• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

突発オフ(^^)

突発オフ(^^) 突発オフしてきました(^^)

何してるでのslro さんのインパナウを見てサンシェードを貼り終えてからインパに行きましたf(^_^)

いつものヴィレッジに行ったら誰もいなく帰ろうとしましたがインパにいるらしいので待つ事にしましたf(^_^;

お腹も空いたしグラコロが無性に食べたくなりFKD のマックで買い車の中で食べました(^〇^)

やっぱグラコロはうまいですね(^-^)

食べ終わった頃にslro さん登場(^-^)
インパ周辺にいた方達も来てくださり7台集まり三時間位ダベリました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんからは凄いですねf(^_^;
みんからを見た方達が集まりこうして突発オフができるとはf(^_^;

集まってくれた皆さん本日は寒い中ありがとうございました(..)

またオフ会をやりましょうf(^_^)

最後に来月17日に今年最後のインパオフ会があるみたいですのでお時間のある方は是非ともよろしくお願い致します(..)

それまでにあるモノを取り付けなくては…(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/27 21:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2011年11月27日 22:03
何シテル? からの突発オフってうれしいですよね♪


おいらももう少し近ければ(ノ△T)うわん

コメントへの返答
2011年11月27日 23:08
突発オフができるとは思ってませんでしたf(^_^)

今度是非またオフ会やりましょうf(^_^)

うめさんにプレート見せてもらいました(^-^)

いいですねf(^^;

俺も欲しくなりましたf(^_^;

コメントありがとうございました
2011年11月27日 22:43
短い時間でしたがお疲れ様でした~

機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年11月27日 23:10
お疲れ様でした(^o^ゞ

まさか近くだったとは思ってませんでしたf(^_^)

また来月オフ会がありますので是非(^-^)

コメントありがとうございました(..)
2011年11月28日 7:43
壁∥ω・)行きたかったな~
壁∥ω;)持病の腰痛が無ければ
コメントへの返答
2011年11月28日 8:00
腰痛大丈夫ですか(>_<)

来月もオフ会がありますので時間がありましたらf(^_^)

コメントありがとうございました(..)

プロフィール

「ナイトオフ会お疲れ様でした(..)
また来年もよろしくお願いいたします(..)
よいお年を(^^)」
何シテル?   12/30 00:44
ルミオン1.5Gに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年の挨拶m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 12:20:58
1日遅れですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 12:20:20
やっぱ寒いねぇ~(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 12:09:38

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
栃木でルミオンを乗っています(^^) 皆様よろしくお願いいたします(^o^)/

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation