• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

運転席から見たランエボⅦ

運転席から見たランエボⅦ 昨日のジューク試乗中の一コマですが、九州の◯◯◯市ナンバー。

我家から1,000キロ以上も離れてるのに、夏休みで遊びに来たのかな(?o?)




ってゆうか、タイトル最後尾が「ん」になっちゃったので、シリトリが続かず(^ε^)



って事で、気持ち良く目覚めたので、今から朝ドラへ出かけよおっとσ(▼-▼;


※ジューク16GT試乗の感想は↓下記の関連情報URLにφ(..)
ブログ一覧 | 街で見かけた車 | クルマ
Posted at 2011/08/07 06:41:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

着弾!
相模のマコさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/07 06:49:21
おはようございます(*^o^*)朝ドラならぬ朝洗車の真っ最中、見事に蚊に刺されてます( ̄○ ̄;)


夏休みシーズンですから帰省かもしれませんね(^^)
ここ最近何故か「尾張小牧」のクルマを圧倒的に見かけますσ^^;)

しりとりシリーズも見事に上がり♪お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 18:10:50
こんにちは♪

面倒臭かったので、洗車せずに朝ドラへσ(^-^;

夏休みシーズンですから、皆さん古里へマイカー帰省される方も多いみたいですよね。

おっ、そちらでは尾張小牧ナンバーが行ってますか(^ー^)

シリトリ…(^ε^)
2011/08/07 08:35:56
おはようございます。

夏休みですもんね。

九州ナンバーとは凄いですね(^^)

地元でも他県ナンバーが目立つようになりました。

コメントへの返答
2011/08/08 18:15:32
こんにちは♪

世間では夏休みに入った企業もありますからね(^ー^)

愛知県からでも九州に仕事で住んでる人、多いみたいです。
2011/08/07 11:08:25
夏休みに入ったら

九州ナンバー以外も

多く成ってくるでしょうね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:29
こんにちは♪

やはり夏休みで長期休暇となり、愛車で遠出される人も多くなってるみたいです(^ー^)
2011/08/07 12:53:51
こんにちは♪

本日はお疲れ様でした、最後はストレートでアクセルを踏んでしまいました(笑)

青マーチは乗りやすく免許が危なくなりそうです(笑)

最近他県ナンバーを良く見ます、
北海道のナンバーもみました。


エボ7は赤いテールがMT、クリアテールがATです♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:29:53
こんにちは♪

昨日もお世話になりましたm(_ _)m
私の場合はもっと酷く、スポーツモードに入れるのを忘れてました(^o^)
軽いのだけが売りですからσ(^-^;

ホント、遠くの地域のナンバーも多く見かける時季ですよね。

って事は、これはMTですね(^o^)
2011/08/07 13:30:52
ムフ♪
強制終了させましたね(笑
ささ、次のシリーズにも期待♪(ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:43
こんにちは♪

ふふふのふ(^ε^)
次のシリーズかぁあ(^o^)
2011/08/07 14:53:46
こんにちは。

II、III、IV、V、VI、VIII以外は・・・んですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:46:06
こんばんは♪

って事で今日の記事は…「7」です(^o^)
2011/08/07 19:06:50
こんばんは (^-^ 

ランエボⅦには 確か。。。GTAっていうグレードがあったので心を動かされそうになりましたが。。。 結局買えませんでした (^-^;)

現行型のランエボは完成度が高そうですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:50:29
こんばんは♪

そうそう、ATがGTAだったと思います。
ランエボⅦ、高かったから(^o^)

ランエボⅩ、↑上の方の愛車の運転をさせて貰った事がありますが、凄いです(^ー^)
2011/08/07 19:58:45
お世話になります♪

うなファなんて、
過半数は、
非「浜松」で。
コメントへの返答
2011/08/08 19:53:16
こんばんは♪

浜松市以外から、観光に来られる車が多いんでしょうね(^ー^)
2011/08/07 21:51:55
俺は…~(・・?))

愛知に住んでるけど…

九州のナンバーですけど…(゚o゚;;

何か??
コメントへの返答
2011/08/08 19:55:42
こんばんは♪

おおっっ、そうでした(^o^)

あっ、チョコボール君のナンバー、どうだったのか見忘れてますσ(^-^;
2011/08/07 22:47:44
エボ7も良いですが、個人的には・・・

5.6.10が好きなんですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 19:58:18
こんばんは♪

ランエボ、見分けがつかないです。
後ろのエンブレムが頼りですσ(^o^;
2011/08/08 00:22:26
先週熊本に行ってましたが、あちらでも他府県ナンバー車結構みましたよ!(自分もだったけど。)

それも関東方面のナンバーもね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:01:49
こんばんは♪

熊本って、地元での就職が難しいんです。
なので県外とか九州外へ出て行く若者が多いんですよねぇ。。
うちの嫁さんもお姉さんも、そんな1人でした(^^ゞ
2011/08/08 06:02:00
おはようございます晴れ


もしかしたら、盆休みで帰省かもしれませんねるんるん
ちなみに、私の友達で横浜~熊本間を帰省っていうのもあったくらいですしほっとした顔


朝ドラ、良いですね(>▽<*)
ウチは、休みの日のどちらかは朝散歩ですがっ(・▽・;)
コメントへの返答
2011/08/08 20:09:32
こんばんは♪

盆休みで長期休暇の貰えた人が、愛車で来ているのかもしれませんね。

前に嫁さんの実家の熊本まで車で帰省しましたが、片道1,300キロでしたσ(^o^;

朝ドラ、本日にレポートしちゃいました(^o^)
2011/08/08 07:41:33
ランエボは初代と現行以外
正直何番かわかりません!!(笑

ナンバーもご当地が増え
『 おおっ!! 』 ってのもありますね~◎
コメントへの返答
2011/08/08 20:24:28
こんばんは♪

番号、全く分りません。。
っで、リアエンブレムだけが頼りてですσ(^o^;

震災数日後の「いわき」ナンバーが、人生で1番の『おおっ!!』でした(@o@)
2011/08/08 08:05:13
おはようございます!

アチャ~、“しりとり”悲しい結末(?)ですね…

今後の行方が、ある意味楽しみです!

私もランエボ、どれが何番だかさっぱりデス(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:30:04
こんばんは♪

シリトリ…どうなんでしょ(^o^)

今後の行方は、今日の記事の通りです(^ε^)

同じく、エンブレム見ないと分りませんσ(^-^;
2011/08/08 10:39:19
最近、エボ10が気になります。。。

こちらは大阪・和歌山系のナンバー多いですが、

他府県ナンバーは運転が穏やかですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:35:02
こんばんは♪

みん友さんのランエボⅩを運転させて貰いましたが、速いだけでなく、バランスが良いんですよね(^ー^)

前に大阪で仕事してたので、意味が良く分ります(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

お友達

「お友達の承認」今現在20名ほど保留させていただいてますm(_ _)m

友達のお誘いを受けるのは、ブログ相互でコメントやり取りの有る人か、リアルで御会いした人など、私が友達になれると思えた人とならば。。
115 人のお友達がいます
ガチャNOTE♪ガチャNOTE♪ * イッコウイッコウ *
YotaCYotaC * よく寝る山猫よく寝る山猫 *
えすいなえすいな * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.