• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SEXY☆STYLE@ヴェルおのブログ一覧

2012年11月10日 イイね!

まさかの・・・(・。・;

まさかの・・・(・。・;まさかのブログ(笑)

まさかの復活(驚)

まさかの出来ごと・・・(超驚)

いや~こんな事あるんですね~


あっ、皆様お久しぶりです。

ヴェルおでございます。

覚えていますか?

ナニ?

覚えてるけど忘れたい?(-_-)

そんな方はじっくり、このブログ読んでください




くだらねぇから  ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


んで、なにがまさかと言うと・・・

今日、めでたく二代目ヴェルが納車になりまして

ガソリンを入れに行きました

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


店員:スイマセーン、給油口お願いしまーす!

( ̄ー ̄?).....??アレ??

今、レバー引いたのに

店員:あのーボンネット開いてますよ、給油口お願いしまーす

マジ?(-.-)ハズイ

んじゃ、もう一回

グイッ(魂込めて)

店員:開いてませんよー、あっまたボンネット開いてまーす

\(◎o◎)/!


そうです、なんとボンネットと給油口のレバーが逆?

オイ!トヨタ自動車

どうなってんだ!

値切って買ったオレに腹いせか?(-_-)

はたまた、ある意味プレミアか(笑)


納車20分でクレーム

こんな特別仕様があったとは・・・

恐るべしゴールデンアイズ((+_+))









Posted at 2012/11/10 19:01:18 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月15日 イイね!

愛しのA子さん♪

いやはや、A子さん恐るべし♪

ウワサは聞いてけど…あれ程とは

ホレました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(・◇・)あっ、皆様こんばんみ〜

久々登場のエロおで、ございま〜す♪


あまりの美しさに、チンコ…

間違ったぁ!((((;゚Д゚)))))))

筆を取りました_φ( ̄ー ̄ )


かいざぁさん、ウチの会社にスカウトして、イイっすか(笑)


コリャ呑まね〜と、やってらんね〜ぜ

こんチクショー(*`へ´*)


んっ、写メ忘れたΣ(゚д゚lll)

まぁ、いいか


さて、一発抜こっと(笑)

( ´ ▽ ` )ノアデュー
Posted at 2012/07/15 19:11:13 | コメント(43) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

京都の熱き漢に乾杯♪

京都の熱き漢に乾杯♪皆様、お久しぶりです。

まだ、生きてますよ~(笑)

( ̄ー ̄)ンッ?



チャララ~、チャララ~♪

何やら怪しげな音楽が・・・(笑)

そう!

昨日は、なんと片道10時間もかけて京都から東北に遊びに来てくれた

熱き漢にあって来ました!

その名は「ひなもくん」!!


予想通り、見た目はコワモテ、周囲を圧倒するオーラを持っていましたが・・・

中身も圧倒的(笑)

ハンパねぇ漢でした!


ハグしたら、ツブされそうになるし(*≧m≦)=3ププッ


でも、周りを気遣う事が出来る優しき漢でもありました。


みんカラをやってなかったら一生知りあう事がなかった縁


こういう縁って大切にしたいですね♪


熱い男気に乾杯!!



ひなちゃん、プレちゃん、ヴェルくんさん、タケちゃん、たくぴ~くん、ブルザーくん

お疲れ様でした♪



追伸

定番の手書きコメントですが・・・他意はありません

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




Posted at 2012/03/25 18:24:46 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

仲間とのひと時・・・いわき復活オフにて

仲間とのひと時・・・いわき復活オフにて仲間ってイイですね♪

考えて見ると、不思議な縁です。

地域も仕事も環境も全く接点がない大人同士

唯一、同じ車というだけで大の大人が・・・









「ピンポンレース」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

恐らく仕事中でも見せないであろう真剣な顔(笑)

しかも、争っているのはエログッズ(爆)

ハンパねぇっすね、このクラブ♪



残念ながら景品は社会通念上、アップ出来ませんが

独りでコッソリ使うモノです(* ̄ー ̄)v


チーム東北・チーム北関東・チーム南関東の3チームによる

バトルの結果は・・・

南関東チームの仏恥義理!(笑)


ハイ、その集中力・頑張りは、家族や彼女の為に使いましょう♪

≧(´▽`)≦アハハハ



それにしても、寒空の中、40台を超える参加メンバーで盛り上がり

楽しい一日となりました

参加出来ず魂で参加されたメンバーさんも

皆さん、お疲れ様でした

楽しいが一番!


180&SEXY☆STYLE最高♪

追伸

画像はkmさんのを頂いちゃいました

Posted at 2012/02/20 00:07:40 | コメント(53) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月16日 イイね!

あ~タイクツだ・・・ε=(。・д・。)

ヒマだ・・・

何もする事がねぇ・・・

もっとも、やる事あっても、メンドくせーからやらないケド(笑)


そうだ!

19日いわきオフの「殴り愛」用景品買ってない!!


買いに行かねば,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ







タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))


寒すぎてムリ!(((=_=)))ブルブル




( ̄_J ̄)ん?


ヤヴァイ(汗)

そうだ、掃除だ・・・

部屋片付けないと・・・

今月で退去なのに



何も手付かず(≧∇≦)b ブハハハハ



仕方ねぇ

手始めに、オ・ナニーするか♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  


Posted at 2012/02/16 23:36:28 | コメント(200) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日があるさ!

GOGOガンモ♪(笑)」
何シテル?   08/12 20:15
ようやく復活♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

バラ色の人生を目指している方、お友達になりましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ
180 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * 麺象麺象
MAR-915MAR-915 響88響88
NABEゾウNABEゾウ ゅみちんゅみちん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.