車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
昨日の大雪にはまいりました(-。-;



で、そそくさ雪のかけらも無い静岡に逃げました^_^
そこで、FF最終チェック試乗



4人乗りはいいですね〜
ファミリーでスーパーカーをまんきつ!
納車まで後ちょっと^_^

FF納車前なのにこんなカタログ頂きました。
買えませんけどね〜〜(^^;;
















Posted at 2017/01/15 17:30:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
まだ来ない(-。-;
年が明けてヒマになったから
待ち遠しくて(^^;;

まだこの画像しか無いな〜
でも、レコーディング準備が始まったから
また楽し忙しが!!!







今月から音録り!!!
レコーディング エンジニアになりますよ〜〜
機材の使い方を一生懸命思い出してます



Posted at 2017/01/08 18:03:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
愛車と出会って1年!1月10日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

最高にいい車‼︎
だけど、近所のクルマ屋に白いフライングスパーが……!アプローチしそう(^^;;


■愛車のイイね!数(2017年01月03日時点)
13イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/03 18:46:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
色々忙しかった今年
フェラーリに全く乗れず
今日何とか乗れました^_^

洗車する予定だったんですが(^^;;
乗りっぱなしの放置状態に逆戻り

S63は正月旅行の為にしっかり洗車‼︎
何事も無く一年が終わりました^_^
年明け早々に

納車デス!
これは放置プレーにならないようにしないと

来年も引き続きよろしくお願いします^_^

皆さま、良いお年をお迎えください!!!

さ〜〜今年ラストの宴会に行ってきます(^^;;





Posted at 2016/12/30 16:40:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!
支払い終了!!!

2013年式5600キロ
た、高かった〜(-。-;
これから車検ロードテスト
フェラーリ認定中古車だからチェック項目が多く時間が掛かるみたいな……

頼んでないのにタイヤホイルも新品に^_^
ディーラーで買うメリット存分に味わってます^_^納車楽しみだな〜



Posted at 2016/12/10 15:00:13 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
AMG SL55と512TRとF355を持つひま~な車好き 憧れは50年代アメリカ、いつかはルート66を59キャデラックでドライブを夢見るパパです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
最近のAMG商会は??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 20:47:20
お友達
楽しい車ライフしましょうね!!!
92 人のお友達がいます
しょうちゃん工房しょうちゃん工房 * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
@ぼーsan@ぼーsan * ninja1958ninja1958
KEN(INFECT)KEN(INFECT) ムッシュームッシュー
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
夢でした! コレから大変そうです 若返り作戦2014/4/8決行 2か月後完璧になって ...
AMG Sクラス AMG Sクラス
流石SクラスのAMG今まで乗ったAMGとは別格です‼︎それとエンジン、ミッションいいです ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 嫁車 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
8月31日納車 嫁車 新車で羨ましい^_^
フェラーリ 355 フェラーリ 355
やっと来た赤いフェラーリ(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.