• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サインのブログ一覧

2012年05月12日 イイね!

お久しぶりです(´・ω・`)

久々に書きます( ̄。 ̄;)


カルディナの車検が明日で切れます。


去年から燃費が悪いとの理由でムーヴでばかり行動してきましたが先月からはワゴンRに乗ってます。


なんか軽でも不自由しないとか思ってきました(゚o゚;)


このままワゴンRに乗り換えようとか考えてるんですが、なかなか踏ん切りがつかないものでして(;´Д`)


どなたか相談に乗ってください(笑)
Posted at 2012/05/12 18:12:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

ホイール。


ホイール探してます(¨;)


サイズは

7Jか7.5Jでオフセット100+50~55の16インチです!


カルディナに履くホイールです。



どうしても必要なわけでもないんですが格安であったらと思い探してます(v_v)



インプレッサの純正ホイールでも履けるんですかね?

こちらも情報ください!




よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2011/09/19 11:43:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月13日 イイね!

これは???

これは???コカコーラの自販機からこんなん出てきました(^O^)/



初めて見ました!



存在すら知りませんでした(¨;)



みなさんは知ってました??
Posted at 2011/09/13 20:21:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

ドライブ日和(^O^)/

ドライブ日和(^O^)/

いま青森から朝帰り中です(v_v)



城ケ倉大橋でトイレ休憩。


天気もよくドライブ日和な朝ですが前には大型バス・・・。



ムーブだからパスもできません(笑)



上りになると、壊れてるんじゃね?ってくらい頑張ってくれないんです(´~`;)



燃費いいからしょうがないですけどね!



ゆっくり安全運転で帰ります(>_<)/
Posted at 2011/08/07 09:03:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月07日 イイね!

暑い日々!!

暑い日々!!

最近恐ろしく暑い日が続いています!


みなさん体調のほうはいかがでしょうか???


仕事の日は毎日20℃位の部屋にいる私(^O^)/


快適な仕事ライフを送ってます!!


先月から始めたランニングも5キロほど走れるようになりました(>_<)/


しかし、頑張りすぎたのか最近ひざが痛くなってきて(汗)


そんなわけで今日は縄跳びしてました(笑)


意外と飛べないもんですね・・・。


ぜひみなさんも童心に返ってやってみてください!!!


結構ショック受けます(-。-;)





その他に今日マフラー交換しました!


今の車高で社外マフラーにするのは初めてです。。。


いちおう問題なく走れているんで大丈夫かと・・・・?


もっと低い車もよく見かけますからね!


しばらくこのまま乗ってみます(>_<);




明日から天気悪いみたいですが、梅雨明けしたらBBQしましょう!!!


では、また(^O^)/




Posted at 2011/07/07 18:57:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな天気いいと洗車するしかないね(*´▽`*)」
何シテル?   03/29 13:02
新しい相棒はカルディナになりました! 初のオートマで快適に走ってます。 この車はいたって普通に乗ろうと思っています(-.-;) よろしく(>_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方は大歓迎です。
仲良くしてくれる友達ぼしゅーちゅー!!
38 人のお友達がいます
どぎどぎ * あっきー@しゃちょーあっきー@しゃちょー
金子浩久金子浩久 はんぱんだはんぱんだ
たけサンヨンたけサンヨン 壷八壷八

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
3代目のマイカーです。セリカと同じエンジン積んでます。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2台目のセリカです。1台目はFFのST202に乗ってました。雪道が不便で乗り換えちゃいま ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
友人のいる工場に車をあずけると代車でこれがきます(>_<) 実用性はゼロに等しいですが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる