• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白茶のブログ一覧

2012年05月13日 イイね!

味噌づくりより帰還

味噌づくりより帰還午前中に帰って来られました。
味噌づくりは、ベテラン?揃いのためてきぱきと進行。秋の味噌開きが楽しみです。

今朝は8時前に安曇野を出て11時前に帰宅。
3時間ちょっとですね。
道さえ空いていれば安曇野・・・・近いんですけど(苦笑

昨夜のBBQはバカ丸出しの楽しい飲み会。
また、遊んで下さい。

それでは秋に・・・・
ん?6月に何かあったか?謎
Posted at 2012/05/13 11:20:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月07日 イイね!

またですね

またですね担当営業が代わります。
敢えて、正直に言いますが今までの営業さん
課長だったか?
多分ですが1回くらいしか会ったことないです。
私の付き合いのあるDらーは整備工場無いです。
定期点検とかはBMWの方に持って行きます。
手厚いサービスは大して期待してないからまあ良いんだけど
担当が代わって会ったのは多分1回。
その前の担当くんは、家にまで挨拶に来てたし何かあれば
気軽に相談に乗ってくれた。
今までの営業さんとは電話でのやりとりだけ。
色々なキャンペーンの案内は来るけど行こうという気には
ならない営業さんでした。
ここ見ることあるかな?隠しつつ敢えて言いますが千葉県の
Dらーです。

今度の営業さん・・・・どうだろう?



愛想悪くても綺麗なおねいさんなら良いんだけどまた野郎ですわ(大笑
Posted at 2012/05/07 22:09:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

準備

準備味噌づくり

容器の準備は完了

( ̄(エ) ̄)ノ
Posted at 2012/05/06 19:41:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

4時間

4時間千葉の片田舎
一般道を4時間走り続けのお散歩

良い天気
心地よい風
暑すぎず寒くもなく

田植え、畑、里山、筑波山を遠望

こんなオープン日和ですけどなかなか屋根開けて能天気に走ってる人は見かけません。

クールブルーのミニクーパーコンバチ(R52)に乗ってた色白の綺麗なおねいさんも幌閉めてたし(笑
まあ、色白のおねいさんが日焼け満載になるような乗り方しないでしょうけど。

こどもの日・・・・・のんびりとお散歩もいいですよね。

え?写真が内容と合ってない?
まあ、帰宅後撮しただけですから(大笑
Posted at 2012/05/05 21:02:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

初夏

初夏って感じ?

( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2012/05/05 09:00:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Always OPEN 出来るだけ実践しております(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとレアなFZR400用ブレンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 06:21:30
見上げる春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 07:49:56
TOKYO MOTOR SHOW 2013 ... 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/03 15:14:36

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2009年12月19日納車。 MINI COOPER S CONVERTIBLE/6MT ...
輸入車その他 タイレルFX 輸入車その他 タイレルFX
人力後輪駆動車 健康のため頑張ろう〜!! 輸入車その他になってますけど、国産車です。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
FF、AT、スーパーチャージャー 初体験の車でした。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ターボ、フルタイム4WD、5MT 荷物も載せられて走りも楽しかった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる