• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
中古・アウトレットカー用品専門店のホットロードです。

愛知・岐阜に5店舗を展開中!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



2017年10月27日(金)長久手店オープン!




【ホットロード 豊橋店】
  愛知県豊橋市神野新田町ヲノ割40-1
  TEL/FAX:0532-32-7011

【ホットロード 東郷店】
  愛知郡東郷町大字春木池田24
  TEL/FAX:0561-37-0770
  東郷店の詳細はココ←をクリック!!!
  友だち追加数

【ホットロード 春日井西店】
  愛知県春日井市春日井上ノ町割畑63-4
  TEL/FAX:0568-32-7001
  春日井西店の詳細はココ←をクリック!!!
買取査定10%UP ←買取査定10%UP券はバナーをクリック!
リンク先のページを印刷し、買取査定時にご提示下さい。(PDFファイル:209KB)

【ホットロード 各務原店】
  岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-226
  TEL/FAX:058-385-5155
  各務原店の詳細はココ←をクリック!!!


【ホットロード 長久手店】
  愛知県長久手市山越708
  TEL/FAX:0561-61-0530
  長久手店の詳細はココ←をクリック!!!
   友だち追加数長久手店公式LINE←をクリック!!!

各店の紹介からお買い得情報、最新入荷情報等をいち早くお届けします!!

ホットロードのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

アルファード プライムセレクションⅡ 18インチアルミ入荷! 春日井西店

アルファード プライムセレクションⅡ 18インチアルミ入荷! 春日井西店
こんばんは 春日井西店 ZZ です。



本日は、新入荷情報です。






↑↑↑
新型アルファードの特別仕様車 プライムセレクションⅡ

   18インチアルミホイールセット(新車外し)です。

写真はホイールをいつも洗っている所で撮影しましたが、洗うのは やめました。
雑巾で軽く拭き取るだけで十分です。

そして、タイヤはこんな状態です。↓↓↓
 
イボイボも残っています!

今16インチ仕様の方や、初期型アルファードの方、いかがですか?
夏タイヤは18インチにインチアップして、16インチホイールにはスタッドレスタイヤ! なんてのは 如何ですか?

店頭価格も激安の 128,000円 

が、更に みんカラ見たよ !で 118,000円にしちゃいます。!

何時もの事ですが、春日井西店のみの特別価格で 1セットのみです。

気になったらお早めに!

ホットロード春日井西店でした。
Posted at 2010/11/30 17:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【春日井西店】 入荷情報 | クルマ
2010年11月30日 イイね!

みなさんはセーフ?! アウト?! 河芸店

みなさんはセーフ?! アウト?! 河芸店
  河芸店 はるです。

  明日から12月ですね☆

  ちまたでは・・・
  エコポイント半減の為
  家電のかけ込みがスゴいらしいですね(゚ロ゚ノ)ノ

  はるは手遅れでした。。。
  みなさん まだ間に合うかも?!?! ヾ(;´▽`A``


  今日は200系ハイエース

 フロントリップ・スポイラー

  トヨタ純正オートクチュールの2種類があります!!!!!

  これをつけるだけで、車高が下がった感がでますよ(*^-゚)v

  走るのに気を使いたくナイってゆう方にはおススメですヽ(*’-^*)。

  

  
  
Posted at 2010/11/30 16:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★ 河芸店 入荷情報 | クルマ
2010年11月30日 イイね!

【重大なお知らせ】と、新しく芳香剤つけなおしました   by豊橋店

【重大なお知らせ】と、新しく芳香剤つけなおしました   by豊橋店こんにちは。
誠@くろのよげんしょ
が、お送りいたします!
多分「@」の後はサンホラ関係でうまっていくことでしょう!
12/15に新アルバムが出るまでは!!(゜д゜*)クフッ‼‼
もちろんメイトで予約済み☆ミ<キラッ







さて。
題名にもあるとおり重大なお知らせが…
もう11月も今日で終わり。
明日には…
恋人たちが浮かれる季節。


(* ´艸`)<わぁ~…!イルミネーションが凄く綺麗よ!見て見て!

( ̄+ー ̄)<君のほうが何十倍…いや、何億倍…いや宇宙一綺麗だよ!

(* ´艸`)<もぉっ…!何言ってるのよばかぁっ…!!



なんて、セリフは無いとは思いますが。
いっていたらそこだけ大吹雪がふくぜ?たとえそれが南国でも!


12月と言えばクリスマスに大晦日
チキンに除夜の鐘。
恋人たちがウホホイするようなイベントまみれですね。


町のそこらでハートを飛ばしている人を見たらこう言おう。



「リア充は爆発すればいいのn(ry)」

ってね!ヾ(゜∀゜*)ノ
ソロの人はきっとこう思うと思うんだ…。
そう唱える人仲間ね。ナカーマ!
しんぐるべーるしんぐるべ~る鈴がなるぅ~♪←
(よくROでシングルベルって叫んでた思い出が!)



と、前置きが長くなりましたね^^




12月は…

ホットロード全店
12月は休まず営業致します!
もちろん12/1(水曜日)も元気に営業中!



もちろん!
も ち ろ ん !

クリスマスイブもクリスマスも
元気に営業中よ\^ω^/ニコッ


もちろん誠さんはイブも聖夜の日も最初から最後までバイトですアハハン(゜ω゜
振り返ると、高校の時からクリスマスイブとかも普通にバイトしてた気がする(遠い目)

大丈夫。
私には二次元の彼氏が沢山いるから大丈夫大丈夫!!ハスハス゜ω゜ハスハス…ハス…ハorz





気を取り直して!

この間一生懸命貼り付けました。
駄菓子屋風に。

good☆


激安芳香剤(つるすバージョン)を必死にぺたぺたと。
ガザッと置いてあると探しにくいかなぁと思って
駄菓子屋さん風に貼り付けてみました!

おかげで手が色々な臭いになりました(まがお)

気になる方は豊橋店にご来店くらさぁい!
ただ、とるときに注意しないと、雪崩になる可能性有なのでご注意をば!(ダメジャン)


てことで、今日はこの辺で!
明日は誠さんおやすみだお。週1休みえんじょいしてくる。
なんだかレンきゅんとルカねえさんのフィギュアがゲーセンの景品で26日から
出ているそうじゃないか。
明日はひたすらゲーセンに貢いでくるね^^レンきゅんまってて!!!
お金があればルカねえさんも!!

そしてもしとれなかったら、誰か交換してくださry
けいおんふぃぎゅあとこうかん…(まがお)

ミクさんがすでに家に1体いるから…並べたいんだよ…;ω;
まじレンキュン大本命だからほしす!!!欲しいのよ!!(切実)

ぁ、部屋の掃除しなきゃ液晶テレビが土曜日に来るんだった…(遠い目)
時間があれば掃除だね!
レンきゅんフィギュア>>>>越えられない壁>>>>部屋の掃除


てことで、この辺で!(二回目)
みんな!私みたいにフィギュアに大金つぎ込んだらいかんぜよ!\^0^/
Posted at 2010/11/30 13:51:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ● 豊橋店 お知らせ | 日記
2010年11月30日 イイね!

なんと!!!!!東郷店裏出入口に!!!!!!ど根性!!!!!!p(〇´∀`〇)q

時にはちょっぴり
脱線したブログを更新します!!!!!
仕事は休みを頂いているちょこあ予約投稿にて



東郷店副店長のおすすめ!!!!!



ど根性!!!!!プチトマト!!!!!
を紹介します!!!!!






あれはとある平日・・・・

猛暑だった夏も終わりにさしかかった頃・・・・

東郷店スタッフ専用出入り口・・・ろくに日光も当たらない場所・・・・・

土も砂利だらけ・・・・・近くに畑や家庭菜園してる所も見当たらず・・・・・






おぉ------------------------------っ!!!!!

こんな所に!!!!!トマトが!!!!!!



見付けたのは東郷店副店長!!!!!


それから副店長のミニトマト極秘栽培プロジェクトが始まりました・・・・・
何処からか支柱をみつけて支柱に固定・・・・
後は何をしたかは未定・・・・







11月29日に撮影したミニトマトがこちらです!!!!!




1個だけ微妙に赤くなりかかっているトマトが!!!!!


この先このプチトマトの運命は・・・・・・・・








以上 ちょこあでした☆またね☆

明日水曜日分は未定('▽'*) ・・・ァハハ
Posted at 2010/11/30 12:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ◆ 東郷店  お知らせ | 日記
2010年11月29日 イイね!

お客様の愛車☆ 河芸店

お客様の愛車☆ 河芸店  
  河芸店 はるです。

  そろそろ忘年会シーズンですね☆
  鍋食べたいです!!!!!

  皆さんはどこ行くのかな~?!?!?!

  飲みすぎ、運転注意ですよ~ヽ(*’-^*)。
 

  今日はSさんの愛車エッセ

  装着して頂いたのは

  『ブレンボ風 ダミーキャリパーカバー』

    

  バッチリきまってましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪

  入荷してすぐのご購入♪ さすがです!!!!!!!
  
  また来て下さいネO(≧∇≦)O
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「<長久手>雪予報 http://cvw.jp/b/622338/40835253/
何シテル?   12/11 17:19
愛知、岐阜で中古・アウトレットカー用品を販売しております。 お近くの方は是非ご来店下さい。 ■ 【ホットロード 豊橋店】 TEL/FAX : 053...

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤフーオークションホットロード豊田店 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2013/07/27 12:16:10
 
カー用品通販のホットロードパーツ - Yahoo!ショッピング 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2011/12/14 17:57:50
 
カー用品アウトレットの通販サイト ホットロードダイレクト 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2011/01/16 16:53:37
 

ファン

389 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
春日井西店オッキーです 塗装以外はDIYで頑張っております アクスルの交換は1人でやるも ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
AT→MT車両 25tRSVのWサンルーフ ECUがATのままなのでMT用に交換予定 エ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車ちゃん★ あいらぶ♥車高調 女の子だけど、 男に負けない低車高を 目指してまし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
う~たんの見た目350馬力のドノーマルエンジンFDです。最近純正ソレノイドバルブが壊れて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.