• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なめこ(株)のブログ一覧

2012年07月16日 イイね!

はままつ

はままつ どうも♪ 14日、15日の浜松オフお疲れ様でした♪



初の静岡県でしたが素敵な方々に出逢えた事に感謝してますwww 幹事のお二方お疲れ様でした(^^)

常に笑いの絶えない2日間であっという間でしたね(((^_^;)

少しは富山の「なめこ」っていう人物を覚えてもらえましたかね!?……

…もう「なめこ」でも「なまこ」でもどっちでも良いです(笑) それと向井ネタですが、あまりにもかけ離れてるんで、せめて介護人の向井埋(うまる)ぐらいにしといてくださいwwwwww

機会あればまた参加します♪…今度はロックナットを締め付けて(^^)vワラ





帰り道のトンネルで会長の激アツ走行に翻弄されて、ノッチサンとグラサンかけてトップガンごっこして帰ったのは秘密です(爆)



Posted at 2012/07/16 21:42:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

参戦予告www

参戦予告wwwこんばんは♪ かなり久しぶりの更新です(^-^)

皆さんも知ってると思いますが、7月14日に静岡でオフ会&お泊まり会?が開催されますよね(笑)…ワタクシなめこ㈱も参加させていただきます(^o^)v もちろん富山の暴走族こと、のち子サン引率のもとの旅です♪ワラ 道中は安全運転を心がけて行きたいですね(^^)…戦闘の口火を切らないように注意が必要ですww

静岡遠征を機会にまたクラウン弄りたいなぁとも少し思ってます♪ 軽いプチ弄り程度だと思いますが(^_^;)(汗)


ちなみに先月とうとうスマホデビューしました♪ それ以来みんカラがかなり使いづらいです(--;)ワラ


以上、緊急告知でした(^^ゞ
Posted at 2012/05/29 21:15:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

久々の弄り♪

どうもデス♪久しぶりの更新になります(^-^)


月日が経つのは早く、もう2月も半ばなりましたね。冬はクラウンは冬眠させていますが、今回は車検があったので車高カチ上げてスタッドレス履いてます(^_^;)

最近は全然クラウン弄ってなかったのですが、実は車検ついでに前から温めてた物を装着しました♪ 装着した物はというと……

『フロントパイプストレート』と『膨張管付き中間』ですv(^-^)

これを前から使用しているリアピースのJP タイプ3と組み合わせました♪ 音量・音質は自分の理想的なものと非常に近くなったと思います(#^-^#) 中間の膨張管とリアピースのタイコが効いて『爆音!!』ではなく、とにかく『良い音』だと思います。 機会があれば聞いてみてください(笑)


…世間一般的には爆音の部類だと思いますが(汗)
Posted at 2012/02/12 20:11:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月06日 イイね!

かなり久しぶりの・・・

かなり久しぶりの・・・  どうも。だいぶ放置プレイしてます(汗) 



 今年も残すところ2ヶ月をきりました。また、寒くて嫌な季節がやってきました(-.-;) 雪国のこっちはそろそろ車弄りのシーズンは終わりです。 今年もクラウンは冬眠♪・・・と、いきたいところですが、年明けに車検が控えてるんで今回は車高カチ上げて車検仕様に♪ ということは・・・・雪上ドリフトのシーズンが到来します(笑)  2年ぶりにソアラ純正ホイールに履き替えて戦闘モードに入ります(^-^)/  事故らない程度に楽しみますww  


   のっちサン、ドリフト大会どうします?(^_^;)(笑)←←

 あと、車検終了後に中間ストレートぶち込もうかと思ってます♪ あんまり音変わらなかったらショックですが(汗)



 話は変わって。先日、仕事の関係でレクサスLFAを拝見する機会がありました♪ 世界限定で500台で日本は165台でしたっけ? まだ全部作ってないので見れる機会はなかなか無いでしょうね^^ さすがレクサスだけあってボディの塗装のレベルからして全然違うように感じました。 カーボン多数仕様の超軽量。 内装の質感もスーパーカー?とはいえ、かなり上質♪ 内装のカラーリングは豊富な色から好きなものを選べるみたいです。(今回見たのはオレンジとブラックの組み合わせでした) 気になるサウンドは・・・アイドリングは静か♪8000rpmまで回してもらうとF1みたいな超高音♪ 気持ちが良いくらいの乾いたサウンド♪・・・ごちそうさまでした(笑)  どんな高級セダンもまるで玩具に見えます(-.-;) でも個人的な感想ですが、フェラーリやランボルギーニ、NSX等と比べればやっぱり迫力というか、イマイチ面白みに欠けるなぁ。って感じでしたね(^-^) たぶん綺麗過ぎるんです(笑)


 だけど、貴重な体験にとても満足している なめこ(株) でした。(^-^)/(笑)
Posted at 2011/11/06 20:41:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日 イイね!

きのこ繁殖

きのこ繁殖どうも。先月21歳になったナメコです(^_^;) 月日が経つのは早いですね(汗)


先月はデッキ付けたり、フェンダーマーカーLED化したり、のっちサンと長野で行われたクラブ1JZとあめクラの合同オフ参加したりと活動的でした(^-^)/ 全国の知らない方と交流出来たり、他の方のクラウン見て強い刺激をウケてまた弄りたい病が始まりましたよ(*^_^*)(笑)




って事で今月は早速エアクリ装着しました(-_☆) HKSのキノコ…弟ですね(^-^)ワラ← バシュンバシュン音がして、楽しくて無駄にアクセル踏みます(汗)

金銭的にキツいですがまだまだ弄りは終わりません( ̄∀ ̄)


それと先週ついに念願の大型自動二輪免許を取得しました(→o←)ゞ…バイク買えませんが(涙)
Posted at 2011/06/08 13:55:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@のっち★ もう捨てま?(^o^;)」
何シテル?   05/11 21:08
17クラウンアスリートV後期に乗ってます。  渋く。厳つく。シンプルが目標です。 おもにDIYがメインなので破壊したりしますが気にしないでください(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず仲良くしてください(´∀`)
44 人のお友達がいます
ピスンピスン トシミ2トシミ2
ブルー@フォックスブルー@フォックス 太郎←偽名太郎←偽名
直列 六発@空冷 四発直列 六発@空冷 四発 エステ1111エステ1111

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2008年 秋 購入 記念すべき初めての愛車(*^_^*)  純正スタイルを崩さず弄 ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
アクセルを回せば異次元の世界に連れて行ってくれます((o( ̄ー ̄)o)) 怖い(笑)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用の玩具\(^_^)/ 何故か白から黒に全塗装。外装パーツごちゃ混ぜ。初年度登録 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
所有期間2か月!(笑) 良いクルマでした~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.