• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
中古・アウトレットカー用品専門店のホットロードです。

愛知・岐阜に5店舗を展開中!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



2017年10月27日(金)長久手店オープン!




【ホットロード 豊橋店】
  愛知県豊橋市神野新田町ヲノ割40-1
  TEL/FAX:0532-32-7011

【ホットロード 東郷店】
  愛知郡東郷町大字春木池田24
  TEL/FAX:0561-37-0770
  東郷店の詳細はココ←をクリック!!!
  友だち追加数

【ホットロード 春日井西店】
  愛知県春日井市春日井上ノ町割畑63-4
  TEL/FAX:0568-32-7001
  春日井西店の詳細はココ←をクリック!!!
買取査定10%UP ←買取査定10%UP券はバナーをクリック!
リンク先のページを印刷し、買取査定時にご提示下さい。(PDFファイル:209KB)

【ホットロード 各務原店】
  岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-226
  TEL/FAX:058-385-5155
  各務原店の詳細はココ←をクリック!!!


【ホットロード 長久手店】
  愛知県長久手市山越708
  TEL/FAX:0561-61-0530
  長久手店の詳細はココ←をクリック!!!
   友だち追加数長久手店公式LINE←をクリック!!!

各店の紹介からお買い得情報、最新入荷情報等をいち早くお届けします!!

ホットロードのブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

入荷ですが・・・・( ´艸`)ムププ♪   ◆東郷店◆お時間がある方覗いてね♪


こんな時間に更新なんて始めてのちょこあでございます♪
(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ☆

今日は入荷は入荷でも商品では無い入荷です・・・・
お時間が無い方はスルーでお願いします!!!!m(_ _)m

お時間がある方は少しだけお付き合いを♪(≧▽≦)ノ



本日入荷したのはこちら♪
--------------------------------!!!!!

東郷店の担当のお巡りさんがかわって・・・・
挨拶がてら差し入れを持ってきてくれました!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そしてこちらも入荷!!!!!
-----------------------------!!!!!

店長のお知り合いの可愛い綺麗なお姉さんが♪♪♪
差し入れを持ってきてくれました!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ますますオデブになる確率100%でございます♪
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
太ってる人は嫌いですか?????(。-∀-) ニヒ☆


以上 全く太る事を気にしないちょこあでございました☆
最後までお付き合い頂いて有難うございました☆

またお会いしましょう♪(。-∀-) ニヒ☆
Posted at 2013/01/31 20:02:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ◆ 東郷店  入荷情報 | 日記
2013年01月29日 イイね!

肩こり゚(゚´Д`゚)゚豊田店★

こんばんはッ(ノ∀`)★
豊田店佳世です(´∀`*)

昨日は帰ったら
上機嫌なお父さんでした★

妹にケーキ作るか
買ってきてと
言ったのになくて( ̄▽ ̄;)
お祝いとゆうお祝い
できなかったけど…

うちらがプレゼント
したものなのに
めっちゃ自慢
してきましたよ~(笑)

これからもお洒落で
楽しいお父で
いてほしいです(ノ∀`)←


そうそう!!
最近パソコンと過ごす時間が
多いからか肩こりが
なんかいい方法ないかなぁ(;・∀・)

肩こりしない方法、
コリをほぐす方法
教えてくださいッ(#^.^#)←

そして、こんなん
はいりました~★!!

無限光 LEDライティングランプ!!

いまはこうゆうの
あるんですねッヽ(*´∀`)ノ

2こ入ってきたんですけど
すぐに1こ売れちゃいました★

でも、これ50エスティマ 
MC前用なんです(#^.^#)


50エスティマ乗りの方
どうですかぁ?!(´∀`)

なくなる前に
気になる方は
みてみてくださいねんッ

では、また(^.^/)))bye-bye
Posted at 2013/01/29 19:01:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ 長久手店 入荷情報 | 日記
2013年01月28日 イイね!

新入荷 逆に新鮮!! bB用サイオンタイプ ヘッドライト 東郷店

新入荷 逆に新鮮!! bB用サイオンタイプ ヘッドライト 東郷店こんばんは、 東郷店 です。


新入荷情報!!




30系bB用 サイオン タイプ ヘッドライト 未使用品 です。





社外ヘッドランプと言えば、プロジェクターやイカリングばかり見てきましたので、

逆に 新鮮 です。

まだまだ沢山の30系bBのオーナーさん、一度見に来てください。!!

先週末からの寒波は大丈夫でしたか?



ホットロード 東郷店 でした。
Posted at 2013/01/28 19:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ◆ 東郷店  入荷情報 | 日記
2013年01月28日 イイね!

可愛いもの★豊田店


こんばんはッ(ノ∀`)★
豊田店佳世ですッ★!!

こないだ人生二回目の
バーストしました~( ̄▽ ̄;)←

スペアがもともと
なかったので予備として
スタッドレス1本
持っていてよかったんですが

そんな時あせりながらも
最近ハマってる東方
CD爆音なのわすれてて
注目度ハンパなかった…♥w

までも、内リム
悲惨なことになったので(;・∀・)←
コツコツお金をためてホイール
変えようと思います(*´∀`*)

そして、今日お父の誕生日
昨日お店終わってから
プレゼントを買ってきました★!

こっそり机に置いておいたら
朝一、テンション高めで
ありがとう~って(´∀`*)♥
かなり喜んで
くれましたよ~(´∀`*)★

手紙書いたんだけど
多分泣いただろうな~(笑)

今日帰ったらお祝い
してあげようと思います(#^.^#)


そう、そんなことより
こんなかわいい
小物いれどうですかー?★

86のディスクの
小物いれなんですよヽ(*´∀`)ノ

非売品なのかな?!
うちがきになっちゃいます(#^.^#)

珍しくないですか?(´∀`*)
ショーケースに
ならんでるので
みてみてくださいねッ★!!

ではこのへんで★
ばいばい(^o^)/










Posted at 2013/01/28 18:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

【豊橋店】お時間がある方は覗いていって下さいなっ♪そんなネタ集(*゜ω゜*)

どーもこんぬつはヾ´∀`*ノ

今日夢であらすぃのにのみやさんとケコーンして新居の準備を396ちゃんとしているときに
にのみやさんから電話かかってきてウフフアハハな会話をした夢を見て今日一日中幸せな気分の誠さんが
本日もお送りいたしますよ!!!

幸せな夢でしたほんと…目覚めたくなかったぁぁああん(*´゜ω゜`*)ニノォオオン!!!!!!

痛いとか言わないのぉ~♪(σ´P`σ)゜P゜)プギャァア




てことで、今日はお店ブログはおやすみうぅ

ネタブログ誠さん自己満足ブログヒャッホォオオイ!!!!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


昨日はね、みん友さんの
車好きなら結構な頻度で「あぁ会長さんね」ていう顔の広さを持つ
「CLE会長さん」がおすそわけしにきてくださってね!

ばーむくーへんをくれたのだよ!!




うん、ごめん。
皆待ち切れずちぎって食べて、
綺麗な状態の写真がとれry(*´P`*)ゲッフ

丁度いい甘さでこりゃくせになるぜ!!!(●)゜P゜(●)コリャァウメェゼ!!!

後で396ちゃんとてぃーたいむ←してもっさりもっさり食べさせて頂きますよってに!
ホントご馳走様でした♪
会長さんとお話しすると、いつも絶対何か為になるお言葉をもらえるのだぜ・∀・

いつもどうもありがとうございまつん(_)


そして見てくれ。
最近ずっとでこっぱりやんね私。
(そういやまた会長さんにでこっぱりほめられたんだおww)

でね!最近はねじりにしてギュッととめてるからさ・・・
髪型がすげぇことになってて…

思わず写真とっちゃったんだよ!!




みてこれ。
プチ二次元ヘアー(ノ∀`)まるでクラウドの前髪wwwwww
最近伸ばしてるっていったくせに、いい加減うざくて重くなってきたから
気分転換にすいて、パーマかけようかどうしようか迷い中。
いっそのこと真っ黒の髪の毛に…!!!(◎P◎)

だめだ、印象が余計にくらくな(ry



そして最後のネタ!

昨日つたやが準新作100円だったから借りに行ったんだ。
ホントはいくたとーまが出てる人間失格見たかったんだけどなくてry

ので、スノーホワイトとネバーランド第2章かりてきたんだけど(ドーデモイイ)

帰り際にね!がちゃがちゃをふとみたらね…

恐竜のがちゃがちゃがあってね!!!
396ちゃん恐竜大好きでね。こりゃやるしかねぇとおもってやったんさ。

今のガチャガチャたけぇのなwww300円でびびったわ←

で、出たのがこれ・∀・



ティラノの毛付きバージョンだったかな?(曖昧)
ホントは骨のがほしかってん…


ここで396ちゃんからのボソッとお願い。

「恐竜の骨下さい!ふぃぎゅあ!」だそうでwww
この間恐竜の骨のTシャツ買ってたお。かわいかった♪

次こそは。。。骨っこ出してやる!!!





てことで本当にネタマミレで今日は終わる。

気休めに読んでくれたら嬉しいのだぜ!

そして最後に・・・


にのみやさんかいてたらちゅうとはんぱになったてかにてなry
大好きな人を描くとフィルターが自然的にかかります(遠い目)

うぉおおにのぉおおおお!!!ヾ゜∀゜*ノヾ´∀`*ノヾ´ω`*ノ



ではまた!!!(ぁ
Posted at 2013/01/28 16:41:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | ● 豊橋店 お知らせ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「<長久手>雪予報 http://cvw.jp/b/622338/40835253/
何シテル?   12/11 17:19
愛知、岐阜で中古・アウトレットカー用品を販売しております。 お近くの方は是非ご来店下さい。 ■ 【ホットロード 豊橋店】 TEL/FAX : 053...

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフーオークションホットロード豊田店 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2013/07/27 12:16:10
 
カー用品通販のホットロードパーツ - Yahoo!ショッピング 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2011/12/14 17:57:50
 
カー用品アウトレットの通販サイト ホットロードダイレクト 
カテゴリ:ホットロードネットショップ
2011/01/16 16:53:37
 

ファン

389 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
春日井西店オッキーです 塗装以外はDIYで頑張っております アクスルの交換は1人でやるも ...
日産 ステージア ステジ (日産 ステージア)
AT→MT車両 25tRSVのWサンルーフ ECUがATのままなのでMT用に交換予定 エ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車ちゃん★ あいらぶ♥車高調 女の子だけど、 男に負けない低車高を 目指してまし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
う~たんの見た目350馬力のドノーマルエンジンFDです。最近純正ソレノイドバルブが壊れて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.