• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月13日

ついに!

ついに! 本日ついに200000キロ達成しました。

車は平成7年6月登録ですから来年で20年です。
20年経つ前に200000キロになってしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/13 20:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2014年12月14日 9:20
おめでとうございます!(^^)!
お互いに維持りが大変ですが、これからも末永く乗っていけるように頑張りましょう♪
コメントへの返答
2014年12月14日 23:01
めゆパパさんお久しぶりです。
ついに200000kmなってしまいました。
今年の車検はお金が掛かりました。
本当に弄りより維持が大変になってきました。
いつ迄もつのでしょうか?
先週の日曜日はクラッチワイヤーが切れて走行不能になりました。
部品の在庫が有り月曜日には修理完了しましたが次はタービンがダメかな?
2014年12月14日 11:14
子パさん、おめでとう( ゚∀゚)♪

次は目指せ30万キロ!!ですねー

三菱さんから表彰されちゃうかも(*´艸`*)
コメントへの返答
2014年12月14日 23:09
*抹茶*さんお久しぶりです。
30万キロもつかな?

三菱さんから表彰?
近くのディーラーからはいつも買い換えてくれ~と言われています。

本当に最近は弄りより維持が大変になってきました。

先日も上記の故障が出て頭がパニックになりました。

エンジンは絶好調なのに走行が出来ないと言う事でちょっと焦りました。
2014年12月28日 0:00
遂に20万kmですか~ (;・∀・)
凄い!!

うちのは20万km行けるかどうか怪しくなってますが。。。
コメントへの返答
2014年12月28日 17:51
Inuyashaさんお久しぶりです。

私のパジェロミニついに20万キロを超えてしまいましたよ。

ランクル70が納車されたみたいですがパジェロミニもかまってあげて下さいね。
そうしないとパジェロミニが悲しみますよ。

年明けには2回目のタイミングベルトの交換をする予定です。

もう直ぐ今年も終わりですね。
良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

2015年12月18日 20:15
平成7年式
アハッ私の11と同じ年ですね
私のは140,000km で少し下からお漏らしのオシッコが滲んでます(笑)
コメントへの返答
2015年12月18日 23:08
同じ平成7年式ですか。
14万kmとは余り走っていませんね。

お互いご老体ですから弄りに維持に頑張りましょうね。
2015年12月18日 20:15
平成7年式
アハッ私の11と同じ年ですね
私のは140,000km で少し下からお漏らしのオシッコが滲んでます(笑)
コメントへの返答
2015年12月19日 0:13
同じコメントですね
↑に同じです。
2015年12月19日 8:20
間違って二度押し、です(笑)
コメントへの返答
2015年12月19日 23:47
は~い!

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/621919/46117988/
何シテル?   05/19 21:56
子パジェロです。よろしくお願いします。 神奈川県で見かけたら声をかけて下さいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レインバイザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 22:48:10
Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 04:52:00
こちらPJMA、本部どうぞ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 00:21:38

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニH-56です。 登録から今年で25年、所有してから15年、現在27万km超え ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation