• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B-3のブログ一覧

2010年07月24日 イイね!

M933 RIS ついに完成!!

M933 RIS ついに完成!!ついに完成しました M4A1 SOPMOD CQB-R

レイルハンドガードシステムは俺の長年の夢でした。

当然、レイルが事前に搭載されてるM4もマルイから出てるけど、旧世代はバレルの強度不足、CQB-Rサイズじゃない欠点がある。
注目の次世代電動ガンはもっと深刻で、ショックシステムによるパーツダメージがあった・・・

そこで、旧世代のM4系での最終形態のM933にレイルシステムを組み込むことによって、安定した剛性とサバゲーでの実用性をハイブリッドにしてみました


実際組み込んでみると、ノーマルハンドガードに比較してガタつきがかなり減少しています。

作業自体は、初めていじくるパーツばっかりだったので苦労して計4時間くらいかかりましたwww

いろいろ削ったり、ネジを取り換えたり 試行錯誤しながら、ベストな組み換えを行えたと思います。
慣れれば1時間以内でできる作業です。


いや~でも達成感はハンパないですね!
グッと理想の形に近づいた感じです!!!!


もし組み込み手順など、興味のある方がいましたらまた記事を作りますw
Posted at 2010/07/24 07:32:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月04日 イイね!

今週のお買いもの

今週のお買いもの今週のお買いものです

どうだ!!!

うん!!


やっぱり素晴らしい!!!!


ん~ 完全に付録目当てで雑誌を買っているw

このポスター・・・・・・・家宝だな!!!


心が澄み渡るよ・・・フェイト・・・
ああ・・・これが、生きているってことなんだね
Posted at 2010/07/04 21:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月26日 イイね!

武器イメチェン

武器イメチェンちょこっと気になったので塗装してみました。

以前のTANカラーから比べてみると、ずいぶん引き締まった印象になる。

今回の塗装はなかなかイイ出来だったので、しばらくコレで愛用していきたいと思います。


しかし・・・悲しいのは散々集めたTANカラーパーツがほとんどお倉入りwww

また気分が変わる時まで封印になりましたw

Posted at 2010/06/26 12:24:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

いろいろ買ってきました

いろいろ買ってきましたパッチ、リアサイト、ストック、などなど・・・・

一回パーツの組み換えにハマると抜けられませんねw


あっという間に諭吉さんが飛んでゆく・・・


Posted at 2010/05/28 03:23:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月10日 イイね!

ピースウォーカー

いつの間にこんな空白が・・・・
気を取り直して近況報告です。


素敵なイベント目白押しだった3月、4月前半を超え、あっという間の5月。
急に楽しみなイベントが消滅すると、消失感に打ちひしがれますね・・・

あまり記事にできるようなネタが無いのが残念ですが、つい先日にメタルギアシリーズの最新作。
メタルギアソリッドピースウォーカーを購入しました。

ゲームの購入はリリカルなのはPSP以来です。

一通りプレイし、裏エンディングまでクリアしたので感想でも
シリーズ最高傑作ともいわれる3の直接的な続編とも言えます。
一応、PS3で発売されたMGS4で完結したシリーズですが、蛇足になることなく素晴らしいクオリティです。
ゲームのボリュームもPSPながらシリーズ最高クラス。
ボス戦はシリーズ最高の難易度だと思います。

そしてなんといっても、エンディング後の後味の悪さ。
これは素晴らしい!!!

シリーズをプレイされた方にはぜひプレイしていただきたい作品です。
Posted at 2010/05/10 00:46:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

薬学部で薬剤師になるために勉強している大学生です。 近年のFPS好きからリアル志向に転身、サバゲーへの参加をもくろんでいます。 イベントお祭り大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

アニメやゲーム、声優さんが好きな方、ぜひお友達になりましょう!!
FPS好きから興じてサバゲーへ手を出そうとしてますw
戦闘機、銃などミリタリー関係の好きな方もぜひお友達になりたいと思います!
5 人のお友達がいます
和彰和彰 kurakoukurakou
DuoDuo はやて with Mr どんはやて with Mr どん
ErihseErihse

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.