車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
ウォッシャーノズルから、ウォッシャー液が片方出ません。全く出ない訳ではないんですが、ドライバーズシート側の片方なんです。以前も出なかった事があった時は、細い安全ピンを差し込んで抜き差ししたら直ったんで今回もそうしたんですが、今回はダメでした。ノズル自体を外してクリーニングとかしないとダメかなぁ・・・?・・・て言うか外れるの?何かいい手はないものか?
Posted at 2016/11/24 19:29:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月22日 イイね!
約4年ぶりの釣りを楽しみました。場所は秋ヶ瀬橋を渡った志木市側の河川敷です。竿を2本出そうと思っていたけど、1本投げたらあっと言う間に下流の方へ流されちゃいまして、隣りの方の糸と絡みそうになったので、諦めて1本のみで始めました。朝の9時位から夕方の4時位までで7回掛かって2回バレて、5本釣り上げました。超久しぶりなのに、こんなに釣れて満足です。また機会があったら、又やりたいと思いました。














Posted at 2016/10/22 19:31:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
私のゲタばき用の原チャリスリーター、ジャイロXなのですがヘッドライトがノーマルバルブで、特に暗いんです。それでヤフオク探していたらマッチするLEDがありまして、早速ゲット(^^)画像のようにロービーム&ハイビーム共に白く輝いて一応満足したのですが、いざ夜の街に繰り出したら、あらら(*´ω`*)道路に光が当たってないじゃん!見栄えのみでした。超最悪……!








Posted at 2016/10/18 17:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
今度の日曜日、久しぶりにみん友さんのLonely Sheep.さんと東秩父界隈にお出掛けします。
一応この場所に行ければ、ここでティータイムしようと思っています。お天気どうかなあ・・・?
Posted at 2016/09/28 00:40:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月24日 イイね!
群馬県太田市のオートパーラーへGO!昨日の土曜日に群馬県太田市にある、ゲームコーナー併設の自販機レストラン、ピットイン77にみん友さんのミツさんと2台で行ってきました。自宅から下道使って新大宮バイパスから指扇通って開平橋渡り~の東松山407号経由で利根川渡って約3時間ちょいでした。
そこで新発見なんとそばうどんの自販機にラーメンあるじゃあないですか?最初の上尾から数えて4店舗目です。ラーメンは友人のミツさんが美味しそうに食べていまして、自分はやはり天そばいただきました。
このお店にはアタリ付きの設定は無いみたいで、値段も330円でボリュームありました。味はちょい薄めの感じがしましたね・・。
それから定番のトースト&ハンバーガーをそれぞれいただきまして、もう1店舗のオレンジハットに向かいました。私がグーグルマップで探した場所ではなかったので、オレンジは2店舗あるって事ですよね・・・。
店舗の形状が似ていたのと、味も似ていたので同系列かもしれませんね。
折角でしたのでミツさんは、きつねうどんを食して、自分はハムトーストをいただきました。パンが薄い事2
10枚切りと言った方がいいか、サンドイッチ用って言った方がいいか、まあそんな具合です・・・爆。
それで色々次回どこに行こうかとかOFF会やろうとかを店内でダベれば良かったのに、ゲームがうるさいので外で暑い中こ1時間ダベってました。(イス持参してれば良かったね)
で、15時近くになったので今回はお開きになりました。
ミツさん、本当にお疲れ様でした。
Posted at 2016/07/24 12:03:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「ウォッシャーノズル http://cvw.jp/b/621964/38904803/
何シテル?   11/24 19:29
クルマ全般が大好きで、20代の頃から色々乗り継いでもうかれこれ50代後半に突入しました。つい最近数えて16台目になるレガシーBH5 GT-B EtuneⅡに乗り...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
おはようございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:04:03
富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 08:34:51
お友達
クルマの種類は問いません、ぜひお友達になってください。
17 人のお友達がいます
hello.kittyhello.kitty 玉こん玉こん
ma.kama.ka ミツさんミツさん
レガシィbhレガシィbh ヨネボロシィヨネボロシィ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 白レガ (スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2)
Myパートナー レガシィBH5
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
とにかく沢山乗り継いできましたが、やっとデリカで落ち着きました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
リッター10キロ程走り、キビキビ&スカッとする可愛い奴でしたが、諸事情により売却しました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
Q-P35とE-P24の間2年間使用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.