• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鈴木さんのショップ

鈴木さんのショップ 近所に在る、鈴木さんのジェットスキー店です。


ここの息子さん、元F1レーサーで表彰台に立った事あります。

今は昨日に私が買い物したショップのレーシングチーム監督してるので、今日は鈴鹿で大忙しなんだろおなぁ(^ー^)


世の中は3連休ですが、私は明日から仕事です(>o<)
ブログ一覧 | 趣味 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:59:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:40:21
nekoも三連勤真っ只中…
頑張りましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:07:30
おお、三日ともお勤めですか!
ご苦労様ですm(_ _)m
今日も1日、無事に帰宅できましたσ(^−^;
2010/03/21 12:33:13
コーナーで0.1秒ロス。
BUT、コーナーが10あったら1秒のロス。

勝負になんないYO!w

  by アグリ
コメントへの返答
2010/03/22 18:09:48
完走すればデータ収集が出来たのでしょうが、あれは辛かったと思います(>o<)
2010/03/21 16:52:25
こんにちは。
superGT見に行きたかったです~!!
FSWに見に行こうかと・・・

亜久里さん、鈴鹿で握手してらいました(^^)ナンネンマエカワスレマシタガ
コメントへの返答
2010/03/22 18:13:58
今回の鈴鹿は、行けなかったんですね。
FSWまでには各マシンの熟成が進むので、レース展開も変わってくると思います。
FSWの方がタイヤに辛いコースですからね(^ー^)

おっ、かなり前のようですね。
現役レーサーの頃かな。
2010/03/21 17:41:38
明日は仕事ですか

ご苦労さまです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/22 18:15:40
本日も頑張って仕事しましたσ(^−^;
2010/03/21 18:03:14
こんにちは。まぁぶるさん♪

あの鈴木さんですね(笑)

自分は今晩から夜間作業です(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 18:17:26
はい、その鈴木さんです(^ε^)

夜間へシフトですか。
お互いに、頑張りましょう(^ー^)
2010/03/21 20:33:16
え゛っ!
もしかしてチチローのお店!?(◎◎;)


ツッコんどいてくださいね~(猛爆)

ちなみにウチの町内会の会長さんも
鈴木さんですっ♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:20:46
近所に鈴木イチロー、居ます!

鈴木一朗ではなく、鈴木一郎ですが(^o^)
2010/03/21 20:37:35
自分も休みが今日一日だけでした・・・。でもプチオフがあり鋭気を養いましたよ~♪車も進化したし(・∀・)ニヤニヤ 
また明日から頑張りましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:24:56
休み、日曜日だけでしたか。
プチオフ会、楽しかったようですね(^ー^)
今日から一週間、お互いに頑張りましょう。
2010/03/21 22:00:57
今日、鈴鹿サーキットに自分いてたので見かけてるかな?!

どんな方かはしりません(;^_^
コメントへの返答
2010/03/22 18:28:24
鈴鹿で絶対に見てると思います。

何方かは、本日の記事で(^o^)
2010/03/22 00:01:34
tkmのおやっさんですね笑
会いましたよ♪

鈴鹿は天候云々でもめましたね。自分はタイヤ無交換を提唱しました笑
コメントへの返答
2010/03/22 18:34:06
昨日は強風と黄砂だけでなく、雨もばらついたのかな。

マッチのマーチ、素晴らしい判断でしね(^ー^)
勝ったのは、GT500もGT300も、無交換のマシンですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

お友達

「お友達の承認」今現在20名ほど保留させていただいてますm(_ _)m

友達のお誘いを受けるのは、ブログ相互でコメントやり取りの有る人か、リアルで御会いした人など、私が友達になれると思えた人とならば。。
115 人のお友達がいます
森下68森下68 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
中年GTO中年GTO HIRO@旅人HIRO@旅人

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.