車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋の恒例行事、、、、、への行きがけに(笑
毎年秋の恒例行事
楽しい仲間との時間はいいですね。

で、メインイベントの前に軽くドライブしていきました。
朝食は軽井沢のキャボットコーブさんでエッグベネディクト。
人気店らしく、6時半開店の所7時前に着きましたが既に満席。でもさほど待たずに朝食にありつけました。



長野方面では有名なんでしょうか?ツルヤさんでお買い物してから「軽井沢千住博美術館」を見学。


東御市の海野宿に移動してお昼ご飯は信州そば。
この辺りはクルミが有名なんですかね?クルミおはぎが美味しかったですよヴイ♪ ( ̄m ̄*)V





夜と翌朝は楽しい仲間との宴会とお食事を堪能して帰ってきました。

遠出のあとは当然洗車ですよね?笑


二日でだいたい620kmの旅でした。
燃費は???まだ給油してないですがMINIのコンピューターだと13.2km/L。
まあ、この数値はだいぶ以前から変化無しなんですけどね(苦笑

多少雨に降られたりもしましたが、楽しい二日間でした。
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2016/10/10 13:53:18

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Always OPEN 出来るだけ実践しております(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
見上げる春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 07:49:56
TOKYO MOTOR SHOW 2013 ... 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 15:14:36
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2009年12月19日納車。 MINI COOPER S CONVERTIBLE/6MT ...
輸入車その他 タイレルFX 輸入車その他 タイレルFX
人力後輪駆動車 健康のため頑張ろう〜!! 輸入車その他になってますけど、国産車です。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
FF、AT、スーパーチャージャー 初体験の車でした。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ターボ、フルタイム4WD、5MT 荷物も載せられて走りも楽しかった車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.