• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とわれおのブログ一覧

2013年06月11日 イイね!

久々に・・・・


最近、仕事やら、体調不良やらでずーっと死んでおりました。。。。。。


また、みんカラに復活しますので皆さま、宜しくおねがいしますね~
Posted at 2013/06/11 20:20:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 体調不良 | 日記
2012年08月30日 イイね!

さらば・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



長年、我が家のファミリーカーとして貢献してくれたヴォクシー

今年は、我が家は、わたくしの営業車、ヴィッツの代替にはじまり・・・・

ヴォクシーは、先日付けで我が家を去って行きました。

いろいろな思い出と投資がありまして、なんだかちょっと寂しかったです。


でも、次に我が家には、新しいファミリーカーがやってまいります。

落ち込んでは、いられません!


某オクなので、小物アイテムをさがさねば!!!
Posted at 2012/08/30 22:12:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

雨よ・・・・やめ!


来る、13日の金曜日にワタクシは西浦SPAを走る予定をしております。


まだ、予約もしていませんが・・・

かなり、うきうきしていたのですが、本日の大雨・・・・

そういえば、まだ梅雨ってあけてないんですよねぇ!?

せっかくの走行が、。。。。。。

はっと思えば、13日の金曜日。。。

雨で大クラッシュ!!?


な~んか、いや~な予感


雨の日は、エリのオーナーになってから、一度も乗ったこと無いんですよね(びびりですから)


雨だったら、行くのやめよっかなぁ~

ちなみに雨だとエリ・エクオーナーの方方は、何を気をつけ、西浦においてはどのくらいのタイムではしられるんでしょうか???

Posted at 2012/07/11 18:06:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月07日 イイね!

寂しいもので・・・



我が愛車、エリが私の手元を離れ、はや10日


本日、休みで天気もよし!


手元にエリがあれば、走りにも行けたし、洗車もできた・・・・・


大事な愛車が手元を離れるというのは、寂しいものであります

    (ノД`)・゜・。
Posted at 2012/06/07 14:32:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日 イイね!

爆音とともに・・・・



昨日、お仕事で愛車ヴィッツで営業をしておりましたら、背後より、いい音が・・・

な・なにが来た!?

ちょっと期待に胸を膨らませ、ルームミラーを見ると、あれっ?

その車は、さっと追い抜いていきました(笑)





目を凝らすと、国産車っぽい


アクセルをべた踏みにし追跡開始!!


まったく、追いつきません


は・はやぁ~


おっ!


信号に引っかかった様子


な・なんとマーチ



マーチってリッターカーじゃなかったですか?ヴィッツと何故、こんなに加速がちがうの?


世の中、いろいろな車がありますね


ちなみに、信号が青になった瞬間、ばびゅ~んとぶっちぎられました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted at 2012/05/17 07:14:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自動車税地獄だ~」
何シテル?   05/17 07:00
平日休みのお友達! 一緒に走りませんか~??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

だれか、どらテク、コーチして下さい。
13 人のお友達がいます
僕エリ僕エリ ぴんぽるぴんぽる
一(いち)一(いち) Una君Una君
ミズンミズン 紅蓮花(ベニレンカ)紅蓮花(ベニレンカ)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
頑張って働くよ~♪ 3代目
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
長年の憧れの彼女を遂にGETです♪
マツダ キャロル マツダ キャロル
こいつには維持費もかからず助けられました。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
やっぱりMTは車に乗っているという感じがしてよかったです。 わたしがオーナーとして所有し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.