• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

その発想が………不思議なフレーバーを産むのかウッシッシ

朝なんか…花曇りな一日ですね…。
気温は暖かくて過ごし安いんだけどねほっとした顔







以前紹介した……1億1000万円のスーパーカーexclamation


スターリングモス(日本は2台のみ)が完売したみたいですねexclamation
どんな方が購入したのかは秘密みたいだけど…正直そこが1番気になるんだよねウッシッシ








昨日のSAのソフトクリームネタが好評でしたので………その後編として今回は、SA・PAにて販売の…ご当地バーガーを紹介るんるん




じゃこカツバーガー
(徳島道・吉野川SA)
瀬戸内産の小魚をすり身にして揚げた.じゃこカツをサンドexclamation


土佐維新バーガー
(高知道・南国SA)
お好み焼きで具を挟む新バーガーexclamation



小谷バーガー
(山陽道・小谷SA)
広島風お好み焼きがインexclamationソースは・オタフクウッシッシ



ワニバーガー
(中国道・七塚原SA)
鮫の身のフライをサンドexclamationサメなのに…ワニ(笑)



後……バーガーではないんだけど……ブルコペがメチャ食べてみたいのが………(名神高速・多賀SA)の近江牛カレーパンるんるん

月約3500個販売実績があり…近江牛と野菜を長時間煮込んだカレーがインexclamation(280円)

カレーパン大好きなもんで(笑)









天皇陛下即位20年を祝う国民祭典でEXILEが披露した奉祝曲「太陽の国」が…CDとして発売されるみたいるんるん

制作費を除く収益すべてを寄付するらしいウィンク
さすが……スーパーグルーブやねウッシッシ

確かに……いい曲だったし…売れるんやろなぁ(笑)
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/04/09 09:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

メガーヌRSさん、走ら(れ?)ない ...
るのるのさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

この記事へのコメント

2010/04/09 10:09:30
おはようございます

ハンバーガーより近江牛カレーパンに興味があるんだけど

近江牛と野菜を長時間煮込んだカレーって美味しそう

しかも280円だったら買っちゃいます!
コメントへの返答
2010/04/10 06:50:47
そうですよねるんるん
カレーパンって…ホント美味しいんだよねウィンク
ちょっとリッチなカレーパン……食べてみたいですよねうまい!
2010/04/09 10:34:54
バーガーはマクドのマックチキンが最強ひらめき

ドムドムで、お好み焼きバーガーってありましたよぴかぴか(新しい)

おいしかったけど
今はあるのかな…?ほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/10 06:53:21
CO君…詳しいけど…バーガー小僧やね(笑)
ブルコペはロッテリアの高級チーズバーガーが食べたかったんだけど…近くにロッテリアが…ない冷や汗
2010/04/09 10:38:49
多賀SAも通ります(爆)
ブルさん気が合いますね(気が合ってるとは言わないか笑)

これも今度食べてみますね☆
でも近江牛で280円とは安いな・・・♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:55:23
がんくん…ブログネタ一つ出来たねウッシッシ
試食レポ期待しちゃって…いいかなウィンク
2010/04/09 11:09:50
親爺 「カレーパン」 好きなんや・・
コメントへの返答
2010/04/10 06:58:13
ブルコペもパン屋に行ったら…カレーパンは必ず買いますねるんるん
特に最近発売されたビーフカレーパンは揚げたてを待ってまで購入うまい!
2010/04/09 11:27:39
スターリングモス…買った人は大事に家の中で飾っておくだけでなく、ちゃんと走らせて欲しいですねほっとした顔

カレーパン大好きるんるん
大きさによるけど、3個はいけますウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 07:01:22
そのうち買った人…テレビで紹介されそうな気が…冷や汗
カレーパン好きが…多いのにビックリウッシッシ
今日の昼…久しぶりにカレーパン(揚げたて)買いに行こうかなるんるん
2010/04/09 12:30:10
粉モノ大好き♪まごごそらとしては、小谷バーガー・・・とっても気になる一品です。

ただ・・・遠いな~(苦笑)。

コメントへの返答
2010/04/10 07:04:18
まごごそらさん…粉もん大好きってことは…ブルコペと話合うかもウィンク
タコ焼き・お好み焼き…大好きexclamation
週に一回必ず…粉もん登場(笑)
2010/04/09 13:30:27
広島の北部では、サメの事をワニって言うらしいですよ。

そいや、因幡の白兎が「数を数えるから」と騙して、皮を剥がれたのもワニザメと表記されていましたね。

松阪バーガーってあれば、食べてみたひ(^¬^)ジュル...
コメントへの返答
2010/04/10 07:07:14
えっexclamation
そうなんですか猫2
ワルキューレさんたら…博学ですねウィンク
松阪牛バーガー…なんか美味そうな響きですなぁ(笑)
2010/04/09 15:38:11
最近のSA、PAはメニュー充実ですよね!

わざわざ高速降りずとも
ご当地モノ食べれてうれしい限りです~
コメントへの返答
2010/04/10 07:09:48
最近のSAの料理のレベルも相当上がってるみたいだとテレビのグルメレポーターが……言ってましたexclamation
2010/04/09 16:23:03
おっ。。。ご当地連チャン~www

ハンバーガーはモスが好きぃ~v(^。^)

バーガーキングはもっさりしてて食べにくい~(笑)
SA、PAも最近はすごい~。。。!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:12:07
ブルコペもマクドよりモスの方が好きるんるん
SA・PAは…ひょこさんの方が詳しいのでは(笑)
2010/04/09 20:08:46
誰もEXILEに触れていない(´皿`)るんるん
どうも人数増えてから好きになれないんですよね~
コメントへの返答
2010/04/10 07:18:22
ブルコペも人数増員は…イケてないと思いますね冷や汗

あの大々的なオーディションは何だったのか…みたいな(笑)
2010/04/09 20:19:15
私はお好み焼きが大好きなんで、土佐維新バーガーが食べてみたいですね~(*´∀`*)オイシソ~

EXILEはアツシよりもタカヒロが好きです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:20:28
今色んな意味で土佐は熱いぜよウッシッシ
うちの妹もタカヒロがいい(かわいい)と言ってまするんるん
2010/04/09 20:56:44
近江牛カレーパン

気になりますね~(^0^)

長崎は佐世保バーガーですかんね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:22:07
テレビで見たけど…佐世保バーガー食べてみたいかもうまい!
ただ…かなりお腹すかして行かないと(笑)
2010/04/09 22:44:51
∥ー ̄)ノ ただまぁ~♪

今週は新入社員研修が忙しくて、
ブルコペブログになかなか
遊びに来れませんでした。

近江牛カレーパン食べたコトありますぞぉ!
味ゎ・・・  忘れました。(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:25:03
まなまおさん……お疲れ&おかえりウィンク
近江牛カレーパン食べた事あるの猫2
いいなぁ~るんるん
マジでカレーパン食べたくなってきた(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@べりっくま さん 健闘を祈ってます!」
何シテル?   12/11 22:43
初めてのオープンがコペンマイナスよりプラスが多いと感じる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) コンビネーションメータ ガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 17:09:51

お友達

お友達申請はコメントのやり取りをして後にお願いします。
いきなりの申請は…
戸惑ってしまいますので。
御理解のほど…
よろしくお願いいたします。
178 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
べりっくまべりっくま * いーんぢゃいーんぢゃ *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * こあらこあら *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ノーマルですが…何か(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる