• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々のレイクは大騒ぎ!!!

春の台風最悪でした~

暖かいと思い薄着で行ったら寒かった!!!

黄砂にやられてMyC36は触りたくないぐらいになっちゃいました~
実は、車検から帰って以来一回も洗ってませ~ん(笑)
その後、夜桜☆天使さんのSLのプラグ交換の邪魔をしに行ってきました

E55Tより狭いエンジンルーム大変そうでした!その横で僕もE55Tのエアマス交換しました
加速感がかなり変わった~後はO2センサー交換だな~でも排気は相変わらず臭い!!!
その後嫁と買い物に、最近頑張ってくれてるからプレゼント

10年に一度ぐらいはね~!!!
ゴマすりの1日でした~ふぅ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:25:05
奥さんにロレックスプレゼントですか?

私にも○○さい(^0^;)
コメントへの返答
2010/03/21 16:49:10
2台のAMG修理代やチューン代をいつも大目に見てくれてるから・・・
それに車代の方がよっぽど高いからね~(笑
2010/03/21 16:54:30
黄砂にはやられちゃいましたね^^;

いい時計ですね♪♪


コメントへの返答
2010/03/21 17:09:56
ゴマすりで~す
しかし黄砂はひどかったですよ
2010/03/21 17:16:50
今日は悔いが残る1日でした(レイクに行けなかった)
それにしても黄砂が凄かったねぇ~
ロレックスをプレゼントなんて凄い・・・
俺も見習わないといけないな!!
2時過ぎに夜桜さんの所に行ったけど皆いなかった
コメントへの返答
2010/03/21 17:46:14
12時に解散でした~
2週間会わんと僕の顔忘れちゃいますね~!!!
わがまま言いっ放しですから、たまにはゴマをすっとかんといつか切れそうで…(笑
2010/03/21 17:18:01
プラグ交換お疲れさんでした

流石会社役員 奥方にサプライズのプレゼント・・・?


何か・・・a y s i
コメントへの返答
2010/03/21 17:48:02
ばれました!

カローラの次の車にしっかり掛ける前にね~
2010/03/21 17:19:21
黄砂ひどかったですね。

あの後、雨がパラパラ。

めっちゃ、汚れが…今日は洗車せずに放置です冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 17:48:34
お疲れさんでした

黄砂のせいか目が痛い~
2010/03/21 17:21:26
いつものレイクの風景じゃないですねー
対岸がまるで見えへんしー汗

ROLEX、僕が相方に送った時計の30倍の値段です!汗
コメントへの返答
2010/03/21 17:51:58
ウチの会社は物納ですよ(笑
これでも足りんぐらいで~す

時計に比べりゃ~ここ最近の車にかかった費用はもっと上ですね~
ゴマすりごまかしですかね~
2010/03/21 18:01:27
黄砂降る中集まるとはすごいです!

しかし、時計の写真に目が釘付けです。
すばらしいプレゼントですね。

コメントへの返答
2010/03/21 18:21:16
雨でも雪でも真夏でもレギュラー陣は集まりま~す
車のここ最近の修理代より身になる買い物でした~!!!
2010/03/21 18:41:00
流石AMG商会さん、計画的ですな~(´∀`)♪

前回σ( ̄▽ ̄;)は25諭吉使ってPSPでごまかしたが、今度はPS3が欲しいんだって、安上がりで助かってます!

コメントへの返答
2010/03/21 19:28:05
イヒヒヒ~
今回の倍以上使いますよ!なんちゃって~
2010/03/21 21:18:04

黄砂にやられましたか?・・・
すごい風でしたもんね!
関東でも今日は空は霞んでました!

出来た奥様ですね!
小生のところなんか
たこ焼き止まりです!(悲)
コメントへの返答
2010/03/22 07:16:23
只今、日本上陸15台のW202C55をおねだりしていま~す

2010/03/22 11:16:47
時計良いですね~
そろそろ・・・と考えているのですが・・

C36のキャリパー、カッコいいですね~
コメントへの返答
2010/03/22 14:18:29
精神的に弱ってたから、運気を上げるためにもってプレゼントしました
元気になりました

純正キャリパーを耐熱シルバーで塗っただけで意外と良くなりました
36はボディの割にキャリパー大きいですよね
でも効きがイマイチかな~!!!
2010/03/22 23:31:55
すごい プレゼントですね^-^

俺は 2000円の ピアスぐらいですー0-

コメントへの返答
2010/03/23 08:06:01
ピアスは無くすから買ってあげません!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良いクルマ!!! http://cvw.jp/b/621767/39420592/
何シテル?   03/07 10:19
フェラーリFFと512TRとF355を持つひま~な車好き 憧れは50年代アメリカ、いつかはルート66を59キャデラックでドライブを夢見るパパです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アニキハチマキ巻いてハチマキ製作!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 18:15:50
最近のAMG商会は??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 20:47:20

お友達

楽しい車ライフしましょうね!!!
91 人のお友達がいます
ninja1958ninja1958 * ミッショミッショ *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * ムッシュームッシュー *
クロアトレー330クロアトレー330 * B11B11 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
夢でした! コレから大変そうです 若返り作戦2014/4/8決行 2か月後完璧になって ...
AMG Sクラス AMG Sクラス
流石SクラスのAMG今まで乗ったAMGとは別格です‼︎それとエンジン、ミッションいいです ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 嫁車 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
8月31日納車 嫁車 新車で羨ましい^_^
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
やっと来た赤いフェラーリ(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.