車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 05:43 
@Aomori Nd さん、お スッゴイ頂いてるじゃありませんか♪
 02/15 09:01 
@我が道を行くぶた さん 頑張って回収に廻っておりました(* ̄∇ ̄*)
02/06 07:44 
@池さん 終わったハズの仕事があれ?な方向へ。;
02/06 07:08 
仕事の山が終わってホッとしたのも束の間。え?今更?な出来事が。・・・・・・・・il||li _| ̄|〇 il||li
 02/06 07:17 
@我が道を行くぶたさん、何かありましたか?
02/02 06:51 
@Aomori Nd さん、綺麗ですねぇ。でも、そんな事言ってられない状況なんでしょうね。(^-^;
 02/02 08:44 
@我が道を行くぶた さん おはようございます(^^)これでも今年の青森市の積雪は少なめなので比較的楽しております(^_^;)
01/28 04:59 
@シロプラ。 さん、ウチは小学生の内は隙をみてキスしてました♪かなり嫌がられてましたが。(笑)
 01/28 20:11 
これも正真正銘のスキンシップですよ(笑)

@我が道を行くぶた
01/28 04:58 
@池さん、これまた吹いた。(笑)げーのー人じゃとインプラントなんじゃろうが、いかんせん、懐が寂しくて。(笑)
01/28 04:57 
@maneki-nekoさん、増えないのは解ってるって。(笑)で、懲りないワタシ。(^-^;
01/27 08:32 
この前、歯医者に行って歯を抜かれた。(^-^;想定外。(笑)
 01/27 09:16 
わし、嫁の機嫌を損ねるとカードや小遣いを財布から抜かれます(笑)@我が道を行くぶた
 01/27 11:19 
@我が道を行くぶた これから増えることはありません、歯茎管理がきもですか
 01/27 21:27 
@我が道を行くぶたさん、げーのー人は歯が命です(笑)
 01/28 04:55 
 01/28 04:57 
@maneki-nekoさん、増えないのは解ってるって。(笑)で、懲りないワタシ。(^-^;
 01/28 04:58 
@池さん、これまた吹いた。(笑)げーのー人じゃとインプラントなんじゃろうが、いかんせん、懐が寂しくて。(笑)
01/24 08:05 
@まくネン さん、吹いた。(笑)でも、ヤバくない?;
 01/24 08:32 
@我が道を行くぶたさん<br /> 大丈夫。実は2本持ちなんで(笑)
01/16 04:32 
@いしぴーw さん、お、八幡ですか♪しっかり楽しんで下さいね。(⌒ー⌒)
01/15 07:38 
セイラさん、無事到着しました❗下道上がりかけて諦め;高速で。でも怖かった。(^-^;
01/15 05:05 
さて、今季初の雪道通勤。金曜日、例の峠は凍結してて一度少しハンドル取られた。凍結路よりも走り易そうな感じの積もり具合です。頑張れわし。
 01/15 06:25 
@我が道を行くぶた 頑張れ!ぶたさん!!!o(`ω´*)o
 01/15 07:38 
セイラさん、無事到着しました❗下道上がりかけて諦め;高速で。でも怖かった。(^-^;
01/08 05:55 
@シロプラ。 さん、たまには自分時間もとるべし♪わし、今年は自分時間を優先しちゃおっかなと。(⌒ー⌒)
 01/08 07:25 
おはようございます。ただココロが休まる場所が欲しいだけなんですよね。口うるさく言いたい訳じゃないのに常識が通用しない親だから解決方法がないからお手上げです。@我が道を行くぶた
01/03 05:58 
@いしぴーw さん、こういう時、帰りはどうするん?
01/02 05:29 
ちっ!宝くじ、外れたし;休日出勤ガンバロ。。。
01/01 21:17 
@シロプラ。 さん、今年もよろしくお願いします!
 01/01 21:52 
明けましておめでとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)/

@我が道を行くぶた
01/01 07:36 
さ、菜々ちゃんがいるので一時帰宅しましたが、これからまた実家へ。(笑)
01/01 07:17 
@バルトリーニ さん、今年は行けそうにありませんが;いつかまたお会いしましょう~♪
 01/01 07:46 
@我が道を行くぶた 昨年はお世話に成りました(^_^)v
機会があれば、また皆でツーリングしましょう!
12/31 20:05 
@シロプラ。 さん、何シテルを拝見するの楽しみでした❗来年も宜しくお願いします!(^-^)
 12/31 20:16 
いつも助けて貰って感謝してます(^^)
こちらこそ、ぶたさんのブログは楽しみです♪

来年は、またお逢い出来る事を楽しみにしてます!

来年も宜しくお願いしますm(__)m

@我が道を行くぶた
プロフィール
「@Aomori Nd さん、お スッゴイ頂いてるじゃありませんか♪」
何シテル?   02/15 05:43
我侭・短絡的・単純・ノー天気・時々毒を吐く・耳がいつも日曜・前しか見ない・根拠の無い自信・落ち込むと泥沼
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三連休って何でも出来るねぇ。。。~タカタやら冬仕様やら。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 19:49:33
シート張替~分解編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 07:39:37
お友達
突然の申請はお断りしてます。m(_ _)m
45 人のお友達がいます
noppo.noppo. * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
下津Express!下津Express! * 池さん@NCP58池さん@NCP58 *
まくネンまくネン * ティモシー@pick_upティモシー@pick_up
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハゲても愛してます♪
その他 その他 その他 その他
趣味の写真
その他 その他 その他 その他
お勧めスポットのフォトギャラです。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めての自分のクルマ♪ 年式は覚えておりませんがZZ-Rだったと思う。 (誰かに説明する ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.