• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

仕上げ中!!!

先日登録出来たトラックの仕上げ中にとんでもない事が・・・
箱に書いてあった前の看板の消し方が・・・サンダーで削ってあった~
見に行った時はテープで隠してあって安易に考えてたのがNGでした

丁度もう一台の大型が帰ってきて3人で相談
ウチの会社のスタイルで一番したくなかった方法で隠すしかないって結論でした

とりあえず黒く塗りつぶし、日曜に今の倍の長さまで塗ってそこに看板を・・・しょうがないね~
縁どりして筆で会社名入れるからそれなりになるみたい!!!仕上がり楽しみにしよ~!

うちで初めて作った大型冷凍車やっぱこっちに思いれが強いな~
大型3台になってやっと運送屋らしくなって来たな~!!!

昼前に夜桜☆天使さん来店、昼飯食べながら車談義!!!その時とんでもない事を言い出した
最近R129のAMG6,0が気になってな~・・・実は僕も前からチェックを

夜桜さんは前期型のスタイルがいいらしい僕は後期型そこははっきり意見が食いちがったがR129の話で大盛り上がり!
最低1年は今の状態でないと嫁に殺されるからね~
でも、そろそろC36の代わりを考えながら行こうかな~
ブログ一覧 | トラック | 日記
Posted at 2010/04/09 17:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:55:45
たまに、前の会社名と思われる社名が薄っすら残って見えるトラックがありますが、そんな感じだったんですかねー?
大型もっと増えるとイイですね!

僕はR129なら、一番初期か最終型が好きです!
いまJ-AUTOに 7.3L のが825万でありますねー
http://search.carhoo.jp/8504/car_detail1091280391.html

コレ↓もそそられます!
http://search.carhoo.jp/8504/car_detail1090250773.html
コメントへの返答
2010/04/09 19:38:37
やっぱ後期でしょう
夜桜さんは絶対前期って言ってます
2台並ぶ日がくるといいな~
2010/04/09 19:02:57
直しながらで乗るので精一杯っす!

皆さんのを試乗させてもらって我慢します♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:39:50
その前にC36のブレーキ交換しないと
部品来てたんだった~
2010/04/09 20:49:24
もう箱換えの事考えてる〜
かなり飽き性なんだね!
コメントへの返答
2010/04/10 08:12:28
もう3年ですからね~C36
2010/04/10 08:30:54
この頃の厳つい顔のBENZは良いですね・・・
増車でいっちゃいますか??
コメントへの返答
2010/04/10 08:44:06
GT-Rが11月車検
E55Tが来年2月車検
C36はあと2年、あみだくじで決めんといかんな~
増車は経済的に無理で~す
そんな身分になれたらな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良いクルマ!!! http://cvw.jp/b/621767/39420592/
何シテル?   03/07 10:19
フェラーリFFと512TRとF355を持つひま~な車好き 憧れは50年代アメリカ、いつかはルート66を59キャデラックでドライブを夢見るパパです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アニキハチマキ巻いてハチマキ製作!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 18:15:50
最近のAMG商会は??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 20:47:20

お友達

楽しい車ライフしましょうね!!!
91 人のお友達がいます
クロアトレー330クロアトレー330 * TAKE-3TAKE-3 *
ninja1958ninja1958 * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
k店長k店長 KEN(INFECT)KEN(INFECT)

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
夢でした! コレから大変そうです 若返り作戦2014/4/8決行 2か月後完璧になって ...
AMG Sクラス AMG Sクラス
流石SクラスのAMG今まで乗ったAMGとは別格です‼︎それとエンジン、ミッションいいです ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 嫁車 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
8月31日納車 嫁車 新車で羨ましい^_^
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
やっと来た赤いフェラーリ(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.