• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

10式おやじのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

顔面イジリました

顔面イジリましたカーボン調シートを使いグリル周辺に貼ってみました。














整備手帳に作業内容をUPしましたので、宜しかったらご覧下さい(笑)







Posted at 2017/08/01 15:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月23日 イイね!

「共謀罪」法案可決

「共謀罪」法案可決左翼が言うところの「共謀罪」



~テロ等準備罪を新設する法案(組織犯罪処罰法改正案)~  読みが長いですが  23日 衆院本会議で賛成多数で可決しました。




普通に世間一般の人達は

「テロ防止策か・・・     まあ いいんじゃないの?」程度の認識でしょう(笑)


※英国でもテロが起きたばかりなので尚更。




ところが変な解釈を付けて足を引っ張っている輩がいますね~


「表現の自由が阻害される!」

「戦前の言論弾圧の復活だ!」

「軍靴の足音が聞こえる~!」    などなど (幻聴がこだましているのでしょうか?)



反日左翼達のセリフはいつも同じ物言いで聞き飽きましたね(笑)






遅かれ早かれ朝鮮半島では戦が始まるでしょうからそれに伴い日本国内でも犠牲者は発生するでしょう。

休眠工作員も活動を活発化させるでしょうし

対抗部隊からのコマンド攻撃にも晒される事必至です。





「スパイ天国」などと揶揄されて来た日本ですが

もはやここまで周辺国が先鋭化してくると全く笑っていられない状況です。



今後「スパイ防止法」も速やかに法案化し国の安全を担保していただきたいと願います。



Posted at 2017/05/23 23:01:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年07月06日 イイね!

センターコンソールにリッドを設置

センターコンソールにリッドを設置


2~3週間かかって やっと 自作パーツの取り付けができました。









パーツレビューや整備手帳にUPしましたので






「宜しかったらどうぞ」





Posted at 2016/07/06 00:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年05月08日 イイね!

危ねぇ 危ねぇ (汗

危ねぇ 危ねぇ (汗


この連休中はずっと仕事で  (額に汗して仕事に励んでおりました・・・)


子供らを連れてラーメンでも食べに行くかと思い


早夕飯を兼ねて神奈川に向かいました^^




  で



第○○○に乗ったのですが




道すがら 後席の子供に



「今日は(今日も)お父さん飛ばさないからねっ!  この路線で 取り締まりしているのをちょくちょく目撃していたから

しゃれにならん(笑)   それに 嫌な予感がする!」



などと言いながら まったり運転していました。





        しばらく走っていると




後方から 外車の○○○ィが どえらいスピードで迫って来て


ズバッと追い抜いて行きました。



私は前の遅い車を1台抜き すぐに走行車線に戻ったのですが・・・・




       ふとバックミラーに目をやると


私の後方にいるシルバーのセダンが フロントバンパーの赤ランプ(2ヶ)をピカピカさせているではありませんか!




「うへっ   俺の車 さっきから覆面にロックオンされてたのか!

Rバンパーが ちと厳ちかったかなw 」



などと思っている矢先


PCはパトランプを焚きながら 当車を追い越し 猛然とダッシュして行きました^^



「俺じゃなかったのね(涙)       さっき 80プラス少々だったし・・・」



と子供に言いながら遠くを見ると





                さっきの車が爆走中でした!






そこからしばらく走行したのですが







やがて






※画像イメージ

















路側帯に停止させられていました。









     この連休中は各地で重大な事故が多発しています。




 平素より私も含め 運転の際には落ち着いて、くれぐれも安全運転に努めたいですね。








Posted at 2016/05/09 01:52:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月13日 イイね!

Rバンパー交換しました。

Rバンパー交換しました。「過日 リヤバンパー等の交換作業が終わりました。」
















詳細は画像の準備ができ次第、追ってパーツレビューに記載する予定です!






















Posted at 2015/08/13 23:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日は涼しくて 凌ぎやすいですね〜^^」
何シテル?   08/02 22:53
早いもので、みんカラを始めてから9年目に入りそうです(笑) パーツレビューを中心に掲載して来ましたが、たまに思い立ったようにブログを書く事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グッドウッドにモンスター現る!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 17:21:18
やったね、記録更新!平均速度も200km/hオーバー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 17:19:13
がんばろう!ふくしま MSCCラリー 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 17:16:30

お友達

よろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * Zen_VABZen_VAB *
VR4VR4 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI S T I (スバル WRX STI)
SUBARU MITSUBISHI SUZUKI と また ワークス参戦復帰しない ...
三菱 ギャランフォルティス RALLIART (三菱 ギャランフォルティス)
GALANT FORTIS RALLIART 改修点    最高出力 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.