• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ハグの仕方を教えます

ハグの仕方を教えます こんな感じで(^^ゞ



いきなり異性とハグするのは恥ずかしいので、練習しときましょお(^ε^)



この当時の沖縄では、ハブとマングースのショーをやってました(^ー^)


ブログ一覧 | 趣味 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 10:35:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:02:54
襲ってる感じに見えますが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 18:42:35
こんばんは♪

左膝、シーサーの脇腹に入ってます(^ε^)
2011/08/28 11:41:07
>ハブとマングースのショー

見た事有りますよ

でも今はしてませんね(´・ω・`;)

でハグ長い事してません(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 18:46:08
こんばんは♪

おっ、見た事ありますか!

動物愛護団体だったか、動物保護の観点から、今はやっていないんですよねぇ。

ハグ、今日の記事で美女とσ(^ε^;
2011/08/28 13:27:25
こんにちは!

自分も昔見ましたよ!
ハブとマングースのショー。

ハグの仕方はしっかりマスターしているつもり!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:50:42
こんばんは♪

おおっ、ハブとマングースのショー、見た事ありましたか(^ー^)

ハグ、若い頃は得意でしたσ(^ε^;
2011/08/28 13:29:44
こんにちは!

シーサーとハグですか(^^♪

ハブ対マングース僕も見た事あります(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 18:53:29
こんばんは♪

シーサーでハグの練習をシッカリとしておいたので、今日の記事で美女とハグ出来ました(^o^)

おおおっ、見た事ありましたか(^ー^)
2011/08/28 13:47:06
こんにちは。

そういえば、
最近は「ハブとマングースのショー」やってないですね。

ちなみに・・・口を開けているシーサーはオスですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:58:14
こんばんは♪

そうなんですよねぇ、今は諸事情でやっていないんですよねぇ。。

記事中で書いているように、イキナリ異性とのハグは恥ずかしいので、同性と(^^ゞ
2011/08/28 13:50:51
こんにちは♪

そのシーサーは、、、、いやあなんでも無いです(笑)
ってシーサーに性別が有るのを最近知りました(^_^;)


ハブ対マングース、15年ぐらい前はデパートにたまに来ましたね♪
蛇は青大将でしたが。
コメントへの返答
2011/08/29 19:17:42
こんばんは♪

↑直ぐ上への返信の通り、まずは同性と練習をしときましたσ(^o^;
その成果が今日の記事の通り、早速翌日に発揮できました(^ε^)

えええっ、ハブの相手はマングースでは無く、アオダイショウだったんだ(@o@)
2011/08/28 15:44:36
あかん…
題名見て、真剣に期待して…
画像見て、真剣にフイタwww
コメントへの返答
2011/08/29 19:20:46
こんばんは♪

皆さんの期待通りの記事だったでしょうか(^o^)
2011/08/28 18:20:02
ハグは・・・

女性じゃ~ないと・・・

気が乗らないな????
コメントへの返答
2011/08/29 19:25:03
こんばんは♪

ふふふのふ(^ε^)

シーサーで練習した成果、今日の記事の通り、翌日に出せましたσ(^o^;
2011/08/28 19:34:05
僕、たまにシーサーに似てると言われます(涙)
コメントへの返答
2011/08/29 19:28:56
こんばんは♪

えええっ、自分に似てる人が世界中に2人居る、と言われてますが、その内の1人がシーサーでしたか(^o^)
あと1人は誰なんでしょうね(^^ゞ
2011/08/28 20:53:16
こんばんは (^-^ 

沖縄旅行に行った時の画像ですね♪

もしかして新婚旅行ですか? ハブとマングースは・・・・ マングースの方が強いんですよね!

(●^。^●)
コメントへの返答
2011/08/29 20:36:36
こんばんは♪

はい、沖縄ツアーに参加した時の写真です。

新婚旅行では無く、婚前旅行ですσ(^o^;

極たまにですが、ハブのが勝つ時があるそうです(^o^)
2011/08/28 20:55:58
こんばんわ♪

自分も見たよ

新婚旅行の時に(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:40:27
こんばんは♪

おっ、見ましたか!

それも新婚旅行で(^o^)
2011/08/28 23:24:20
『剥ぐ』は場所と相手を間違うと訴えられます~(笑

>ハグの仕方を教えます
なるほど~!!
画像のように下を見て足元おぼつか無いまま
対象に摑まればいいんですねっ♪(一一)
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:11
こんばんは♪

乳カップは、背中からフロントに手を回して(^ε^)

この旅行、何故にサンダル履きで沖縄へ行ったんでしょうかσ(^−^;
いまだに疑問です(^o^)
2011/08/28 23:38:53
スゴい御利益ありそう(^^)/

ハブとマングースについて一つ♪ハブの駆除で離されたマングースはハブと活動時間が違うから、ハブを駆除出来ないという残念な結果です(^-^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:59
こんばんは♪

御利益、速攻で翌日にありましたσ(^o^;

自然の生態系では、2者は出くわさないんですよねぇ。
単なるショー、見せ物なんです(^^ゞ
2011/08/29 22:54:57
お~若かりし頃ですな(^O^)


今の若い人達は、パスポートが必要だったとか右側通行だったとか知らないだろうな~(>_<)

ジャパンも沖縄仕様が、あったぐらいなんだけど(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/30 17:53:03
こんばんは♪

もう27〜8年程前かな(^^ゞ

夜の国際通りに遊びに行くと、米軍人さんが左ハンドルのカローラ等を転がしてました。

っが、既に左側通行に変わってました(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

お友達

「お友達の承認」今現在20名ほど保留させていただいてますm(_ _)m

友達のお誘いを受けるのは、ブログ相互でコメントやり取りの有る人か、リアルで御会いした人など、私が友達になれると思えた人とならば。。
115 人のお友達がいます
麻宮騎亜麻宮騎亜 * 太颯太颯 *
oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
とよじとよじ * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.