• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
中古・アウトレットカー用品専門店のホットロードです。

愛知・岐阜に5店舗を展開中!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



2017年10月27日(金)長久手店オープン!




【ホットロード 豊橋店】
  愛知県豊橋市神野新田町ヲノ割40-1
  TEL/FAX:0532-32-7011

【ホットロード 東郷店】
  愛知郡東郷町大字春木池田24
  TEL/FAX:0561-37-0770
  東郷店の詳細はココ←をクリック!!!
  友だち追加数

【ホットロード 春日井西店】
  愛知県春日井市春日井上ノ町割畑63-4
  TEL/FAX:0568-32-7001
  春日井西店の詳細はココ←をクリック!!!
買取査定10%UP ←買取査定10%UP券はバナーをクリック!
リンク先のページを印刷し、買取査定時にご提示下さい。(PDFファイル:209KB)

【ホットロード 各務原店】
  岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-226
  TEL/FAX:058-385-5155
  各務原店の詳細はココ←をクリック!!!


【ホットロード 豊田店】
  愛知県豊田市前田町3-41-2
  TEL/FAX:0565-33-3317
  豊田店の詳細はココ←をクリック!!!
   友だち追加数豊田店公式LINE←をクリック!!!

各店の紹介からお買い得情報、最新入荷情報等をいち早くお届けします!!

イイね!
2011年08月28日

【暇つぶしにドウゾ・∀・】久々なきがするお   by豊橋店

【暇つぶしにドウゾ・∀・】久々なきがするお   by豊橋店 こんぬつわヾ´∀`*ノ
久々に車ネタが無いので←
暇つぶしにどうぞブログを書こうと思います`・ω・
誠@色々聞きたいことがあるんだよ!
がお送りいたします。









さてさて。
最近DVDナビを店頭に出していた誠さん。

DVDナビでDVDビデオも再生できるやつがあるので
チェックを理由にハガレンbyシャンバラを見てハァハァしていました私←

まじ眼帯ロイ萌え!!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ←



そしてここから本当にワールド炸裂というか
疑問というか、
正直ホットロードの文字すら出て来ませんが
そういう日も必要だと自分に言い聞かせながら書いていこうと思う。




疑問その1


新しいPSPみたいなのが出るようじゃないか!
クオリティ的にはPS3並とか?
今年の最後辺りに出る予定とか?

PS3が値下げに出た理由はこれなのか…?!Σr(‘Д‘n

いちいちテレビつけて、本体起動してっていうのをやらなくてすむんだぜ?
手元のスイッチですぐゲーム始めれちゃう系ですか?
ディスガイア3がほしいんです←ぁ

気になるぜ。
なんかそのゲーム機で特許すげぇとったらしいぬ。
おそるべし。

どうせ移植するだろうから来年まで待機が無難かしら。



疑問その2

来年の干支は「辰」ですね。

辰って、なんですか?(ぇ

毎年年賀状を手書きで書いてるんですけど(ショッペェのですが)

辰ってなんだっておもって検索してみたんですよ。
そしたら「ドラゴン」ぽいのが出てくるんですよね。

私ずっと「たつのおとしご」かと思ってたんですけど…!

だって、ドラゴンって実物いないじゃん?!おかしいじゃん?!
ってなりますて。
誰か知ってる方いたら教えてくださry←←←

おバカな質問でサーセン`∀´ケケケ



期待その1


まわるピングドラムの一番クジがでるらしいじゃないか!
ぺんぎんさんのぬいぐるみよりも、あのかぶり物が景品として出るのか気になる。

あと日記とか出たら面白いよねぇ´ω`*ムフフ






ていう、今気になっていることとかをつらつら書いてみた

きっとヲタクの人しかわからないであろう。
ごめんなさい一般の方。
私一般の話題よくわからないの…!!!!




てことで、この辺で終わる
エヴァの新作映画来年の秋なんだね!
カヲルくんの出番超期待してる。

んだば、変なネタでごめんなさいねぇぇぇえ!!

ばっははぁぁああああい!!!ヾ´∀`*ノ
来週の水曜日名古屋行こうか迷い中ヾ´ω`*ノハスハス
ブログ一覧 | ● 豊橋店 お知らせ | 日記
Posted at 2011/08/28 17:55:33

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:11:38
こんばんわ~

疑問その1
PS Vitaかな?
なんでもXlink kai内臓らしいですよ?
本体だけで世界中の人とモンハン2Gできるらしいです(^_^;)

疑問その2
ドラゴンは竜で西洋の空想の生き物だったはず
辰は龍で東洋の架空の生き物のはず
龍はドラゴンボールの神龍みたいに胴が長いので
竜はリオレイアやレウスみたいな胴の短いのだったと記憶してます(^_^;)

期待その1

・・・(´д`)よくわかりません(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 11:16:52
引きさん、おこんぬーつわ!!
ヾ´∀`*ノ
そうそう!それですお!!!
なんと…本体だけで世界中の人とモンハンとか・・・なにその世界規模狩り(・∀・)ニマニマ
早くもっと色々な情報でないかなぁん!

引きさん、めっさ詳しいじゃないですか!ヾ゜∀゜*ノスッゲ♪
じゃあ、来年の干支は架空の生物でFAですなd(゜∀゜*d)色々調べてそれに似せてイラスト書かなければ…!!
詳しい情報ありがとうございますん!

面白いアニメなんですお!
オススメですん♪
2011/08/29 01:27:40
その疑問
私がお答えしましょう。
疑問1-わからんけど3D対応出るんじゃね
疑問2-とりあえず、神龍とか中日ドラゴンズ書いとけばいいんじゃねw
期待1-確かにっ かぶり物なきゃつまらんだろっと感じます。

さてさて、やっとこさエヴァQが、来秋ですねぇ
脚本家が変わるからどうなるか期待すっとこだけど
石田彰さんは確かにいいよね、俺はメグね〜さんと式波に期待大です。
コメントへの返答
2011/08/29 11:29:24
ひらそるさん、おこんにっちわー!
ヾ´∀`*ノ
3D対応wwwwwなんかちょっと違う気がしますぉwwww
いつも年賀状は「コラボイラスト」を勝手に作って書いてるんで、単品じゃだめなんです`・ω・

やはりかぶり物は一番いい景品になるのかなぁでるかどうか不明ですがw

石田さんはまじ神ですよ!破ではほんと数えるほどしかセリフないのに一番印象がでかいというry林原さんたちの演技はいつでもすばらすぃ・∀・
2011/08/29 10:22:00
辰=タツノオトシゴはフルバの影響ですか?w
コメントへの返答
2011/08/29 11:31:10
うまっちさん、おこんにっちーわー!
ヾ´∀`*ノまさかの書きこみにフイタww

あ。そうか。はとりさんがタツノオトシゴに変身するからその影響でずっとそう思っていたのかもしれないwwwww´∀`*グハ

アニメの影響ってこえぇぇぇ…!!!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「作業してますが…営業中♫豊田店 http://cvw.jp/b/622338/40414558/
何シテル?   09/16 12:06
愛知、岐阜で中古・アウトレットカー用品を販売しております。 お近くの方は是非ご来店下さい。 ■ 【ホットロード 豊橋店】 TEL/FAX : 053...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヤフーオークションホットロード豊田店 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2013/07/27 12:16:10
 
カー用品通販のホットロードパーツ - Yahoo!ショッピング 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2011/12/14 17:57:50
 
カー用品アウトレットの通販サイト ホットロードダイレクト 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2011/01/16 16:53:37
 

ファン

389 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
春日井西店オッキーです 塗装以外はDIYで頑張っております アクスルの交換は1人でやるも ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車ちゃん★ あいらぶ♥車高調 女の子だけど、 男に負けない低車高を 目指してまし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
う~たんの見た目350馬力のドノーマルエンジンFDです。最近純正ソレノイドバルブが壊れて ...
トヨタ アリスト ピンク アリスト (トヨタ アリスト)
河芸店 大石の以前の愛車です。 5MT載せ換えでORCの強化クラッチが入ってます。 ホイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.