• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

危ねぇ 危ねぇ (汗

危ねぇ 危ねぇ (汗


この連休中はずっと仕事で  (額に汗して仕事に励んでおりました・・・)


子供らを連れてラーメンでも食べに行くかと思い


早夕飯を兼ねて神奈川に向かいました^^




  で



第○○○に乗ったのですが




道すがら 後席の子供に



「今日は(今日も)お父さん飛ばさないからねっ!  この路線で 取り締まりしているのをちょくちょく目撃していたから

しゃれにならん(笑)   それに 嫌な予感がする!」



などと言いながら まったり運転していました。





        しばらく走っていると




後方から 外車の○○○ィが どえらいスピードで迫って来て


ズバッと追い抜いて行きました。



私は前の遅い車を1台抜き すぐに走行車線に戻ったのですが・・・・




       ふとバックミラーに目をやると


私の後方にいるシルバーのセダンが フロントバンパーの赤ランプ(2ヶ)をピカピカさせているではありませんか!




「うへっ   俺の車 さっきから覆面にロックオンされてたのか!

Rバンパーが ちと厳ちかったかなw 」



などと思っている矢先


PCはパトランプを焚きながら 当車を追い越し 猛然とダッシュして行きました^^



「俺じゃなかったのね(涙)       さっき 80プラス少々だったし・・・」



と子供に言いながら遠くを見ると





                さっきの車が爆走中でした!






そこからしばらく走行したのですが







やがて






※画像イメージ

















路側帯に停止させられていました。









     この連休中は各地で重大な事故が多発しています。




 平素より私も含め 運転の際には落ち着いて、くれぐれも安全運転に努めたいですね。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 01:52:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

黄色
avot-kunさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年5月9日 20:52
こんばんは\(^o^)/ご無沙汰しております。
第○○○は最近あまり走らなくなりましたが、あの道で暴走ですか免取りっすな(>ω<)まあ、私にも覚えがあるのであまり人のこと言えませんが(笑)

フォレスターに乗り換え昔ほど飛ばさなくなりました。高速もアイサイト任せで流すようになりました(笑)さすがスバルですʕ•̀ω•́ʔ✧

お互い無駄なお布施をしないように気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016年5月10日 0:43
こんばんは!
お久しぶりです

第○は直線が長いので結構 周りは飛ばしている車が多いですね

ただ とてもリスキーです

フォレスターいい車ですね!

おととし代車で使用しましたが高速もすこぶる快適でした^^

ではまた!

プロフィール

「能登半島地震の被災地に一刻も早く救援が届くよう願います。」
何シテル?   01/02 16:37
気づけばみんカラを始めてから 早14年が過ぎていました。  一刻も早く「憲法第9条の撤廃」  並びに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

圧倒的な走行性能と美しいフォルム。アウディ・S5のガラスコーティング。【リボルト東京】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 19:24:36
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 19:23:02
2023年も大変お世話になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 21:45:06

愛車一覧

スバル BRZ ZD8 (スバル BRZ)
CBA-VABから乗り換えました(^^) 今後は維持する事に努めてまいります(笑) ...
スバル WRX STI S T I (スバル WRX STI)
SUBARU MITSUBISHI SUZUKI と また ワークス参戦復帰しない ...
三菱 ギャランフォルティス RALLIART (三菱 ギャランフォルティス)
GALANT FORTIS RALLIART 改修点    最高出力 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation