• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨だ雨です台風じゃんねぇ〜

雨だ雨です台風じゃんねぇ〜 昨日と同じ現場から、台風中継です(^ε^)

風、見た通りに大した事ないです。

雨、けっこう降ってます。

波、モヤっていて太平洋が見えません(^^ゞ

窓、ビショ濡れ濡れになるので閉めてます(^o^)
ブログ一覧 | 青マーチ | クルマ
Posted at 2010/10/30 10:41:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

雨ですが
おとぅさんさん

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:09:53
台風、おもったより風がないような・・・。
これからなんですかね〜(^▽^;)
コメントへの返答
2010/10/31 22:04:36
愛知県は雨は降りましたが、風は大した事なかったです(^ー^)
2010/10/30 11:12:47
こちらは曇ってます

雨も降ってません(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/10/31 22:06:58
予想してたよりも、大した影響が出なかったです。
なんか…期待ハズレだったも(^^ゞ
2010/10/30 13:31:17
中継・・・乙かれ様です~♪

こっちは雨も風も全然で・・・ホッとしてますわ~!!!
コメントへの返答
2010/10/31 22:09:12
昨日の台風中継してる時よりも、今日の仕事してる時のが濡れました(^o^)

被害が出なくて何よりです(^ー^)
2010/10/30 13:37:53
突風による高波に
ヤラレませぬよう(わら
コメントへの返答
2010/10/31 22:12:35
ある程度の台風らしい事が起きるのを、期待してました!
が、何も無く、期待ハズレだったかも(^ε^)
2010/10/30 15:17:57
こっちもいま、すごい雨ですよ~(*_*)

もっと降りそうな気配…。
コメントへの返答
2010/10/31 22:16:16
雨、降りましたかぁぁぁ!
被害は大丈夫でしたか(?o?)

私は昨日よりも、今日のが雨に濡れてビショビショになりました(^^ゞ
2010/10/30 18:08:34
朝から雨がすごくて、でかけられませんでした・・・(TT)
コメントへの返答
2010/10/31 22:20:43
愛知よりも、そちらの方が雨量が多かったかも知れませんね。
大雨の日には、無理してドライブに出かけない方が良いです(^o^)
2010/10/30 18:21:27
ごめんください♪
お疲れ様です。

去年は、
中田島のトコまで行きましたよ。

道路一面、松葉のじゅうたん・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 22:23:49
去年の台風は、直撃でした(>o<)

被害も大きく、大変でした(ToT)
2010/10/30 20:14:38
雨凄かったですか。

長野県は午後雨が止み、夕方に夕日が出ていましたよ(^-^)


コメントへの返答
2010/10/31 22:28:01
雨は降りましたが、風が強くならなかったので助かりました。

我家の地域は午後4時頃には青空になり、お日様も顔を出してました(^ー^)
2010/10/30 22:59:08
コチラは大した事ありませんでした。

ゴルフ、キャンセルしたのに~
コメントへの返答
2010/10/31 22:32:12
我家よりも、だいぶ西側ですもんね(^o^)

あらま、ゴルフをキャンセルしちゃってたんですか。
コースに出ても、楽しめる天気だったのにぃぃぃ(^ε^)
2010/10/31 00:17:42
なんか今回の台風は事前に騒がれてたほどたいした事が無かったような・・・。ほとんど風もなかったし雨もそこそこでしたし。まあ何も被害が無いに越した事はないんですが台風が上陸とか近くに来るとなるとテンションが上がるニコバンですwww
コメントへの返答
2010/10/31 22:37:16
前日の予想進路よりも南側を進んでくれたので、雨は降りましたが風は強く吹かなかったですもんね。

被害の出る直前でギリギリの寸止めっ、位がスリルがあって台風が来たと言う気になりますから(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

お友達

「お友達の承認」今現在20名ほど保留させていただいてますm(_ _)m

友達のお誘いを受けるのは、ブログ相互でコメントやり取りの有る人か、リアルで御会いした人など、私が友達になれると思えた人とならば。。
115 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
TEINTEIN *みんカラ公認 森下68森下68 *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.