってる友人が仕事で行けなかったので職場の先輩と行ってきましたよ~車(セダン)

いつものように朝早く出て三郷市文化会館に6時前ぐらいに着いたのですが…人が思ってたよりいませんでした。

それから無事にグッズも買え、開場まで時間があったので近くのショッピングモールまで行き、初めてイケアに入りました。感想は、「凄い!!」の一言ですかねw 1日ないとまわれないぐらいの広さに家具だらけですよ!びっくりふらふら

無事にイケアで時間も潰しテンション上げて会場に戻り、いざ!みのりんライブぴかぴか(新しい)

内容は、ツアー中なので書けませんがすごく楽しかったですよ♪サイリウムも50本ぐらい使いましたしwww

結構、新規ファンの人が多かったような気がします…冷や汗

次にみのりんに会えるのは、24日の栃木公演です。
みのりん待っててね♪

まぁ~いつも通り、はしゃぎすぎで全身筋肉痛ですけど気にしませんwww
Posted at 2010/04/11 20:19:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | みのりん | モブログ
2010年04月08日 イイね!

土曜は朝から…

土曜は朝から…お久しぶりです(^o^)/
ねんどろいどなのはとフェイトで遊んでましたwww

ついに土曜からみのりんツアーが始まりますね♪初日は、三郷市文化会館。もちろんボクは参戦しますよ~w

この日をどんだけ待っていたことか…楽しみで楽しみで前夜は寝れないかも…「小学生かぁ!」って感じですよねw
みのりん早く会いたいよ~。

全力全開ではしゃぎたいと思います!!
Posted at 2010/04/09 00:29:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | みのりん | モブログ

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

フーガを誰よりも愛してる方、漫画・アニメを誰よりも愛してる方いたら心よりお待ちしてます
33 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y
宇史宇史 まこ@香ばしい匂いまこ@香ばしい匂い
RealizeRealize d@isd@is

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.