車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 18:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日05:44 - 17:14、
276.22km 11時間14分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
久しぶりの楽しいコマーシャル〜!
また来週からこーのきりきり押角をがんばろー!
03/25 12:04 
押角休みなったんで、久しぶりの近内〜田老歩き〜!ちょっと長めのコースも最高!
03/17 18:58 
【今さら聞けない】なぜサーキットを走るクルマはヘッドライトにビニールテープを貼るの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170316-10262169-carview
理解した!
あ、ダンプの純正テールさやるがなっ笑
バガ真似〜笑
03/16 21:17 
@一日千秋 さん
こんばんは!わたくすも同市民ながら、ワッパ回し始め、気合い入れで復興に頑張りたいです!!
 03/16 21:19 
@ワッパ稼業のよっちゃん 今晩は!有難う!
ゆっくり休んで、明日も頑張りましょう❣️
03/04 21:05 
運転中のながらスマホ、3%2e9%が「ある」と回答…マイボイスコム調べ
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170302-10261348-carview/?sid=cv
自分世界のダンプ運転手(一部)居る!
怖すぎ…
02/28 21:03 
@一日千秋 さん
こんばんは〜!ありがとうございます😊
宇津野の中だけ走せだり、トンネル起点の和井内から峠越えして宇津野の土捨場往復してますっ!凍結路面に気をつけて運転して行きます^ - ^
 02/28 21:06 
@ワッパ稼業のよっちゃん さん 頑張って👍
コメ不要‼️
02/28 20:35 
明日で押角1週間!滞在期間、延長なりそうだなっ!久々に向こうの仲良し運転手と一緒に稼ぎいろいろこーのーきりながら(バガ話等)あっという間1週間早いーな笑
 02/28 20:52 
@ワッパ稼業のよっちゃん さん 今晩は!頑張って下さいネ(*´∀`)クスクスでも怖そう〜ですね
02/28 19:06 
【今さら聞けない】クルマ好きが言う「ヒール&トゥ」ってどんなテクニック?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170226-10261061-carview
あっ、グランドプロフィア乗ってから、たまにやりますっ笑
02/26 14:38 
[パーツ] #ムーヴ トップロードオリジナルステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/622657/car/531034/8287724/parts.aspx
02/26 11:35 
クルマの進化や時代の流れで消えた懐かしのドラテク7選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170224-10260966-carview
ダブルクラッツ、たまに生エンジンの4トンでやりますっ笑
02/24 18:29 
@みどりペコちゃん
ありがとうございます〜!
まだ安家洞のほうは行ったこと無いですが、そっちもヒドかったみたいです…
かなりの山ん中、ケータイ圏外の世界なんで気を付けて運行して行きます!
02/23 19:29 
昨日からだが、市内と岩泉結ぶ押角峠さ1週間通うことなり、雨雪でも止まらない、石運びなんで、雪さ負げね〜ように頑張ろう!

 02/23 23:44 
@ワッパ稼業のよっちゃん 岩泉町ですか!
大変ですね!
気をつけてね。安家洞の方はどうなんですかね。
02/22 20:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月22日05:37 - 19:01、
155.44km 7時間56分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
今日から1週間、おすかど峠工事現場!
場内運搬!石運び!
02/22 20:38 
[パーツ] #ムーヴ PZ-634 ピタンコミニ スマホホルダー1 http://minkara.carview.co.jp/userid/622657/car/531034/8280743/parts.aspx
02/20 20:58 
@badminton さん
こんばんは!
今日と土曜、走る順番が良かったんで久々に海で休んできました(^ ^)
明日からしばらく現場内で昼休みかもです!
02/20 17:52 
@みどりペコちゃん さん
はい!自宅から車で2時間ほどの場所で、数年前にできた温泉なんですっ(^ ^)
02/20 12:08 
今日も週初めから海で昼休み〜!
雨降ってきたな笑
 02/20 18:41 
@ワッパ稼業のよっちゃんさん<br /> こんばんは^_^
海で昼休みとは羨ましいですね(^ν^)
私は内勤なんで難しいですが(^-^;
02/19 21:54 
@おかべさん
ですね〜!露天最高ですし、結構立派ですもんねっ(^ ^)
オラもまた時間あったら行きたいと思います!
02/19 20:04 
一カ月ちょいぶりの大船渡温泉!
気持ちよがったー!
 02/19 20:28 
@ワッパ稼業のよっちゃん さん、そこ露天風呂が最高ですよねぇ。また行きたいなぁ
 02/20 13:48 
@ワッパ稼業のよっちゃん さん
温泉あったんですね
いいですね!
02/18 18:38 
今週は宮古の現場、3週間通ってきた中で、初めて中止ならず1週間持ったー!!
来週は天気あんま良ぐないようだが、中止ならないを祈る!!
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日05:44 - 17:14、
276.22km 11時間14分、
バッジ11個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
久しぶりの楽しいコマーシャル〜!
また来週からこーのきりきり押角をがんばろー!」
何シテル?   03/25 18:14
はじめまして! ムーヴとダンプ乗ってます。 ダンプはグランドプロフィアに乗ってます! 長距離ドライブ大好きです。 仕事はダンプの運転手してます!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日総大河原店 車種別車名プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 22:50:40
ダイハツ ムーヴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 00:04:02
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:11:54
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
四駆の27万キロ超のムーヴです! 高卒から8年目となります(*^◯^*) 北は青森、南は ...
UDトラックス ビックサム UDトラックス ビックサム
前の会社のダンプで、ビックサム中期 6立米ダンプ 37万キロ超! 予備車。 V8エンジ ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
前の会社での1台目の担当車。 グランドプロフィア! 8立米のダンプ!ロングボデーです(^ ...
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
前の会社での2台目の担当車‼ 新車のスーパーグレート‼(ブルーテック) 8立米ロング*\ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.