• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

発表会にきています

発表会にきています おはよーごさいます。
今朝は黄砂がひどく街並みが霞んでみえます(Θ_Θ)

今、県民会館(ベイシアホール)にてお子ちゃまの習い事のヤマハの発表会にきています。

さて普段高ぁ~い月謝を払っている成果がでますでしょうか?
ジックリと聴きましょ~\(^_^)/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:10:19
おはようございま~す♪

大舞台での発表会ですね。
お父さん!感動して泣かナイト(^_-)-☆

北関東での034さんの発表会楽しみにしてま~す\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:13:05
こんばんわ~

長男なんでさすがに
泣きませんでした(^^)

月謝代はやってくれたな!

って感じです。

さて北関東では何をしましょうかねぇ


2010/03/21 11:41:17
北関東で034さんとshouたろうさんの連奏見れるんですね(≧∇≦)

ビデオカメラ持って行こうかな~(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:24
美声でビデヲカメラが壊れて
しまうかも???

責任はとりませんよぉ~~
(*゜▽゜ノノ゛☆
2010/03/21 11:50:01
発表会乙です。

感動して泣いて目に入った黄砂を洗い流さナイト(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 21:18:13
お疲れ様です。

ベイシアホール(自分の年だと
まったくなじみのない名前です(^^;))
まで家から近いのとマスクで完全防備しましたんで黄砂の被害はあまり受けませんでした。

まだまだこんなことでは僕の涙腺は
緩みませんよ~

2010/03/21 13:27:31
うちの娘もそろそろ始めるみたいですげっそり

月謝高いですよねバッド(下向き矢印)

ぐはぁげっそりげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:32
こんばんわ~

正直いって月謝高いです(泣)
今日の発表会も月謝とは別で
会館の使用料も引き落とされて
いますんで・・・・・

でもピアノはやってもらいたかったんで
将来の何かの役に立てばと
親の勝手でやってます。

2010/03/21 16:58:20
発表会おつかれで~す!

すごい立派なところでの発表会ですね。

親の方が緊張しませんか(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:56
違う意味で
ドキドキッす(≧▽≦)

小学、中学で演奏会やイベント
時に一度は訪れる場所なんで
奥様に群馬県民会館って
聞いていただけば
大体どんな所なのか
分かりますよ~


2010/03/21 18:50:37
発表会乙でした。

我が子の成長に感動すると共に・・・

オイラは、多分、他の奥様が気になって

キョロキョロしてまつ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:30
あはははは

まさに挙動不審だったかと・・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ

違う意味でのドキドキでした
(核爆)

2010/03/21 23:33:27
お疲れ様でした。

お子さんの成長が大きな舞台で
見れて良かったですね。

次は武道館で!

コメントへの返答
2010/03/22 11:58:37
お疲れさまです。

子供ってチョット仕事にかまけて
目をはなしてるとあっという間に
大きくなっちゃいますね。

自分も腹回りがすぐに大きく
なっちゃいます。
成長期ですから(爆)



2010/03/22 00:19:09
こんばんは。

LIVE鑑賞お疲れ様でした♪♪♪
デキは如何でしたでしょうか???

ヤマハ音楽教室・・・セレブですナ。
コメントへの返答
2010/03/22 12:00:50
おはよ~ございます。

なかなかの出来でしたよ。

ヤマハはCMにやられました。
2010/03/22 01:32:42
ども(^-^)

ほんと黄砂酷かったですね、先がかすんで見えました。

お子さんの晴れ舞台いかがでしたか?

ヤマハ音楽教室ってそんなに高いの??
コメントへの返答
2010/03/22 12:15:15
おはよ~ございます。

マスクつけてたんですが
ひどかったですね。

演奏はなかなかうまかったですよ。
やめずに続けてくれればいいなって
思います。

授業料は年間11諭吉+α位ですね。
まだ幼児クラスなんでこんなもん
ですがジュニアクラスになると
さらにUPするみたいですね(恐;)
個人でやっておられるピアノ教室と
比べると若干割高らしいですね。
ただ教材や組織がしっかりしているのと
CMでやられてヤマハにしました。

2010/03/22 18:41:03
発表会、お疲れ様でした。

確かに習い事で最も重要なことは続けることだと
思います。

ただ、向き不向きがあるので、とにかくいろいろ
体験させるよう心がけています。

うちも下の子がヤマハですが、上の子はピアノ
はでやめてしまいましたが、また別のものを始めて
ます。
上のは習い事は現在5つやってます(汗;
コメントへの返答
2010/03/23 07:42:29
おはよーごさいます。
ヤマハ同じですね(^-^)/
習い事5つはスゴイですねぇ

うちも何か一つでも身に付けばいいなぁなんて思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が向いたので[何してる]いれてみました♪」
何シテル?   06/27 13:54
はじめまして。09年10月10日にヴェルファイヤーが納車となりました。大事に乗っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

友達募集中です。気軽に誘ってください。
146 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ダブル。ダブル。 *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 マジシンマジシン
とぉ~るとぉ~る さるこさるこ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
みんからを始めて二年が経ちました。ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
通勤用です。
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.