• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 06:56 
仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!
08/29 21:05 
CR AKB48初打ちしてきた。
 08/30 02:18 
勝ちましたか?
02/06 17:59 
NHKホール着いた(^o^)/
MJの公開収録楽しんできます。
02/06 07:14 
本日、NHKホールに行ってきます。
02/01 19:44 
ToHeart2がパチスロに・・・。
もうすぐ導入。楽しみだぁ~(^o^)/
01/16 07:09 
昨日、オートサロン行ってきました。
12/20 22:16 
モンキーターンおもろいなぁ(^o^)/
短時間でダブルV揃い2回、フリーズ2回、究極目と一年分の運を使ってしまった気が・・・。
12/01 18:10 
只今、物販から帰ってきました。
思ってたより早くてよかった(^o^)/
 12/01 19:26 
お疲れ様ですw
11/30 20:19 
紅白出場おめでとう\(^-^)/
そして明日物販行ってきます。
09/29 21:15 
車がいい感じになった~(^o^)/
09/29 15:17 
只今、目黒店にて待機中。
09/28 23:38 
明日またアクセスさんとこ行ってきます。
09/19 12:39 
ちょっとアクセスまで行ってきまーす。
09/08 07:11 
今月から本格的に車を弄りたいと思います。
 09/08 09:40 
とりあえずななちょも大量設置か…
08/06 01:11 
サマキャン3でまさかMIX打てるとは思わなかったぁ・・・www
07/24 22:17 
ライブ、2連チャン終わりましたぁ~。
お疲れ様でした。
07/11 00:03 
GT300にイカ娘仕様のフェラーリが走ってるの初めて知った・・・。
07/05 07:02 
西武ドームの抽選当たるかなぁ・・・。
06/29 20:46 
行ってみたかった橋本みゆきさんのライブ当選した(^o^)/
05/29 10:28 
雨のなか、横浜スタジアムなう。

プロフィール

「仕事終わったら即、喰霊打ちに行かないとw
みのりん待っててね!

何シテル?   10/09 06:56
どーもはじめまして 前から乗りたかったフーガに乗り換えたので登録してみましたぁまだ、わからないことだらけなので、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

フーガを誰よりも愛してる方、漫画・アニメを誰よりも愛してる方いたら心よりお待ちしてます
33 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 ネメシス@Y86Yネメシス@Y86Y
宇史宇史 まこ@香ばしい匂いまこ@香ばしい匂い
RealizeRealize d@isd@is

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ最高! VIP最高! 道で亀さん最低・・・。 方向性が戻ってきたのでVIP一筋で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.