• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月24日

複雑な気持ち(紳助サン絡み)

こーゆー話にゎ意外と真面目に語ります。紳助サンが昨日引退記者会見を行いました。理由ゎ暴力団との親密な交流があったからだそうです。芸能界のルールで暴力団と絡みをもってゎいけないそうで まぁどの業界も一緒ですね。うちだってそんな交流を持ったら即解雇でしょう。ワタクシですかぁ?『反社会集団』とゎ今の業界に入るちょっと前に縁を切りました。…?多分切れてるかとw紳助サンゎ6年前?武闘派系暴力団?とトラブルを起こし困っていました。紳助サンゎ渡辺次郎に相談し 渡辺次郎ゎ山口組の極心連合会の会長に話を持ち掛け トラブルを解消してもらったそうです。そこで連合会 会長ゎ『暴力団と芸能界が交流をもったらあかん』といいあまり紳助サンとゎ絡まないようにしていたそうですが、ワタクシの予想でゎ紳助サンが可愛かったのでしょう 何度か紳助サンのバーに行き偶然を装って会っていたのだと思います。紳助サンもある意味命の恩人の会長にゎお世話になったので せめて手紙だけならとの気持ちで毎年手紙を送っただけでしょう。それだけで繋がっているとか、親密とか言えるんですかね?ワタクシゎ(紳助サンも言ってましたが)人として当たり前の事をしてるだけだと思います。ワタクシも昔 故郷で有名なお偉いサンにお世話になった時期がありました。ワタクシみたいなクソガキ相手に目を見て笑って話を聞いてくれたりしました。しかしその方の名刺ゎ事務所の住所しか書いておらず 一度お宅の前まで行ったことがありますが、モチロン組長からゎ『ここゎお前がくる所じゃない』と初めて起こられ…若輩者ゎ恐怖からか記憶に残しませんでしたwでもワタクシだってもしあの方のお宅を今でも知っていたならば恩返しのつもりで毎年何かしらしていたでしょう。でもそれが親密なんですよね?よく分かりませんわw兎にも角にもチクったの誰やって。芸能界 お茶の間で紳助サンを指示していた人が可哀想で仕方ないっすよ(-_-;)そしてワタクシも…
とりあえず明日から急なシフト変更で遅番4勤なので気持ちを切り換えてイきます。
最後に
島田紳助サン今までお疲れ様でした。引退後も陰ながら応援してます。

って一度も会ったことナいスけどww
ブログ一覧 | のほほん日記 | 日記
Posted at 2011/08/24 22:16:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年8月24日 23:05
はじめまして、自分は好きでも、嫌いでもないですが、一応吉本興業には警察から関係性の調査の連絡が入ったみたいですよ。
事件がらみで組長の家宅捜索した所、色々と出てきたらしいので。
コメントへの返答
2011年8月24日 23:12
初めまして!コメントありがとうございます☆
ガサの件もネットで見ました。
紳助サンか誰か分かりませんが 逮捕される可能性もあるとか…
しかし紳助サンと会長の2ショット写真が出てきたにせよ それゎ1ファンからしたらただの記念撮影だと思えるんですけどね?

悪いのが誰か知りませんが紳助サンだけが悪者扱いされてるみたいでなりません。
2011年8月24日 23:24
たいして好きじゃないけど、
いないと寂しいですね~ww


ただ仲良くして何が悪いのか分かりませ~んww






コメントへの返答
2011年8月24日 23:33
『紳助サン』って言ってますけど実はあの方が出てるTV番組を真面目に見たことゎありませんw
ただその昔、ワタクシが社会から隔離された生活を送っていた時に彼の自叙伝と出逢いまして 心を打たれ…それからゎ彼の話にゎ関心しながら聞いてました。
『組織』ってなだけで毛嫌いのが世の中なんぢゃないすか?
皆が皆悪い人達ぢゃないのに…
現に山口系の方々が震災の時、関西からトラックで原発問題真っ只中の福島に救援物資運んできてくれたんですよ?

彼等ゎちと行き過ぎた『漢』なんですよ☆
仲良くすると行き過ぎた漢になっちまいますよ~って。
んなわけあるか(怒)w

プロフィール

中学→マル走www ↓↓↓ 高校→②輪走り屋 ↓↓↓↓ 卒業後w→④輪走り屋 ↓↓↓↓↓ 禿げてきてw→今に至りw 30代に突入し、頭も段々ハゲ散ら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YUASA 12Vバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/31 15:18:12
ウインカーポジション(ドアミラー編)パートⅠ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 20:05:50
トヨタ車用スイッチをホンダ車(RF3)で使う (レジンで作ろう) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 21:58:55

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
一目惚れして即購入www 購入時車高調組んでもらって、ATF交換してもらって、パワステオ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
2019年1月30日現在のお姿❤️
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) AF28 SR (ホンダ Super Dio (スーパーディオ))
我流通勤快適仕様! ドノーマルで嫁がれてきました☆ ワンオーナー?ワンファミリー?w ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥方の足車(*´∀`) 12/21現在の状況↓ エンジンオイル真っ黒w スタッドレス ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation