• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月29日

6月の遠征に備えて新アイテムを検討しに

6月の遠征に備えて新アイテムを検討しに 売り場に居た美人店員さんに声をかけ、アレとコレ両製品の得意分野などを尋ねてみた♪


二十歳代前半ですが、私の知りたかった事に丁寧に答えてくれ、何と言っても笑顔が可愛いのが良い(^^)


ネット販売では体験できない、実店舗だからこその男のロマンです(爆)

ブログ一覧 | 青マーチ | クルマ
Posted at 2014/05/29 12:16:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

越後国に入国
バーバンさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2014年5月29日 12:21
やはり、例のイベントに行くようですね(^o^;)

新アイテムが気になります!(●^o^●)
コメントへの返答
2014年5月30日 21:45
こんばんは♪

6月はイベントが目白押しです(^^)

いきなり小笠山が待ってるしぃぃぃ(爆)
2014年5月29日 12:26
何を買ったんですか~?

若い美人店員さんの対応だと余分なものまで買っちゃわないですか~?(笑)
コメントへの返答
2014年5月30日 21:48
こんばんは♪

アレですアレ(^^)

本日に整備手帳にアップしたアレ(爆)
2014年5月29日 12:35
こんにちはー
もしかして、いよいよですか?
とても気になりますね(^^)
コメントへの返答
2014年5月30日 21:50
こんばんは♪

新アイテムのデビュー、日曜日を予定しています(^^)
2014年5月29日 12:46
何を買った
んですか(^^ゞ
コメントへの返答
2014年5月30日 21:53
こんばんは♪

本日の整備手帳にアップした、アレですよぉお(^^)
2014年5月29日 17:23
こんにちは♪

どんなアイテムをゲットなさったのでしょう♪


質問にてきぱきと的確に答えてくれるとまた次もここで買おうと思いますよね、しかも笑顔が素敵な方だと…私は照れてしまいます(笑)
コメントへの返答
2014年5月30日 21:59
こんばんは♪

店頭に陳列されていて私が候補に入れていた二製品について、使用場所とか対象物がどっちがどうなのかと言う適正範囲を尋ねました(^^)

っで、そうゆう使用方法ならばこちらを、と美人店員さんのお勧めのをチョイスしました♪
2014年5月29日 17:57
こんにちは!

アレでしょうか?

実店舗で男のロマン♪

妄想だけでは済まされないその気持ち、
よ~くわかります!
コメントへの返答
2014年5月30日 22:05
こんばんは♪

はい、アレです(^^)

男性販売員ならば、力いっぱい値切り倒すのが楽しいです。

っが、美人店員ならば、出来るだけ長ぁ~く会話を楽しまなくては♪
2014年5月29日 21:42
家電関係?何でしょうね?
コメントへの返答
2014年5月30日 22:08
こんばんは♪

はい、家電です。

それも趣味の世界の(^^)
2014年5月29日 23:29
こんばんわ(^o^)

なるほど~♪
ネットでは買えない価値があるのですね(*⌒▽⌒*)
自分も接客業してますので勉強になります(≧∀≦)
コメントへの返答
2014年5月30日 22:11
こんばんは♪

そう、ネットでは品物自体に触る事も出来ないし、美人店員さんと楽しい会話も出来ない(^^)
2014年5月30日 0:03
こんばんは。

先日私はY店ではなくK店に行きマッサージチェアで気持ち良くなりました、、、危ない×2ぐっすり寝るとこでした!(´▽`)
6月の遠征って いったい・・・何!
コメントへの返答
2014年5月30日 22:16
こんばんは♪

E店K店も考えましたが、嫁さんのポイントカードを借りてY店へ(^^)

6月はイベント目白押しで、幾つか遠征する予定にしています♪

プロフィール

「@マチ男12SR さん。義兄がZチャレンジに参戦してるので、その応援でした^^」
何シテル?   12/01 18:33
車人生は、まだまだこれからだ(*^o^*) って事で7年ローンを組み 2009年11月からマーチ乗りになりましたσ(^ε^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新GPSデータ発表!! 3月分!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 16:10:16
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 21:37:14
第7回マーチ東海MTG開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 22:13:15

愛車一覧

日産 マーチ マーチブルー (日産 マーチ)
2009年11月21日に納車されたK12マーチ15SR-A 購入時の日産オプション ・ ...
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
高校生の時にバイトして貯めたお金で、初代スズキRG50を購入 みんカラ車種名に登録が無 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車です。 ソレックスキャブを2連装着した2TG-Rを搭載してました。 交換 ...
三菱 ギャランΛ ラムちゃんターボ (三菱 ギャランΛ)
2台目の愛車 ラムダGSRターボ 当時は奈良に住んでいたので、HKS関西でセミチューン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation