• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

iPhone4に機種変しました

iPhone4に機種変しました それも白の筐体のに(^ー^)












あっ、私では無く、長女ですが(^ε^)ププッ


ブログ一覧 | 趣味 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/05/26 18:09:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

狼復活!
白銀号さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:11:28
>iPhone4

のホワイト良いですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 18:08:57
こんばんは♪

黒も良かったですが、白のがお洒落に見えました(^o^)
2011/05/26 18:17:39
さすがデジタル世代っ♪◎
親父さんは初代ウォークマンで止まって
ますから~(笑

あっ・・・私もアナログでした ~\(_゛_)/~
コメントへの返答
2011/05/27 18:11:34
こんばんは♪

若い娘って、最新機種にも抵抗無く直ぐに使えるみたいです(^o^)

ちなみに、シャープ初代ビューカム(液晶ビデオカメラ)も買いましたσ(^ε^;
2011/05/26 18:23:36
おれも欲しい~ぞ!!^^

いいな~。。。(´゚ω゚`)ショボン
コメントへの返答
2011/05/27 18:17:25
こんばんは♪

おおっ、iPhone4とかのスマートフォンが欲しいんですか。
私は使いこなす自信がありません(^^ゞ
2011/05/26 18:34:27
こんばんは♪

iPhoneいいなあ~
欲しいけどAUの割引も捨て難いですし(^_^;)

カバーは必着みたいですね。
コメントへの返答
2011/05/27 18:20:50
こんばんは♪

見た目もお洒落なんですよねぇ。
今お使いのケータイ会社、ポイントが溜まってますもんね(^^ゞ
スマートフォンを使ってる知り合い、殆どがカバー装着してます(^o^)
2011/05/26 18:35:16
こんばんは。
来月スマホになります。
もちろん、予約済みです指でOK
コメントへの返答
2011/05/27 18:25:44
こんばんは♪

おっ、スマートフォンに機種変しちゃいますか。
何処の機種にしたんでしょうネ(^ー^)
2011/05/26 19:01:32
こんばんは( ´ ▽ ` )ノまぁぶるさん♫

iPhone4仲間です(=´∀`)人(´∀`=)

タダ友適用で通話無料なので、長女ちゃんの番号教えてください( ̄▽ ̄)(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 18:38:58
こんばんは♪

番号をお教えする仲介料、キャンペーン価格で10万円にしときます(^o^)
2011/05/26 20:06:08
こんばんはo(^-^)o

Iphoneイイですね~!!

自分は今のケータイ買う時にスマホと店頭で1時間ぐらい悩んでフツーのケータイにしましたが、スマホにしておけばよかったと後悔しています(爆
コメントへの返答
2011/05/27 18:45:04
こんばんは♪

黒も良いですが、白は更にお洒落に見えますよぉ(^o^)

私も機種変を考えてますが、なかなか決められずにいます(^^ゞ
2011/05/26 20:41:09
こんばんは♪

まさかと思ったがやっぱり(笑)


オッサンには無用の長物ですよ(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 18:50:41
こんばんは♪

あははは、勘違いしちやうようなタイトルだったかなぁ(^o^)

携帯にキーボードが無いと、なんか不安になっちゃいますもんね(^^ゞ
2011/05/26 21:00:47
こんばんは♪

お、いいですね(^^)

自分はスマートホンとアイポットタッチに興味津々だけど、わからない為後輩やインターネットで調べています(^^)

恥ずかしながら、聞いてもサッパリでした(^-^)

コメントへの返答
2011/05/27 18:57:20
こんばんは♪

今もアップルのパソコン、マックでアクセスしてます。
っが、パソコン以外でアップル製品を持った事の無いオッサンですσ(^-^;

スマートフォンも気になってますが、若者みたいに使いこなせ無いと思われます(^^ゞ
2011/05/26 21:10:49
娘さんとはいえ、
いいなぁスマホ。
nekoも替えたいですぅ(羨
コメントへの返答
2011/05/27 19:02:23
こんばんは♪

機種変するのに、これが1番安かったらしいです(^o^)
何故か通常の携帯電話のが高いみたい(-o-)
2011/05/26 21:21:12
こんばんは (^^

私もauのアンドロイド携帯に換えたくなりました~ (^^;

でもパケ放題にすると。。。料金が高くなりそうですね 1万円超えるのでは???? 

ちなみに 現在の私のケータイ料金は 3500円です 
コメントへの返答
2011/05/27 19:05:53
こんばんは♪

アンドロイドのスマホですか(^ー^)

発売当初のモデルよりも、最新の第3世代のはかなり進歩してるらしいですよ。

そうそう、通信代が気になりますよね(^^ゞ
2011/05/26 22:33:27
うちの友達も彼女さんとお揃いで買ってました!
しかも白!!

自分はやっぱりボタン無い携帯は使えない気がしますorz
コメントへの返答
2011/05/27 19:50:43
こんばんは♪

お友達がお揃いで買いましたか。
それもお洒落な白を(*^o^*)

私も、そう思うんです。
ボタンが無いと、なんか不安で(^^ゞ
2011/05/26 23:27:25
スマフォにしようにも2年縛り継続中です^^;
コメントへの返答
2011/05/27 19:57:20
こんばんは♪

前に機種変した時の契約が残ってましたか(^^ゞ
2011/05/26 23:29:20
めっちゃくちゃ・・・

iPhone4は便利でっせ~

慣れが必要ですけどね!!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:00:15
こんばんは♪

おおおっ、流石iPhone4使用者!

コメントに重みがあります(^o^)
2011/05/26 23:41:39
こんばんは!

オッ!話題の新製品「iPhone4」!
私も欲しい!

それ以上に、「iPad」が欲しい!
コメントへの返答
2011/05/27 20:05:00
こんばんは♪

はい、巷で大人気のiPhone4です。
っが、長女のなんですけどね(^o^)

昔っからアップルのバソコン、マックを使い続けてますが、ケータイとかミュージックプレーヤーとかはアップルを使って無い奴ですσ(^ε^;
2011/05/27 00:33:42
こんばんは!

おかしいと思ったよ!

自分ら世代にあんな携帯使いにくいよね!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 20:10:00
こんばんは♪

やっぱりオッサンにスマートフォンは無理でしょうか(^o^)

普通にボタンの有る携帯のが、使い慣れてるしσ(^-^;
2011/05/27 01:40:25
こんばんは(^^)

iPhoneイイですね~(^^♪
2年縛りが無くなってからiPhoneにするかアンドロイド携帯にするか悩んでます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 20:14:21
こんばんは♪

見た目も凄くお洒落で、使わずに置いとくだけでも格好良いです(^o^)
おおおっ、次期携帯はスマホを狙ってますネ。
2011/05/27 04:35:57
おはこんばんは(^。^;)


スマートフォンで、車運転出来るんですよね(^w^)
コメントへの返答
2011/05/27 20:18:58
こんばんは♪

あっ、電気自動車だったかな(?o?)
前にネット記事で見た記憶がありますσ(^-^;
2011/05/27 08:34:32
お?ついに奥様公認でスマホ化・・・と思ったらだまされた~(笑)

まぁぶるさんも欲しくなるのでは?
コメントへの返答
2011/05/27 20:22:34
こんばんは♪

私の5年使ってる携帯もポイントが貯まってるらしく、嫁さんから機種変更を勧められてます。
が、私よりも先きに、長女が機種変しちゃいました(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

お友達

「お友達の承認」今現在20名ほど保留させていただいてますm(_ _)m

友達のお誘いを受けるのは、ブログ相互でコメントやり取りの有る人か、リアルで御会いした人など、私が友達になれると思えた人とならば。。
115 人のお友達がいます
gen78gen78 * TEINTEIN *みんカラ公認
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 5SPEED5SPEED *
とよじとよじ * 菅太郎菅太郎 *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.