• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

【空耳】おーろーかーもーのー【幻聴】

【空耳】おーろーかーもーのー【幻聴】 今日はモナコ・グランプリの日。

でもって音飛びが激しかったので、
洗って録音しなおしたミッジ・ユーロ。
その心は?




「それってほら、おーろーかーもーのーってやつに似てるよね」
「何それ?!」
「おーろーかーもーのー」
「・・・」
「おーろーかーもーのーってやつ、わはは」
「3度もいいよ」

探して聞いたら確かに似ていますが・・・。
今日はモナコだし、マッチさんもきっとテレビに釘付けね♪
ミッジさん85年。ちなみにマッチさん87年だそうです。

モナコで発見したグリッド。

昔のポスター。

恐ろしいほどに飢えてたカモメ

実は私も飢えていた(モナコ唯一のショコラティエ、うまかった♪)


どのチームが勝ってもOK。またモナコ行きたい。ニースから1ユーロポッキリなんだもん。

ブログ一覧 | 徒然草 | 日記
Posted at 2011/05/28 18:44:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シンクロニシティ
avot-kunさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 19:11
ええ!
モナコ行ったことあるのですか!?
いいなぁ。
コメントへの返答
2011年5月28日 19:19
自動車博物館と海洋博物館がめっちゃ楽しいですよ。坂がきつくて車でないと大変です。
2011年5月28日 20:18
イイね。
オシャレですね。
コメントへの返答
2011年5月28日 20:54
オシャレですが「よくこんなトコ走るわ・・・」ってカーブもあって恐ろしかったりもします。
2011年5月28日 21:53
今晩は。 知りませんでした ミッジ・ユーロ  なんとも幻想的な音楽ですな。 勉強になりました。
お~ろ~か~も~の~。
コメントへの返答
2011年5月28日 21:59
私の大好きなミッジが、もう「愚か者」以外に聞こえなくなり、どうしてくれよう?!って感じですよ~(笑)。
2011年5月28日 21:54
いーですねー!モナコGPのアルファロメオ!
リトグラフでしょうか?
コメントへの返答
2011年5月28日 22:02
自動車博物館に第一回目からずらりと並んでいる部屋があるんですよ。商魂がないのか、リトなどの販売はなかったです。あったら・・・キケンですね。
2011年5月29日 11:08
関係ないですが、エラン乗りの知り合いがこんなの見つけてました。
http://www.streetfire.net/video/wheeler-dealerslotus-elan_2085625.htm
知ってます?
コメントへの返答
2011年5月29日 17:30
凄い、ありがとうございます、知りませんでした。一気に全部見てしまいました。私のは、まさにこのドライブシャフトのCVを鉄にしてあるのですが、日本ではワンオフ製作らしいのに英国ではパーツの供給が普通にあるのですね、しかもラバーと価格変わらない?!これ、輸入したら普及しそう。
面白い番組をありがとうございました。塗装まで見られて、最高でした。

プロフィール

「ほらよ。」
何シテル?   03/30 22:19
ファーストカーはいすず117クーペ、 歴代ジェミニ、ピアッツァなど 気づけばジウジアーロデザインを乗り継ぎ、 ギア、イタルを経験。 後ユーノス・プレッソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の写真 
カテゴリ:裏Coucou!
2010/04/03 13:01:38
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
黒miniは全損になり、こちらと交換になりました。 黒miniを忘れないように、センター ...
ロータス エラン ロータス エラン
1966年生まれの「Sr3前期物」です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
MK1初期型です。ノーマルで楽しみます。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
各イベント展示車両や有明会などの集会写真
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation