• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
中古・アウトレットカー用品専門店のホットロードです。

愛知・岐阜に5店舗を展開中!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



2017年10月27日(金)長久手店オープン!




【ホットロード 豊橋店】
  愛知県豊橋市神野新田町ヲノ割40-1
  TEL/FAX:0532-32-7011

【ホットロード 東郷店】
  愛知郡東郷町大字春木池田24
  TEL/FAX:0561-37-0770
  東郷店の詳細はココ←をクリック!!!
  友だち追加数

【ホットロード 春日井西店】
  愛知県春日井市春日井上ノ町割畑63-4
  TEL/FAX:0568-32-7001
  春日井西店の詳細はココ←をクリック!!!
買取査定10%UP ←買取査定10%UP券はバナーをクリック!
リンク先のページを印刷し、買取査定時にご提示下さい。(PDFファイル:209KB)

【ホットロード 各務原店】
  岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-226
  TEL/FAX:058-385-5155
  各務原店の詳細はココ←をクリック!!!


【ホットロード 長久手店】
  愛知県長久手市山越708
  TEL/FAX:0561-61-0530
  長久手店の詳細はココ←をクリック!!!
   友だち追加数長久手店公式LINE←をクリック!!!

各店の紹介からお買い得情報、最新入荷情報等をいち早くお届けします!!

イイね!
2014年02月07日

【豊橋店】ピンクのクラウン♡ももたろう!!∠( 'ω')/

【豊橋店】ピンクのクラウン♡ももたろう!!∠( 'ω')/ どもどもどもこんにちは∠( 'ω')/

今日から晩御飯抜き!!!にチャレンジする誠さんが本日もお送りいたしますですよはい。

もう少しで2X歳の中でギネスが生まれそうで・・・ヒィイイ!!!

腹筋がんばりまーす(;ω;)








そんなこんなで本日は。

これは激レアでは!?
あまり見かけないのもそれなりの理由が。
豊橋では10台ぐらいしかいないらすぃ限定の色のお車。





ピンクのクラウン!!!ももたろぉぉ~~~!!!!
ドコドコドコ\\\└('ω')┘///ドコドコドコ

ホイールのモザイクは、持ち主さんのご要望によりモザイク処理をしてあります・∀・
お名前も・・・ご要望にお応えして内緒の内緒♡



流石納車一週間しかたっていないお車・・・!!!
車内がまじシートの高級な香りが♡クンカクンカ(´ω`* 



ソートベルトも白色でした!
(写真撮ったんだけどピントがずれry)

あとねあとねこれももらったの!!




ピンクのクラウンもなかぁ♡(´∀`*
中身もピンクの多分さくらんぼあじ的なあんこ?ぜりー?ですた!
ごちそうさまでしたぁぁぁあ!!!




いやはやレアなお車のお写真ゲットだぜ☆∠( 'ω')/

次は業者さんの・・・フェラーリを狙う←ダマレ


豊橋店に来ると珍しい車が見られる時があるよぉお!
ご来店お待ちしておりますよぉおお!!

↑無理やりとか言わないで☆



追伸
本日で数回すたっどれすタイヤの問い合わせ電話が(・∀・)
残念ながら12月にほぼ完売した為在庫がありませんと伝えると残念そうに電話を・・・。

12月にふらないから雪タイヤいらないでしょ~
ていう考えだとこういうことになるんだじぇ。ていうな。

必要ないかも?と思いながらも今年は寒いなぁとか不安に感じたら時期のうちに
ご準備を。


決して営業の為に言ってるセリフじゃないんだぜwwwww
事実だよ事実∠( 'ω')/
来年は早めに準備をね♡



んだば本日はこの辺で!
11日にはディズニーシーやぁぁあがんばるでぇぇ!

ではの!!
ブログ一覧 | ● 豊橋店 お客様ギャラリー | 日記
Posted at 2014/02/07 17:18:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:48:53
あのーそのピンクな物体の持ち主よく知ってるんですが(=・ω・)
むしろ自宅までwwwww

その人前の車でフロントバンパーを豊橋店で売却された気が・・・
コメントへの返答
2014/02/08 17:44:31
gaotiさん、おこんばんは!
ヾ´∀`*ノ
おほwwww言わずも分かりますか持ち主さんをwwwww
伏字にしたい見ないじゃないかー!

そうそうwその方ですよwwwヾ´∀`*ノ
2014/02/07 20:08:20
乙っす〜
ピンククラウン珍しいっすよね〜
目撃したのって2台かな(^_^;)
ホイルもピンクの履いてるのかと思いました(^_^;)

あの日お安くしてもらったスタットレス、また明日活躍してくれそうです(;^_^A
子供の頃は嬉しかった降雪&積雪も今じゃあ〜・・・{(-_-)}
コメントへの返答
2014/02/08 17:46:10
引きさん、おこんばんは!
ヾ´∀`*ノ
おっ(・∀・)ホイールがピンクとは良い線いってますねぇ~!
でも公開はまだしちゃいけない約束なんすw

買って良かったスタッドレス!ですね∠( 'ω')/これでひと安心ですねぇ~♡
2014/02/07 20:12:43
こんばんわ
たしか、愛知県内の豊○市に本社がある某世界的に有名な工具メーカー様がピンククラウンを10台社用車に購入されてましたね!
私も仕事で、その会社の製品をつかってますが、最高です。
コメントへの返答
2014/02/08 17:47:04
海老助さん、おこんばんは!
ヾ´∀`*ノ
ほほぉおお~!凄いですね!10台も買う業者さんとな・・・オカネモチ←
どんな工具なんでしょうな~分かるような分からないようなw
2014/02/08 07:22:49
最中ほしいぃ~

あの。。。ドアオープンしてる写真。。。たぶん。。。ウィンドウ越しに見ちゃいけないものが。。。

・・・気のせいだよね^^;
コメントへの返答
2014/02/08 17:47:57
urselfさん、おこんばんは!
ヾ´∀`*ノ
もなかおいしかったです~!

え?なんか大事な物うつってました?!
もしあれなら画像削除しないと持ち主さんに迷惑かかるので教えてもらえませんか??

自分でみてみましたが・・・分からずorz
2014/02/08 20:10:58
ホイール見えちゃいけないんじゃ。。。?
ボディー色にマッチした放射線状のものが??
コメントへの返答
2014/02/09 11:12:22
ご指摘ありがとうございました。

そこだけカットして再upいたしました(笑

ありがとうございました

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「みっぱら店☆HID白箱入荷ー! http://cvw.jp/b/622338/40755899/
何シテル?   11/24 17:16
愛知、岐阜で中古・アウトレットカー用品を販売しております。 お近くの方は是非ご来店下さい。 ■ 【ホットロード 豊橋店】 TEL/FAX : 053...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヤフーオークションホットロード豊田店 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2013/07/27 12:16:10
 
カー用品通販のホットロードパーツ - Yahoo!ショッピング 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2011/12/14 17:57:50
 
カー用品アウトレットの通販サイト ホットロードダイレクト 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2011/01/16 16:53:37
 

ファン

390 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
春日井西店オッキーです 塗装以外はDIYで頑張っております アクスルの交換は1人でやるも ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
AT→MT車両 25tRSVのWサンルーフ ECUがATのままなのでMT用に交換予定 エ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車ちゃん★ あいらぶ♥車高調 女の子だけど、 男に負けない低車高を 目指してまし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
う~たんの見た目350馬力のドノーマルエンジンFDです。最近純正ソレノイドバルブが壊れて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.