」くま・ぶんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」くま・ぶんのブログ | ZRR-70-VOXY乗ってます(・∀・) - みんカラ" /> 」くま・ぶんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

洗車完了ふらふら

洗車完了 2日連チャン洗車ゎ疲れたふらふら
ドラゴンボール見れなかったしげっそり

いやぁ~(・∀・)クロスゲームヤバいですねぇ黒ハート
最高の青春ラブストーリーにめっちゃハマってます(笑)

『あの夏、止まったままの時間が動き始める…』

ヤバ━━(゚∀゚)━━い黒ハート

って、アニメ話に熱くなってるけど昨日の突風で車どぉなったんだよ!
って思っている方いらっしゃいます?(・∀・;)

写真見てくださいげっそり
こんなのがVOXYの裏の家から飛んできたんですょげっそり
無事だったんですが、奇跡としか思えないげっそり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:21:36
凄い危険な物が飛んで来たんですね~
車は、汚れてしまっているしで明日にでも洗車しますよ~冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 12:21:55
はぃ(≡Д≡;)昨夜ゎうちのヴォクシーも危機にさらされてましたょ冷や汗2
ほんとに無事でよかった冷や汗
洗車がんばって下さいねうれしい顔
2010/03/21 11:43:55
お久です~・・・・・って、洗車♪早!
良かったですね何事も無くて(^^)
おいらも確認しなくては(^^;怖いです~
コメントへの返答
2010/03/21 12:24:19
洗車が早いのゎめんどくさくならないようにですょ(*^艸^*)
汚れが乾いて固まる前に水まきストレートをうれしい顔(笑)
そして日が照る前に拭き上げることで洗車が楽チンになりまするんるん
2010/03/21 13:13:42
まさに、危機一発の所でしたね。(汗)

無事で何よりでした!
ウチもいっぱい散らかっていました。(泣)
コメントへの返答
2010/03/21 16:27:39
朝から片付けやら洗車やら大変でしたょ~(゚_゚;)
てか板飛ばしてきた、ご近所さん『大丈夫でしたか?』とか聞いてくれるならまだしも、軽いタッチで『すんませんね(・∀・)ノ』と去っていったのにイラッときました(`д´)
2010/03/21 13:37:57
すごく危険な物が飛んできましたね(汗)
ほんと、無事で何よりです。

自分もこれから確認しないと・・・
コメントへの返答
2010/03/21 16:33:49
愛車どぉでした?(・∀・;)
今、お出かけ中なんですけど、各地で風害の跡が(≡Д≡;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パチンコ並んでる(V)o\o(V)」
何シテル?   11/12 09:40
自動車会社勤務で2人の娘のパパしてるクマブンだよー(*^。^*) パーツや整備手帳、ブログなどのコメントいっぱい待ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな人どんどん誘ってちょ♪
とくにVOXYオーナー強めにカラマリーニョ(^◇^)♪
27 人のお友達がいます
あいまいぱぱあいまいぱぱ * がんすけがんすけ
rimaryrimary KinosukeKinosuke
IMPULRSIMPULRS リュージξリュージξ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
モデリスタフルコンプのストビ仕様です。 (-_-;)高かった…(笑) 新車で購入してか ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
己の通勤の為だけに乗り出し20万円で購入した通勤快速車(笑) 女の子に人気のオプティとし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.