• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

アナタはバックがお好きですか?

アナタはバックがお好きですか? 私は…内緒です(^ε^)


っで、画像のセドリックの人、ムッチャ上手です!

車高を落としアルミを履き、マフラーも交換してます。

っが、車止めとマフラーとの余裕は、1センチほど(@o@)

運転席と反対側なのに、凄い車輌感覚です♪
ブログ一覧 | 街で見かけた車 | クルマ
Posted at 2011/02/25 18:27:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:28:59
ハイっ!
大好きです…
あ…喰いついちゃったwww

しかし、コレ、
仰るとおりで良い感覚もたれてますねぇw
コメントへの返答
2011/02/26 16:41:02
あらま、喰いつく程に大好きでしたか(^o^)

左車輪の車止めの右端とマフラーの隙間、ホントにギリギリでした。
縦列駐車のプロかも♪
2011/02/25 18:49:17
こんばんは~~ 立ちバックが 好物~~~ (自爆

おおお~~ 物凄い バックの テクニシャン ですね~  (爆

コメントへの返答
2011/02/26 16:45:43
おおおっ、お好きですネ(^ε^)

超絶技の持ち主です。
バックのテクニックに痺れそう(^o^)
2011/02/25 18:51:48
えっ・・・もちろん大好きです(*´д`*)

しかしセドバンのオーナーも相当のバック好きなんですね(笑)
輪止めとマフラーの間隔が神業ですね(゚∀゚ )
コメントへの返答
2011/02/26 16:51:28
あっ、大好きでしたか(^ε^)

バックの凄技を会得してますよね♪

あと2センチほど左に寄せてたら、完璧にマフラーが当たってます(^o^)
2011/02/25 19:04:00
こんばんは♪

自分もバックいいス(笑)

セドリックバンのオーナーさんうまいですよね。

コメントへの返答
2011/02/26 16:59:19
こんにちは♪

バックお好きでしたか(^ε^)

こんな素晴らしいテクニック、私も会得したいかも♪
2011/02/25 19:08:31
バック大好きです!www
でもクルマでのバックは苦手です^^;
コメントへの返答
2011/02/26 17:03:17
おおおっ、大好きなんだ♪
真後ろって見えないですもんね(^^ゞ
2011/02/25 19:29:11
1センチって

ギリギリセーフって事ですね( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2011/02/26 17:08:30
ホントにギリギリでした!

ほんの少しだけでも左側へ寄せてたら、間違い無くマフラーが当たってますよ(^o^)
2011/02/25 20:03:00
嫌いです! ウッ!!Σ(・ω・;)

上手です! .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 
コメントへの返答
2011/02/26 17:10:51
えええっっ嫌いなんですかぁ(^o^)

私よりもテクニシャンです(^ε^)
2011/02/25 20:03:23
バックは苦手です(照)
コメントへの返答
2011/02/26 17:16:00
あらま、照れなくても♪
バック、難しいですもんね(^o^)
2011/02/25 20:32:52
バック上手(*^o^*)

私はへたくそ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 17:21:18
セドリックの人、バックの名人です♪

気をつけていないと、青マーチが斜めになっちゃいますσ(^-^;
2011/02/25 20:35:11
バック上手(*^o^*)

私はへたくそ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 17:21:48
あらま、ダブっちゃいましたネ♪
2011/02/25 20:54:07
セドリックはええな~

今見てもかっこいいと思うのは・・・

歳のせい???
コメントへの返答
2011/02/26 17:27:26
このセドリックは、バンのが格好良いと思いますσ(^-^;

歳のせいなのか、単なる趣味なのか(^o^)
2011/02/25 21:44:32
たぶんマフリャーの底はゴリゴリのはず^^;

ボクのリアスポは1度引っ掛けて落としました(> ̄  ̄<)
たちばっくも良いですね♪v(。・・。)
コメントへの返答
2011/02/26 17:34:03
太くて低いので、下を擦ってそうですよね(^^ゞ

あらま、リアスポをですか(@o@)
いったい何に引っかけちゃったんでしょおか(?o?)
マサカたちばっくアイテを引っ掛けたのかな(^ε^)
2011/02/26 01:29:55
お久しぶりです
畑中葉子です

フロントでもかまいませんよ(涙)
コメントへの返答
2011/02/26 17:56:42
どうもです。
♪後ろから前から どうぞぉ(^o^)

車高落としてると、フロントリップを割っちゃいますよぉぉ(^ε^)
2011/02/26 06:34:58
バック・・・も好きですwww


セドリックは好きな1台ですね~
でも、マフラー相当大きいですね。
ほとんどのところで当たりそうです(汗
コメントへの返答
2011/02/26 18:02:25
あっ、前からも後ろからも、そして横からも好きですかぁ(^ε^)

マフラー、けっこう太かったです!
私、完全に負けてるかも(^^ゞ
ホント、あと少しでも左に寄せてたら、マフラーが当たってます♪
2011/02/26 07:07:48
ネ申ワザですね。

バックはリアビュウカメラに頼りきりです指でOK
コメントへの返答
2011/02/26 18:07:36
凄いです!
私には、こんな凄技をマスターできません(^^ゞ

バックカメラ、未装着ですσ(^-^;
2011/02/26 07:46:30
バック大好きです(笑)

お車のバックも晴れ
車高落として、マフラー変わってたら、タイヤ止めは避けますけどあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/26 18:12:15
あはは、大好きですか(^o^)

車のバック、あまり下がり過ぎ無いようにしてますσ(^-^;
殆どの車止めは低いので大丈夫ですが、極稀に高くて当たっちゃうのが在るんですよねぇ(^^ゞ
2011/02/26 09:51:44
特に好きではありませんねぇ。
まあバリエーションの一つって程度に。(笑)

車はバックに2速くらい欲しいです!

セドリックの方、いじわるな見方をすれば、ナビの方に見てもらったとか?
タイヤ止めからあの感覚でマフラーかわすのはほんま神業では。
コメントへの返答
2011/02/26 18:18:12
おおっ、バリエーションが豊富なんですネ♪

バックで2速って、どんな場面で使うんでしょうか(^o^)

ホント、この間隔を知っていて停めたとしたら、凄いテクニシャンだと思います。
私は見えていても、ここまで寄せる勇気がありません(^^ゞ
2011/02/26 12:07:26
運転ヘタッピな自分には、考えられない上手さ!
今までの車、エッセ以外全部ぶつけてるし(苦笑)

あっちのバックは・・・デヘヘヘ♪
コメントへの返答
2011/02/26 18:23:50
私も、流石にここまで寄せて停められないです。
万が一ってゆうか、当てちゃいそうだし(^^ゞ

あらま、エッセ以前に乗ってた愛車、全部やっちゃってましたか(^o^)

あっっ、好きなのかな(^ε^)
2011/02/27 11:15:17
フロントマスクを眺めるのが好きなんですよね♪

右に振ってのマフラー回避はよくするのですが、下がっては降りて確認、下がっては降りて確認、を繰り返すこと数回、ちょっと恥ずかしいです。

でも、頭が出気味だとお隣さんが出車のときに擦られそうで嫌なんです。

どんな人が停めるか分からないですし。

コメントへの返答
2011/02/27 17:29:03
おっ、顔を見るのがお好きでしたか♪

やはり問題はマフラーですよね。
下がり過ぎたりとか、前に出過ぎたりとかしてると、色々と問題が出てきますもんね。

愛車を停める時には、出来るだけ車を大事にしてそうな綺麗にしてたりとか、スポーツタイプとか高級車とかの隣りに停めてますσ(^-^;

奥さんが運転してたりファミリーカーの横は、避けてます(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

お友達

「お友達の承認」今現在20名ほど保留させていただいてますm(_ _)m

友達のお誘いを受けるのは、ブログ相互でコメントやり取りの有る人か、リアルで御会いした人など、私が友達になれると思えた人とならば。。
115 人のお友達がいます
キム.キム. * とよじとよじ *
nekobasusannnekobasusann * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
TEINTEIN *みんカラ公認 森下68森下68 *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.