• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白茶のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

アルフィスタではないんですが

アルフィスタではないんですが雑誌 ENGINEのオマケに付いてたポケットチーフ。

そんなオシャレなモノは普段使いません。

アルファ乗りでもありません。

そんなわけで、Mac Book Proの覆いとして有効活用しております。

それまでは、生茶のオマケの和手ぬぐいでした(笑

ちょっとだけ、車好きのPCになれたでしょうか?




関係無い?

(* ̄(エ) ̄*) ポッ
Posted at 2010/11/29 21:14:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

拝啓 kakashi様

拝啓 kakashi様あなた様の昔のブログを覗いてみましたが

以前のコンバチよりも乗り出しの燃費はよろしいと

思われます。

え?大きなお世話?笑


この記事は、燃費について書いています。
Posted at 2010/11/27 14:03:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

ナンバープレートベース

ナンバープレートベースCLOSのナンバープレートステーに
ステンレス製のナンバープレートベースとともにナンバーつけるとこんな感じになります。

多少は剛性上がったかもしれませんが変わらないかもしれません(どっちやねん??


これを取り付けるために洗車前にナンバー外しましたが、付いてない方がすっきりしてカッコいいっす。

やっぱりナンバーつけておかなきゃだめ?
( ̄(エ) ̄;)






当たり前です!よい子のみんな〜ナンバー外して走っちゃダメだよ〜
Posted at 2010/11/27 09:19:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

ギリ!

ギリ!だいぶ寒くなってきました。
先週は朝洗車苦になりませんでしたが
今日は水が冷たかった(涙

まあ、ギリギリ我慢出来るんですけどね・・・・まだ。

先ほどのニュースで今年の冬

12月は平年より気温が低い
1月は平年並み
2月は平年よりも高め


との長期予報が出ているようです。
但し、平年というのは10年おきに改訂されるようで今年までは1970年代の気温が含まれているとかいないとか・・・

昔の寒かった頃と比べての平年並みは最近の感覚では寒い!らしいです。

皆様も風邪など引かぬようお気をつけください。


え?おまえもな?

( ̄(エ) ̄)ノごもっとも!
Posted at 2010/11/27 09:06:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月26日 イイね!

日常よく見かける風景ですが

ご存じの方も多いかと・・・・

ウ○コもれそうな車シリーズ

安全運転には気を付けないと・・・と、思わせていただけます。
Posted at 2010/11/26 22:55:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Always OPEN 出来るだけ実践しております(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょっとレアなFZR400用ブレンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 06:21:30
見上げる春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 07:49:56
TOKYO MOTOR SHOW 2013 ... 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 15:14:36

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2009年12月19日納車。 MINI COOPER S CONVERTIBLE/6MT ...
輸入車その他 タイレルFX 輸入車その他 タイレルFX
人力後輪駆動車 健康のため頑張ろう〜!! 輸入車その他になってますけど、国産車です。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
FF、AT、スーパーチャージャー 初体験の車でした。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ターボ、フルタイム4WD、5MT 荷物も載せられて走りも楽しかった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる