車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 19:55 
@フジ。 ようこそ。世界基準ではウィンカーは左ですよん。笑
 10/12 19:58 
@さとろさん やった! ってー事は、ワイパー出しても恥ずかしがらず、自信持っていけばイイのね(笑)
10/08 18:47 
これかい?@東方不敗。
 10/08 19:53 
@さとろさん ソレだ〜‼︎ ( ゚д゚)
10/29 10:53 
@東方不敗。 DENONはフェイスがかっこいい!!
09/05 15:42 
@東方不敗。 あったー?
09/01 15:48 
@東方不敗。 ハーネスに吸い込まれるまであっためると綺麗にしあがりますよん。
08/25 22:24 
@東方不敗。 カロッツェリアXですね?笑
07/11 11:52 
@東方不敗。 ビアンコフジ。?笑
05/18 10:59 位置
海ほたるで休憩してます。
 05/18 12:47 
@さとろさん えっ。そっち側⁉︎( ̄O ̄;)
05/18 09:34 
海ほたるへごー!!
 05/18 10:07 
@さとろさん 真昼間っから攻めますね〜ww
 05/18 10:32 
@さとろさん 潮干狩り?w
 05/18 10:53 
@さとろさん お土産〜
04/03 17:43 
@東方不敗。 レーシングカーは走ってませんよ!笑
03/26 22:53 
@い・せ・と 筑波コース2000ってバイク走れんのかね?
03/25 20:38 
@東方不敗。 久しぶり?!
03/11 12:09 
@東方不敗。 NINJAに読み間違えたら、負けですかね?笑
01/28 09:43 
@フジ。 膝すっちゃダメですよ。教官ビックリしちゃうから。笑
 01/28 09:48 
@さとろさん ブーツの先擦りましたよ。w どんだけでかいの?足w
12/14 12:33 
@フジ。 早過ぎるってー!
11/25 09:24 
なぜか喉が痛い。笑
 11/25 11:28 
そりゃそーでしょ~♪(爆)@さとろさん
11/01 11:17 
@お杉 俺のもやって。たのむから、、、。
 11/01 16:11 
@さとろさん まずはガレージに入れるかですねw
結局手に負えなくなったのでディーラー行きです。。。無念
10/15 18:43 
ヘッドライトのローダウン?
10/13 11:01 
@東方不敗。 ブリッピングで火が出るのが良い!
プロフィール
「@フジ。 ようこそ。世界基準ではウィンカーは左ですよん。笑」
何シテル?   10/12 19:55
GDB-D型インプに乗って日々修行してます。乗って楽しい、弄って楽しい車作りを、皆さんの知恵と工夫をパクリながら(笑)過ごしてます。よろしくどーぞ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル交換8回目 エレメントも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:41:03
Pleasure タービンサポートパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 13:25:35
7.15 Mオフ会① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 13:04:45
お友達
イロイロあんなことや、こんなこと、教えてくだされ。まず断る事はありません。
車種 年式 関係なし。↓ポチッと宜しくお願いします。
26 人のお友達がいます
フジ。フジ。 お杉お杉
ヤチネンヤチネン 東方不敗。東方不敗。
い・せ・とい・せ・と Tetsu@TYOTetsu@TYO
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近激レスポンス! めっちゃ調子いい。 ボディは緩んできました。残念。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.