• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

疲れちゃったぁ(´ε`)

疲れちゃったぁ(´ε`) 朝から親戚の家に両親+私で出かけてきました!(o^∀^o)


NOTE君で出かけたのですが…
朝早かった(休日にしては)のと、行き帰りの運転で少し疲れてしまいました。。

チューハイ飲んだら最高に眠たいのでブログは明日書こうかな。。

…この時間こんなに眠いのは久々です(笑)


ではでは~今日はおやすみなさい☆☆(σω-)。о゚
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/03/22 23:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 22:27
たまには(?)いい子にネンネしましょう!!
って昨日の話でしたね。。。^^;



洗車の件はエーたんは何も悪くないですよ!
「ガードコスメ」というTOYOTAのコーティングで
以前にクレームになったことがあるそうです。
残念ですけど仕方ないですね。
でもディーラーで予約すれば洗車してもらえる
らしいことがわかりました!!
それもスタンドより安い!!
水洗車なんだけどね。。。
コメントへの返答
2010年3月24日 0:32
昨夜は爆睡でした~(ρд-)zZZ

今朝は早く目が覚めてしまいました…今日もちゃんと寝ますよ☆


洗車は本当に残念ですが…ディーラーでやってもらえるならいいですね♪

そういえば相方の行っているTOYOTAディーラーでは、(お店によると思いますが)
サービスで月一回だけ無料で洗車してもらえるそうです!

私がお世話になってるNISSANは点検の時とかだけかなぁ。。

空いている時にお願いすれば、ついでにやってくれたりします。

暖かくなってきたら自分で洗ってあげられますね♪(・∪<)/

プロフィール

「いよいよ納車だぁ〜眠れなーい😝」
何シテル?   03/10 02:27
3年半程離れてしまいましたが…また細々と再開します♪ マーチ→ノート→セレナと乗り継いできました…結婚してノートニスモSが加わりましたが先日9年ほど乗ったセレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイラインフィルムの取付です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 00:52:22
NON団カートIn潮来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 01:47:11
ジャーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 05:46:26

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
納車されました(*^o^*) 3ヶ月…長かったなぁ。 大切に乗っていきまーす🎵
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
乗り回してます!!! …週2ですが(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
初めてのMT車です♪♪
日産 セレナ 日産 セレナ
今の相棒です(^ー^) 2010年6月27日に納車されました♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation