• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

私は天使なのか?アホなのか?自分に問いかけながらブログ書きました。

私は天使なのか?アホなのか?自分に問いかけながらブログ書きました。



















早朝に
※私は睡眠中


家内
「行くわよ」


「どこに!?」

家内
「パスポート更新しに」


「俺の?」
※もう10年たったんか? 早っ…

家内
「私の」


「いってらっしゃい。おやすみ!」






















娘を保育園に送迎🚗


約1時間後














わけわからん…










意味わからん…









少し眠気が覚め






ほほ~ん











あは~ん









関西は
やっぱ名前
山田太郎ちゃうんやな










家内のパスポート更新手続き10分で終了


「早っ」










りんくうタウンから電車でKIXにお勤め行くとおもい



「気をつけて」

家内
「行くわよ」


「はい!」













KIX駐車場に到着し



家内
「後方確認よろしく」

本降りの雨でしたので傘をさし私は後方確認
バック・オーライ役








パカっと開いた!


新しい出方(出口)か?











家内が
「なにしとん!早く傘持ってきてよ」











大人傘は1つしかなく
娘が以前使っていた傘がトランクにあった。
傘を開いたら半分つぶれていた。



















家内…


















どこへ行く?










どこへ行く?

















今日はここで
モーニングですか?


小腹が空きましたね


















家内に暗黙の了解注文してもらい










「なに?そのバーガー」







家内
「KURO SHYOGUN🍔」








私内心
※今日の早朝からの流れが走馬灯

貴方は将軍だ。
腹の中も⚫だ。



私は背筋をピシッと伸ばし
対面席で大人しくおちょぼ口でバーガーを食べました。













アメリカンちっくにバーガーがぶりながら仕事中


私は透明の壁

喫煙席でホゲーしながらやることないから
このブログ書きました。









仕事終わったと思えば









読書し始めた。














あげくのはてには


家内
「電車でカエル🐸?」


「だれが?」

家内
「貴方」


「絶対に無理!電車乗り方しらんし!」

家内
「私が教えてあげるから」


「いやや!」






大将と将軍
2つ食べて
悪魔👿なってやろうか?












あー

帰りたい…











家内
「歯みがきしてくるから待ってて」


「はい!」









家内
「いってくる」


「気をつけて」




















私は清らかな天使だと信じよう


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 12:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は法事へ行きました。
てうてう1さん

何でも$ガバ料理
West Capt.さん

安倍総理のハワイ訪問 と私の苦い思 ...
パパンダさん

午前はベンツday
West Capt.さん

圧倒的敗北…
West Capt.さん

この四年間 家内の料理 和食から洋 ...
West Capt.さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フィクションブログ?です。 非現実な人生を歩んでいます。 自分にない生き方に憧れるのは仕方ない。 他人の生き方を否定しないが 自分の生き方にも否定し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

$ガバさんのBMW 6シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 23:11:31
焼き牡蠣食べ放題ツーリングに、そしてもうひとつの食べ放題。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 10:44:17
今週末(土) 『ありがとう2014 ゲリラ☆ナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 15:42:56

お友達

私に近寄りすぎたらダメダメ
私は皆平等精神なので近寄りすぎた人にきつくあたる時があります。
それでも近寄りたいのなら
私しか見えないデリケートなオーラに覚悟してお入りあそばせ(笑)

そんな私でよければ

よろしくおねがいします。


^^♡
5 人のお友達がいます
hommahomma $ガバ$ガバ
king.kousukeking.kousuke $$$$$$$$
DON&amp;GABBACHODON&GABBACHO

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
学生時代(高校3年前半で免許取得) 学ラン姿で学校に登校してました。 シルバーからブラッ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
高校卒業式が初舞台(出動) 懐かしい思い出の車です。 ガンメタからワインレッドに全塗装し ...
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
ゆったり まったりでした。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
これも 乗り心地良かったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる