• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆♪ラムちゃん♪☆

「てらゾーさん☆椎茸ピンチ!気温が下がり氷点下になると枯れてしまう〜〜( ̄◇ ̄;)寒くてなかなか椎茸が大きくならなくなりましたよ!」
何シテル?   11/16 12:38

お友達

現在のお友達の方との交流を大事にしたいと思いますので、あまりお友達は増やさないようにしています。

絡みの無い方からの友達申請はお断りさせていただきます。ご了承ください。
11 人のお友達がいます
てらゾー

てらゾー

北のEVO3

北のEVO3

マロン11

マロン11

あらあら♂

あらあら♂

ココナパパ

ココナパパ

rouge40

rouge40

じんじゃー

じんじゃー

Kかぷ

Kかぷ

kumart

kumart

ファン

15 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所北海道
性別女性
結婚既婚
職業事務
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,マンガ・アニメ,ファッション,ショッピング,美容・健康,グルメ,料理,アート
好きなものHELLO KITTY が好きです☆

最近、おさわり探偵なめこ栽培キットのなめこも好きで、キティちゃんとなめこグッズ集めてます♪

コーヒーも好きです。
毎日必ず体内を通します(笑)

植物を育てるのも好きです。
室内と庭に花や野菜を植えてます。
自己紹介こんにちは☆

色々と情報を得るために始めました。

仕事をしているので忙しいときはちょっと放置状態になることもありますが
まあ自分なりに楽しめたら良いなと思ってます♪

車は2台所有しています。
トヨタ☆ランドクルーザープラド(白)平成19年式
トヨタ☆エスクァイア(白)平成27年式


ブログは車以外の事も書いてます。

っていうか、
車の事あまり詳しくないので
車の話題が書けませ~ん(T T)

くだらないこと多いかも(≧▽≦)/


友達の友達のところや
足跡があったら訪問すると思います。

興味があったらブログコメントするかと思いますのでお許しくださいね☆


主にPCで楽しんでいますので、
PCを開かないとメッセージ等通知があっても解りません。
ご了承ください(^^)
    登録日 : 2009年10月19日

愛車紹介

トヨタ エスクァイア トヨタ ラクティス
トヨタ セルシオ トヨタ ヴィッツ

最新 ブログ

ラムちゃんの浮気疑惑 (4)
北海道産パイナップル1つくださーい! (5)
パイナポー!パイナポー! (2)
今日はラムちゃんの誕生日(^o^) (3)
ラムちゃんちの昆虫ハウス (3)
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ (4)
あけましておめでとうございますの前にみんカラログインできました(笑) (5)
ちょっと!4度は寒いのよ!( ̄◇ ̄;) (4)
ギャーギャーギャー!(◎_◎;) (3)
今日はラムちゃんの、 (7)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.