• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

034のブログ一覧

2012年05月13日 イイね!

JFA( ̄ー ̄)ニヤリッ

JFA( ̄ー ̄)ニヤリッブログ更新です
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日待ちに待ったサッカーの審判証が届きました
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

講習と試験を受け
待つ事三週間(;^_^A アセアセ・・・

これで主審として笛を吹くことができます。
線審も肩身の狭い思いしなくて済むッス(*´∇`*)

お届けものも中身ですが


審判証
ワッペン2枚
手帳
DVD
が入ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとで小物類も購入しないとね




Posted at 2012/05/13 21:09:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

着弾(*´∇`*)

着弾(*´∇`*)久しぶりにブログUPです。(  ̄▽ ̄)

イヨイヨ明日からゴールデンウィークデスね♪

オイラは仕事デスが( ̄▽ ̄;)


休み中に先日ポチッタモニターを取り付けようと
思いビデオケーブルと分配機を購入しました
(~▽~@)♪♪♪

色々リサーチしたところオーディオテクニカの
製品が良いとの事で調べて見ると
以外とお高いですね(^_^;)))

まあオーディオ系やっている方からすれば大した事は無いですがオイラは大奮発です(  ̄▽ ̄)

後は取り回しをどうするか?
とりあえずやってみますかd(⌒ー⌒)!
Posted at 2012/04/28 00:24:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

討ち入りじゃー

討ち入りじゃーさてさて皆様お久しぶりです( 〃▽〃)


どうでしょうDVD もヨーロッパリベンジまで
来ましたね♪
すでに何枚目か解りませんが( ̄▽ ̄;)

この人たちは本当に楽しそうですρ( ^o^)b_♪♪

さて観ますか(//∇//)
Posted at 2012/03/22 22:13:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

2012年2月度A3定例,180交流プチ

2012年2月度A3定例,180交流プチこんばんみ~

今日はA3memberと180との交流プチをしてきました。

交流と言ってもA3memberは全員180にも所属していますし
広い所で楽しくおしゃべりしましょ的な感じでプチをしてきました
( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても今日は寒かった(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

A3で集合するのもかなり久しぶりでしたので
今日は非常に楽しく過ごせました(≧∇≦)


明日もいわき復興オフがありますので
みなさん風邪などをひかないように
暖かくして参加してください。

写真はあまりとりませんでしたが 

こちらからどうぞ

ホント寒かった('ー') フフフフフフ

ではまた次回定例でお会いしましょ~
Posted at 2012/02/18 23:25:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月07日 イイね!

オートサロン

オートサロンこんばんわ~

オートサロンのチケットゲットンしました
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

色々と物色しないと( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも何も買えませんが・・・・・・・


今年も尾根遺産の写真を撮りまくりです
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

Posted at 2012/01/07 19:04:47 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気が向いたので[何してる]いれてみました♪」
何シテル?   06/27 13:54
はじめまして。09年10月10日にヴェルファイヤーが納車となりました。大事に乗っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

友達募集中です。気軽に誘ってください。
146 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
NABEゾウNABEゾウ * GANADORGANADOR *みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 CarpenterCarpenter

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
みんからを始めて二年が経ちました。ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
通勤用です。
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.