車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!


きょうは午後から時間が取れたので993に乗ってきました


いつものコースではありましたが

カレンダーと自分の休みと冬の訪れ

おそらく今年のラストランになることでしょう・・・

もう紅葉は終わってしまいましたが

写真を撮りながら3時間のドライブ

距離的に少し足りない位でやめておくのがちょうど良いのかもしれません・・・
Posted at 2016/11/20 19:28:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!


一昨日のことですが

赤レンガ倉庫のポルシェミーティングを見てきました

前回は2014年でしたから2年ぶり

懐かしい車両

初めての個体

たっぷり目の保養ができました

今回はクラシックモデルが少なめ

年々若返って来る気がします

これも時の流れでしょうかね・・・
Posted at 2016/11/15 16:23:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!


今朝は雨が降っていましたが

山の紅葉が気になり

急遽ゴルフで出掛けてきました・・・


安達太良山はまだそれほどでもありませんが

磐梯吾妻スカイラインはすっかり色づいていました

この季節の山は華やか・・・


雨上がりは空気も澄んで清々しい気分を味わえます
Posted at 2016/10/17 21:22:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!


ようやく993を引取ってきました・・・


車検はずいぶん前に終わっていたのですが

自分の休みと天候が合わず

のびのびに・・・

今年は台風の当たり年でしょうか


きょうもやはり途中から雨・・・

飛ばさず安全運転です


やっとあるべき場所に戻ってきてひと安心・・・
Posted at 2016/09/26 19:46:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!


1978年の夏頃だったと思います

家族旅行で岡山に出掛けた時のもの

宿に向かう途中 送迎バスの窓越しに発見した911

宿に着くやいなやカメラ片手に延々と山道を下って行った記憶があります

子供の頃って苦労を厭わないんですよね

今ではめっきり少なくなった素の911 2.7

スッキリしたナローボディに好感が持てます・・・



Posted at 2016/09/20 12:04:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今年のラストラン・・・ http://cvw.jp/b/621844/38883317/
何シテル?   11/20 19:28
例のごとくスーパーカーブームの影響をもろに受け、40を過ぎても未だスーパーカー少年です! なかでもポルシェからは一生降りない覚悟・・・ タイトルどお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ポルシェに限らず希少車を大切に乗っている方でしたら大歓迎です。よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
porschevikiporscheviki * terra20terra20 *
真こっちゃん真こっちゃん kenken28kenken28
MR.つかぽんMR.つかぽん 悠輔悠輔
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
今年で21年目の993亀号です。あまり乗りませんけど! 納車されたのが1995年9月10 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
ゴルフⅣに10年乗っての買い替え 毎日の移動手段 2010年11月~使用
ポルシェ 944 ポルシェ 944
所有期間 1989年5月~1991年3月
ポルシェ 944 ポルシェ 944
所有期間 1991年3月~1995年8月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.