• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aibonのブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

近況メモ

おひさしぶろぐ


4月から生活一新!!予定。
予備校通いで画力向上をねらいつつ
ライブとかいっちゃってたのしく生きていきます。

絵と音楽には年齢関係ないですよね・・・うん

というわけで車とはしばしお別れです。
楽しい新年度を迎えます!
Posted at 2014/03/25 11:13:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年05月04日 イイね!

今日は GW唯一の休日でした

休日でした。けど、
明日のことで頭がいたいです笑


明日は~

あしたは~

あたしは~



Aカップ。




どんな光景が見られるのかなあ










Posted at 2013/05/04 19:12:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月23日 イイね!

車売ります?

いやあ

おーりんず

仕様変更&オーバーホール
見積額聞いた瞬間に

「もう持てないな」

と、頭が確信しました。







あんたもうミライースでいいだろう、

もう手放せと神様が言っているような金額でした。笑


車は快調
タイヤ新品Z2!
ホイール8本つき!TE37CE28ウェッズ
なんとスタッドレスも付いちゃうよ!


ミッション
くらっち
おーばーほーるから距離乗っていません。
ちなみに競技も全くしていないので痛みはないと思います。


超快適!


自分の手元に来て、本体価格より修理額にひたすらつぎ込みました。
金かかりました。
もう出せません。笑




あとは、そう、足だけ揃えばいいのです。



今、挫けてます。かなりです。
Posted at 2013/04/23 17:38:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月06日 イイね!

横浜で足止め中

シド大好きな、かのちゃんさんと、シド10周年ライブ
横浜スタジアムにいってきました。

なんと8月はスポーツランドSUGOでライブと発表があったので
今からワクワクしています


超!土砂降り!!!
びっちょびちょのぐっちゃぐちゃで車まで引き上げてきたのですが…


駐車場の精算機故障のため
帰れません。


なんだそりゃ!


業者到着まで一時間とか なんだい!!!!笑えないよー


明日早出なのに…(;´д`)



※結局、横浜を出られたのは22時過ぎでした。
Posted at 2013/04/06 20:24:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日 イイね!

ホイール 要らんかねー

こういう記事は削除されるの?


ホイール、欲しい人…いないかなー

TE37
CE28

EG 時代からDB時代までを共に歩んだホイールちゃん。
サイズも、そんなもんですよ(どんなもん)

私の車検代になるのである…
Posted at 2013/03/13 18:03:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車雑記 | クルマ

プロフィール

「@ドンガメ.m2 我が家の財政状況は逼迫しているので挫けモードでーす」
何シテル?   04/24 01:36
車乗ってないので車ブログのネタができません。 あー残念。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

かわいい音をたてて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/19 19:31:21

お友達

趣味趣向の合いそうな方どうぞ。
16 人のお友達がいます
Cha.Cha. ドンガメ.m2ドンガメ.m2
㈲@S2000㈲@S2000 sky@DC5R+GG2Fsky@DC5R+GG2F
NekoClutchNekoClutch ティアラ パパティアラ パパ

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
知人という知人に難しいよ~難しいよ~と おどかされたにもかかわらず購入。 まずは街乗り ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
はじめて?の非スポーツカー。 かわいい。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
買ったはいいとして、 乗れるのかが疑問のはじめてのバイクです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
追突されて悩んだ末にさようなら。 学生時代の足グルマ。 2007.2(たぶん)~2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.