」ブルコペ@のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ブルコペ@のブログ | イエローマジックな日々 - みんカラ" /> 」ブルコペ@のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

興味津々…気になる〇〇なんだよねexclamation

興味津々…気になる〇〇なんだよね 皆さんの地域は台風の影響はどうですか?
和歌山は…ありがたい事に比較的影響は少なかったと思いますほっとした顔
コスモスの植木鉢は一応避難はさせたんだけど…元の場所へ戻しました猫2







一昨日……プロ野球のドラフト会議が開催されましたが…ハンカチ王子こと斎藤祐樹君が日本ハムファイターズが交渉権を獲得しましたねexclamation


あのドラフト会議の時のアナウンスの声って……いい声なんだよね~exclamation


以前は…パンチョ伊東さん(懐かしいウッシッシ)が長年アナウンスしていましたが……今のアナウンスの声の男性も渋い声なんですよねexclamation



あのダンディーな声の主は誰やねん~気になる鴨(笑)


あの渋い声のアナウンスは………フリーアナウンサーの関野浩之さんっていう方で……サッカー日本代表のスタジアムアナウンサーも務めているらしいexclamation

顔が……気になる鴨(笑)








以前ブログで映画「007」シリーズで使われた1964年製のアストンマーチンDB5が競売に賭けられているってニュースを書いたんだけど……………ロンドンの競売で3億3千万円で落札されたみたいだねexclamation



「ゴールドフィンガー」などに登場したボンドカーの代表格だもんね猫2

3通りに化ける回転式ナンバープレート

後部に…せりあがる防弾板
ウインカーから現れる機関銃(模造)


子供心にワクワクしたカラクリもまだ動かせるみたいウィンク


でも……ブルコペ的には…こういうのは皆が観賞出来る博物館とかに行ってほしいなぁ~ほっとした顔




ちなみにトヨタのレクサスLFA(3750万円)の限定500台も完売したみたいexclamation


開発担当者は…「顧客の趣味を反映出来るクルマは売れる」……と言ってるけど…………コペンもそのカテゴリーに入るんじゃないのかな猫2










先日…滋賀県彦根市にて「ゆるキャラグランプリ」が開催され…全国から75000人もの来場者がexclamation



ゆるキャラNo.1は………


予想通り………


Ⅰ位 ひこにゃん



だったんだけど………気になるのは2位の……ぎんにゃんるんるん


ぎんにゃん=彦根東高校が発案のキャラなんだけど…100以上参加のキャラの中からの2位………どんなキャラなのか…かなり気になる鴨(笑)











短足くんって(笑)
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/10/30 18:47:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:53:44
ひこにゃんは可愛いですね(*´pq`)
私は会ったことないんですが、ウチには絵本とぬいぐるみがあります♪
いつか会いに行きたいな~(人´∀`) .。o○
コメントへの返答
2010/11/01 18:14:59
ひこにゃんのぬいぐるみ~かなりカワイイんじゃないのウィンク
Ⅰ位だったせいか~ずっと…ひこにゃんのテーマソングが流れていました(笑)
2010/10/30 19:03:25
ドラフト会議・・・今年は斉藤くんはじめ同い年の皆さんが夢をかなえる瞬間ですからね~☆
ただ、個人的にはマー君に凄く親しみを感じています(笑)
確かに良い声のアナウンスです♪
コメントへの返答
2010/11/01 18:16:32
楽天のマーくん…ほのぼのとしたキャラは…がんくんと似てる鴨(笑)
2010/10/30 19:14:40
『そのまま食・・・  短足くん』
非常に気になる。
マンガ絵とネーミングから、イカ下足のハネ品寄せ集めですか?
コメントへの返答
2010/11/01 18:20:01
その通りexclamation
いか下足のハネ品集まり(笑)
イカのおつまみは大好きなんで……ウッシッシ
もちろん…よっちゃんイカも好きexclamation
2010/10/30 19:15:55
彦にゃんは今や全国区のゆるきゃらですね♪
2位を学生さん達が考えたきゃらが…素晴らしいですね♪
コメントへの返答
2010/11/01 18:22:00
ひこにゃんもカワイイんだけど……今年に関して言えば…せんとくんも大活躍だったんだよねウッシッシ
2010/10/30 19:18:23
セント君はいずこに?
コメントへの返答
2010/11/01 18:24:33
そうそう…このゆるキャラグランプリに…せんとくんは参加してないんだよね~ほっとした顔
平城遷都1300年祭に参加で多忙らしい(笑)
2010/10/30 19:31:16
落札されたボンドカーって公道走る事は
無いような気がする。

車としての価値って幾らなんだろう?

コメントへの返答
2010/11/01 18:28:19
う~ん…確かに猫2
7割ぐらいはプレミアムな付加価値なんじゃないのかなほっとした顔
イギリス人ってアストンマーチンは誇りに思ってますしねexclamation
2010/10/30 20:38:33
アストン馬鹿っつたら…

わたくしでつ( ̄▽ ̄;)

DB5、美しいでつぅ(*^^*)
コメントへの返答
2010/11/01 18:30:01
美しいフォルムだよねexclamation
Ⅰ度は乗ってみたいクルマなんだよね猫2
2010/10/30 20:38:47
おおおおおおおおおおお
こちらはまだ土砂降りです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/11/01 18:31:34
こちらは………雨は止みましたが風が強く寒いでつ冷や汗
2010/10/30 21:13:09
ハンカチ王子ならぬ、一時期おしぼり王子とよばれた事がある。。www

彦にゃん&せんと君に会いに行く罠・・www

でも鳥取の水木しげるロードも興味あり☆
コメントへの返答
2010/11/01 18:36:58
母が今年…境港に観光に行き水木しげるロードにexclamation
また行きたいって(笑)

おしぼり王子って……なぜ(笑)
2010/10/30 21:28:43
ボンドカーはともかく、アストンマーティンは乗ってみたいなぁ。

コペンくん。とかないのかにゃ。
コメントへの返答
2010/11/01 18:39:08
そうそうexclamation
アストンマーチンには乗ってみたいよねるんるん
コペンではクモイさんとこのアストンマーチン仕様のコペンが秀逸ウィンク
2010/10/30 21:32:31
おっ ↑ぬりかべに会いたい罠。。。www

ってことではなかったね
台風いつも準備してると大したこと無いです
っで、油断してると被害が・・・
まーそんなものですよね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
コメントへの返答
2010/11/01 18:41:34
でゅ~くさんは…ぬりかべのファンと(笑)
ぬりかべって子供がいるんだよね……知ってたウッシッシ
2010/10/30 21:41:18
第一回選択希望選手!斎藤祐樹!・・・カッコイイですよね~

パンチョ伊東さんのものまねしてたのですがね~

変わっちゃいましたね・・・
コメントへの返答
2010/11/01 18:44:21
パンチョさん…かなりキャラ立ちしてましたよねexclamation
よく桑野(くわまん)がモノマネしてた鴨(笑)
2010/10/30 22:14:08
ユルキャラのブームはパないですねwww
ところでブルさんは、ゆーやくんってダルキャラしってます?
(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
コメントへの返答
2010/11/01 18:46:32
IWTは…だるキャラだったのかぁ(笑)
でも…塩君は…だるキャラ好きなんだよねウッシッシ
2010/10/30 22:45:35
ゆるきゃらのフェスティバルが各地であるので行ってみたいです(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/11/01 18:48:47
ゆるキャラのフェス~いつか乗り込みます(笑)
姪っ子が…玄武岩のゲンさんに会いたがってるんでウッシッシ
2010/10/30 22:46:32
「顧客の趣味を反映出来るクルマは売れる」とはまさに真実だと思います。
エコも大事だし,最大多数の最大幸福を追求した性能も価値あるけど。。。
「車がただの便利な道具ならクーペなんていらない」ってイチローだって言ってたしね~♪

ゆるキャラ。。。ハッスル黄門くんはかなりカワイイと思うんだけど浸透しないなぁwww
コメントへの返答
2010/11/01 18:51:43
イチローの愛犬の名前は…一弓(いっきゅう)君らしいウィンク
一郎と弓子夫人の名前から(笑)
2010/10/30 23:05:52
僕は…あのドラフト会議のアナウンスの声はちと違和感が(汗)

何かわざとらしすぎて、耳障りに感じました(苦笑)

愛知も拍子ぬけする位何事も無く…晴れ間が出てたくらいでしたよ。
傘が邪魔でした~。
コメントへの返答
2010/11/01 18:54:40
まごさんも…パンチョ伊東世代なんやねウッシッシ
和歌山も豪雨だったのは南部だけでした猫2
しかし…今日は風強い冷や汗
2010/10/31 00:01:45
ぎんにゃん見ました・・・
サ〇リオから訴えられないか心配なので、生暖かく見守りマス(滝汗

私は早くブルさんに逢いた岩魚♪

つけ麺、うどんにおでんオフ、なんでもゴザレ^^
コメントへの返答
2010/11/01 18:58:13
ぎんにゃん……見たのexclamation
まさか……キ〇ィちゃん似(笑)
ブルコペもnaoさんに会いたい~ウィンク
そして南野(ナンノ)談義をした岩魚(笑)
2010/10/31 00:22:41
「ウインカーから現れる機関銃」
いいなぁ!
全くもって夢のようです(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 19:00:57
でも…子供心に…ああいうクルマは外国には普通に走ってると思ってた…ウブなわたし(笑)
2010/10/31 01:10:25
台風の影響は...予定されていたボランティアが中止になった位です。空振りやったんで結局は出来ましたがね。

ユルキャラではありまへんが、変子ペンの中にはクラウンパト&きしゅうくんが乗って見張ってます(^O^)
コメントへの返答
2010/11/01 19:04:58
台風台風って言うてた割には……静かだった鴨ほっとした顔
きしゅう君も子供達を見守る立派なキャラexclamation
父親のクルマにきしゅう君が3匹鎮座してました(笑)
2010/10/31 02:04:07
第一回希望選択選手!ブルコペって呼ばれたらどうします?

ゆるキャラといえばひこにゃんより玄さんが気になる今日この頃…。

城崎に行った時玄さんのストラップも買っておけば良かった…
コメントへの返答
2010/11/01 20:05:33
玄武岩のゲンさん……ゆるキャラで唯一喋れるんだよね(笑)
姪っ子が……見てみたいらしいウッシッシ
2010/10/31 06:31:17
おはよぉ~ございます♪
台風・・・意外とたいしたことなくて良かったです!

ボンドカー・・・・・爆
「007」博物館・・・・あると楽しそうだよねぇ~♪♪
コメントへの返答
2010/11/01 20:08:15
関西は比較的に穏やかだったみたいだね猫2
ボンドカー……ロータスもカッコよかった(v^-゚)
2010/10/31 12:21:06
こんにちは♪(o≧∇≦)o
ひこにゃん、京都奈良に行った時見て来ました☆
確かに可愛いですよね~!!

昨日はご存じの通りオフ会だったのですが、台風の影響は全くありませんでした!
良かったです♪
+.(人´∇`*).+

言われてる程凄くない台風でしたね!
ただ、お店の客足は遠のきました・・・。(涙)
コメントへの返答
2010/11/01 20:10:41
つきさんのオーラで台風も……よけて通過したの鴨(笑)
でも…天気は悪いんで客足は鈍るよね冷や汗
2010/10/31 20:15:59
ひこにゃん大好き~
ぬいぐるみ系全般大好き~
丸かったりモフモフしているものが大好きであります(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 20:13:59
ひこひこ~にゃんにゃん~ひこ~にゃんにゃんるんるん
彼のテーマソングが鳴り響いてた(笑)
今年も…ひこにゃん宛ての年賀状を書いてるファンは多いんやろねウッシッシ
2010/10/31 21:46:24
ブルコペさん、こんばんは

台風、こちら神奈川もそんなに・・・ってわがマンションだけだったかも知れません。
神奈川全体への被害は多かったようだけど、うちはいつ台風だったのか全く変わりなしです(汗)。

ドラフト・・・
うちはジャイアンツなんで、沢村の単独は結構嬉しかったですね。
早く一人前になって活躍してほしいです♪
コメントへの返答
2010/11/01 20:16:23
台風一過…何事もなかって…よかったですねexclamation
沢村獲得……原監督嬉しそうでしたもんね猫2
2010/11/01 08:13:34
うちの女房体型では

ゆるキャラ日本一!!

コメントへの返答
2010/11/01 20:17:36
みんなに愛されるキャラなんやね(笑)
2010/11/01 14:05:22
レクサスLFA完売ですかぁ

あるところにはあるって事ですよねぇ。

しかし
私の周りでそんな余裕感じる人ってほとんどいませんよ・・・

うらやましい限りです。
コメントへの返答
2010/11/01 20:19:35
不景気って言うてても…あるところにはあるんやね~ほっとした顔
埋蔵金を発掘したい今日この頃(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みぽりん♪ 超COOL!カッKよん(≧▽≦)」
何シテル?   08/19 21:12
初めてのオープンがコペンマイナスよりプラスが多いと感じる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) コンビネーションメータ ガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 17:09:51

お友達

お友達申請はコメントのやり取りをして後にお願いします。
いきなりの申請は…
戸惑ってしまいますので。
御理解のほど…
よろしくお願いいたします。
176 人のお友達がいます
モリニャスモリニャス * こっぺん888こっぺん888 *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * ねこの肉球ねこの肉球 *
アム太郎アム太郎 * 岡山しげさん岡山しげさん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ノーマルですが…何か(笑)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.