• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

BMW 5 M Sport パッケージ

BMW 5 M Sport パッケージ の隣りに停めてみた。



けっして明日のネタ振りではありません(^ε^)




って事で、今日も昼から夜まで仕事です。。




追記φ(..)


5シリーズのMスポーツパッケージです(^-^)
ブログ一覧 | 街で見かけた車 | クルマ
Posted at 2012/08/18 08:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

拡散お願いします
anzu0519さん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:42:07
>M Sport パッケージ

カッコ良かったですか(*^ー^*)

で左ハンドルですか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 16:19:07
こんにちは♪

ハンドルの位置、確認し忘れてますσ(^o^;

現行のBMW5シリーズは、お洒落なデザインになってます(^ー^)
2012/08/18 11:24:07
こんにちは^^

お仕事お疲れ様です!

M5ですか?!
また凄い車が隣に停まっちゃいましたね><
この停め方からすると、やはり左なんでしょうか?

当てられない様に配慮したのかも知れませんが・・・
これじゃあ、当てて下さいと言ってるようなものですよね^^;

もしや、車両感覚が掴めていない・・・まさかw
コメントへの返答
2012/08/19 16:22:38
こんにちは♪

タイトルの通り、M5では無く、5シリーズのMスポーツパッケージと言うグレードです(^ー^)

右寄りに駐車しているだけで無く、頭から斜めに入れていました(^^ゞ

新車なので、まだ納車されて直ぐのお出かけだったのかも。。
2012/08/18 11:46:57
こんにちは(*^^*)

最近のBMWのデザイン、カッコ良いですね(*´ω`*)

ちなみに私が一番好きなのはX6Mです(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 16:29:07
こんにちは♪

最新のBMWは、デザインがお洒落になってきてますよね(^ー^)

私は…本日にアップしたM3 CSLかな(^^ゞ
2012/08/18 12:14:04
ちょいスポーツちっくなMスポとホントのM。
外観はリヤからでは分かりにくいですよね~

アウディに押されてデザインや車種を増やして
ますけれど・・・
昔ほどMの冠に威厳を感じられないのは残念っす~
コメントへの返答
2012/08/19 16:33:53
こんにちは♪

リアエンブレムがMだけなのか、それともMの後ろに数字が有るのか、が1番違いを見分けられるのかな(^^ゞ
走りの味の好み、四駆か後輪駆動か、なるはず。
デザインの好みで決めてる人も多いと思いますが(^ー^)

って事で今日の記事は、少し前の超走りのMをアップしましたσ(^o^;
2012/08/18 12:48:51
こんにちは♪

BMWのM5も、上品なスタイリングしてますね(^_^)b

今日も、蒸し暑いですが、後半戦もお互いに頑張りましょうね♪
コメントへの返答
2012/08/19 16:53:44
こんにちは♪

記事タイトルの通り、M5では無く、5シリーズMスポーツパッケージです(^^ゞ

ホント、蒸し暑い日が続いてますもんね(@o@)
2012/08/18 17:51:19
いや、
やはりネタ振りでしょ?(ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/19 16:57:00
こんにちは♪

ふふふのふ(^ε^)
今日の記事タイトルを見た通り、ネタ振りにはなっていないでしょ(^o^)
2012/08/18 21:53:57
こんばんわ(^o^)

 カッコイイですね♪
ボディーがでかそうなので自分は慣れるまで怖そうですがσ(^_^;ヮラ
コメントへの返答
2012/08/19 17:00:17
こんにちは♪

BMWも、世の中の流れと同じで、モデルチェンジする事にボディサイズが大きくなってます(>o<)
2012/08/18 23:45:06
こんばんは☆

特別な仕様なんですね
(^_^)

若干右に寄ってるので
少し駐車スペースが
狭そうですね(マーチの
(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 17:08:33
こんにちは♪

M5の下に位置する、カタログモデルです(^ー^)

そんな場合でも大丈夫。

K12マーチは普通車コンパクトカーの中でも、特に車幅が小さいから(^o^)
2012/08/19 11:10:11
Mって・・・

本当にええ音するよね~

あれは飛ばす気持ちわかるわ~(笑
コメントへの返答
2012/08/19 17:11:39
こんにちは♪

BMWは、マフラー排気音にまで拘った車造りをしてますもんね(^ー^)
2012/08/19 11:48:08
bmwは憧れです(笑)

あのボディの剛性感…

3で良いので、欲しいものです(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 17:14:31
こんにちは♪

BMWの大きなモデルには、殆ど興味がありませんσ(^o^;

やはりM3でしょ(^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

お友達

「お友達の承認」今現在20名ほど保留させていただいてますm(_ _)m

友達のお誘いを受けるのは、ブログ相互でコメントやり取りの有る人か、リアルで御会いした人など、私が友達になれると思えた人とならば。。
115 人のお友達がいます
東西なんぺい東西なんぺい * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 とよじとよじ *
森下68森下68 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.